2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

遠山 翠の誕生日ですよ! カレー食ったか?山盛りの奴!

みどりん05

 半月目・・・・

 そんな貴女が

 
Ich liebe dich


と言うことでみどりん(昔々に決めた俺ルールで遠山さんと呼ぶ!と決めていたような・・・)の誕生日です。
FAの開発・発売や・・・・FA&あけるりキャラのフィギュア化よりも・・・私が声を大!にして言いたい事はただひとつ!

乱れみどry をお願いしまry(殴

っと・・・・思わず本音が出てしまったZE! 気にしない気にしない・・・・


付き合い始めた(ダマレ 経緯を書いてみましょう・・・・
アレは雪がちらつく冬空の下での出来事でした・・・・・・・凍えた私の心を暖めてくれたのは彼女のあたたかry

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



翻訳したら(爆!
暖房が勿体無くてストーブを消した部屋で凍えながら「CS版あけるり」をプレイしていて・・・と言うことです(笑 私はPC版からのユーザーじゃなくてCs版あけるりからのユーザーだったりするんですよね(前からココにこられている方ならご存知かと)と言うことははじめから「翠√」が入っているのをプレイし⇒好きになったわけで・・・・PC版から待ち望んでいた・愛していた方々に比べたら私なんて・・ねぇ・・・カスみたいなもんですよ(汗 

とりあえず、ときめいた(ぉ 部分を箇条書きで書き出してみましょう。

菜月√でのシーン!
みどりん04
つかまぁ・・・・俺だけじゃないと思うんですけど・・・・菜月√でありながら心は翠!となった方が沢山いるのではないでしょうか?(笑

菜月√おまけ メアリの恋
みどりん02
もう翠のおまけと言ってもいいような・・・と言うぐらいのデキで(笑 ポニーテールをなびかせ照れるみどりん!GJ! Cs版で半月目にパワーアップしましたしね。

CS版翠√ 公園での身の上話
みどりん03
いつも元気キャラな翠の違った一面が見れて・・・俺のボルテージが臨界点付近までいった場面です・・・・元気キャラがこー言うシリアス状態になるギャップに激しく弱い私だったり。

寝起きみどりん
みどりん01
エステル√での場面ですね。 「はい~遠山さんでしゅしょ」と・・・なんとも不思議ワード(ぉ だが!そこが良い!たまらなry

まだまだあるんですがとりあえずこの4項目をピックアップしてみました! まぁなんと言うか・・・決定打は! ハイパー化によるポニテみどりんモードと言うのが一番ときめくんですけどね^^; 
(つかキャプチャボード腐ってるな・・・画像悪すぎ・・・)


『みどりん誕生日記念絵補足』
淡色館さん マウンテンカレー完食みどりん
まだまだ食べれそうな表情が男前(ォィ そー言えばFAにもマウンテンカレーネタでてきましたよね?いおりんあたりが言ってたような。

御堂さん 外はねみどりん
まぁ・・・新スクより旧スクが良い!じゃないとらめぇぇぇ!と言う人多いですしね(ォィ 私はどっちもムムム(水着に対して)ですけど(殴


『昨年の2月10日は』
黒歴史01黒歴史02
お祝いモードだったようです・・・・と言うか・・・
頭痛薬(治す方じゃなくて頭痛する薬・・・)だな・・過去記事は(汗 結構ネタで走っているし・・なんでハルヒを使っているんだろう(笑 つか2月10日に「麻衣の抱き枕カバー」が着弾したんだね、冬コミセットがミスで来なかったのか・・・懐かしいなァ。


『2月10日はこんな日』
▲ニットの日(横浜手作りニット友の会1988)
▲ふきのとうの日(宮城県古川市「ふるさとプラザ」1993)
▲左利きの日 (JSC)、LPガス消費者保安デー(毎月)

▲永享の乱で、鎌倉公方・足利持氏倒れる(1439)
▲今川義元、武田信虎の娘を妻とし、北条氏と絶交する(1537)
▲裁判所構成法が公布(1890)
▲日本がロシアに宣戦布告。日露戦争開戦(1904)
▲初の洋風劇場、帝国劇場完成(1911)
▲日本プロレタリア作家同盟が結成(1929)
▲GHQ、沖縄の恒久的基地建設を開始と声明(1950)
▲F・ジョリオとI・キュリー、わずか1ページの人工放射能に関する科学論文で ノーベル賞(1934)
▲北九州市誕生。門司・小倉・若松・八幡・戸畑の5市が合併(1963)
▲東京駅八重洲大地下街、完成(1969)
▲ファミコンソフト「ドラゴン・クエスト3」発売。東京・池袋では1万人を 越す行列(1988)
▲平成元号の新貨幣、打ち初め式(1989)
▲長野冬季五輪、スピードスケート男子五百で清水が金メダル(1998)

                  今日は何の日?カレンダーより

DQ3の発売日だったのか・・・・・これは知りませんでした^^; 近所のおもちゃ屋さんで買ってもらいましたねぇ~♪ 私のリアルタイムでプレイした始めてのDQシリーズだったりします。


『2月10日誕生日な方々』
新井白石(儒学者・政治家1657) ラム(エッセイスト1775) 
平塚らいてう(女性解放運動家1886) パステルナーク(作家1890) 
ベルトルト・ブレヒト(劇作家1898) 田河水泡(漫画家1899)
ロバート・ワグナー(俳優1930) ミッキー安川(音楽家1933)
ロバータ・フラック(歌手1940) 赤座美代子(女優1944) 
高橋秀樹(俳優1944) 芹沢博文(棋士1958) 知久寿焼[たま](1965)




続きに通常記事。


【More・・・】





デスクトップの自己満足テレカをFa・さくラッセが出てきたので久しぶりにチェンジしてみた、全部ファイリングしてるとなんか寂しいわけで・・・少しだけ(4枚)いつも出してるんだよね(笑
テレカって今使っている人いるんだろうか・・・
かりん・明穂&マリー・いいんちょ・瑛里華の構成で当分走ろう・・・・前までは全部明穂だったような気がする^^;



つことで『かみぱに! 体験版』やってます

神様がパニックなゲームやね!(ぉ 神様
『が』パニックと言うか・・・・・神様『の』せいでパニックなゲームだこれ(笑 なかなかネタが高度なの使っているね「内容証明が届くぞ!」とか、裁判所から届くやつはコレです(笑 それを笑いのネタに使っているのがGJだなぁと。

天泉森雨古依命
おとちんセクハラすぎです^^; なんと言うか・・アレだ! 戯画の姫さまっ! 
パフィンみたいなノリね。

香原瑞希
ふーりん怖い(爆 つか私も
踏みつけry

九条天音
桜川
シュトラッセさん(ほめらじ参照)・・・・バグなの?設定おかしいの?彼女だけ声の音量が凄く低くて聞き取れない・・・・

霧島乃々香
楠さん、クールな桐葉から・・・・・
劣化風子に(ォィ

片瀬恵
S音さま・・・・ぶっちゃけふーりんと
間違えた(笑 声優情報のミスかと思ったよ(ぉ

う~ん・・・・面白いね(う~んイラネだろ  絵も綺麗だしノリも良い!でも「さくらシュトラッセ」「えふえー」プレイ後にこれやると変な感じだよ、メインヒロインでさくラッセ・FAと声優かぶっている人4名いてるしなおかつ・・・キャラがラッセとまったく違うからねぇ(汗 切り替えが大変だわ、
「ゆー姉(暴れ馬)=おとなしい マリー(おとなしい)=暴れ馬 かりん(アホの本家)=生徒会長 桐葉(クール)=天然」と言う感じですね。



んでCLANNAD 17話「不在の空間」ですが

流石深夜枠!(ォィ

中身云々よりも違うところに・・・目が行ったじゃないか!どうしてくれる!京アニさんよ(爆 のとみとか風子とか智代とか・・・・もうまったく見えなかったんですけど(汗

あ~いうの見るとさ・・・・
杏
こんなくだらないことやりたくなるのはエロゲ脳なんだろうね(汗




EDIT  |  00:03  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>TMくんへ
はっぴぃばぁすでぇ~♪  私は・・・まだまだ頑張りがたりませぬ(汗 精進しないとですorz とりあえず・・・今年中にFANBOXが出て⇒来年の画像ソースをPC版ハイパーみどりんにしたいなぁ(笑

つか・・・エryシーン無くても・・・姫様や麻衣と良い勝負をする遠山さん・・・・・エryシーンがきたら・・・すごいことするわよ!ではすまないような・・w



>アフロさんへ
えっ?!w 翠のみですかww エステルさんは・・・どーなったんだろう?w

とりあえず京アニの脳内LVが一気に10ぐらいあがりました^^; ピンクパ○ナップルも見習ってほしいものです(ォィ



>miyaさんへ
うん!ポニテは良いもですよ♪  ツインツインの世の中だけど・・・・やっぱり私はポニテ>ツインだものよw

もしらばのテレカです、でもまぁさくらっせ(公式)版の明穂の方がかわいさ120%増しかも(ぉ

R18で出ているのは・・智代だけですからねぇ・・・まぁアレも中身はなかなか凄かったですけど。



>元井 広夢さんへ
誕生日でした~♪ いつものを・・・・いつもの?・・・・んと・・・寝ry(殴

そーいうのも見てみたい・・・けれども・・・オーガストさんにはやって欲しくないかもw オーバーフ○ーでお願いしまry



>うにさんへ
うん・・・・光熱費が馬鹿になりません(汗 熱い風呂に入って毛布かぶりながらが一番ですよ?(ぉ いくら省エネと言っても・・・エアコンはエアコンですからねぇ(汗



>カーフさんへ
むしろ私が乱れたい!(ダマレ

とりあえず・・・ハイパー化したみどりんにさらにえryと言う付加価値をつけると・・・どーなるか・・・想像するだけども・・・鼻血がっ(ォィ

明日君のように・・・周りに刺激をうけry


>壱拾12さんへ
そうです!カレーの日なのです!(ォィ そーいう私は・・・昨日食べたんですよね・・・遅れてしまってすんませんw しかもマウンテンじゃないしorz

どう考えても刺激が強すぎますよねぇ~w ハイニーソ+ブルマとか・・・もうどんだけなんだよとw



>えせるさんへ
うん!延期・・・されちゃいましたねぇw まぁ・・・・最近の流行なので別にいいんですけどね(ォィ  私の場合ハルカをやるしすぐにはできないから。



>銀狼さんへ
おいでませnです♪ 時間を割いて訪問していただき感謝です。

論文・・・・論文? 仕事関係のでしょうか? 論文とくると・・・どうにも難しいと言う認識があって・・・お疲れ様です(汗

おそらくCS化で・・・・・えりりんがポニテになると!妄想・想像しています!(ダマレ つかまじめに・・・いなかったですからねぇ^^; やはり世界のデフォルトはポニー⇒ツインへと動いて行っているわけですねorz

その友人は私のことでしょうか?(汗 もうね・・・消えまくりだったんですよ(汗 何回・・・2コンのマイクで怒りを叫んだことかw

らきすたから、京アニの遊び心は増大しつつありますねぇ・・・にしても今回のは・・エロアニメ専用メーカーwよりも上とかw


>翡翠さんへ
なんか・・・延期されましたよね^^; 12月⇒2月⇒3月とかw 次は・・何月になるのか楽しみでry でも一概に無いとも言い切れないですからねぇこの世の中(エロゲ界w)
ばるでぃっしゅ |  2008.02.13(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

あっ、カレー食べてない(ぁ
エステルの誕生日は覚えてたのに翠忘れてる自分反省。。。

>かみぱに!
12月に出ると楽しみにしてた自分が(苦笑
今度は延期せずに発売して欲しいもの。。。
天音の声は私普通でしたよ?(汗
翡翠 |  2008.02.11(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

みどりん誕生日オメ~お邪魔できんでスミマセンorz

うう、仕事と論文の両立ではネット巡りは無理だ~(汗)

とりあえず生存報告だけでも^^;

>ハイパー化によるポニテみどりんモード
オーガストの伝統ポニーテールは健在!!・・・・・・と思ったらふぉあてりでは居なくなっていてチョー凹みますたorz
オフィシャル設定画集だと桐葉がポニテだった頃もあったみたいなのですが・・・うーん残念無念(汗)

>きょうは何の日
うわ~懐かしい・・・当時1ヶ月は買えないで友人宅でのプレイを見て悔しい思いをしたのも良き思い出(その友人は冒険の書が消えまくって結局私が手に入れた日になってもバラモス倒してませんでした^^;)

>CLANNAD
ちょっ、一応この作品は18禁じゃないからヤバイと思うんだ(汗)
しかし「体育倉庫+ブルマ+マット」ってどんだけ『準備完了』なんでしょーね(苦笑)
銀狼 |  2008.02.10(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

>かみぱに!
体験版うpされてて出来ますね♪
このゲームのキャラは全員かなり好きなのです♪
延期しないことを祈りつつ発売日気長に待ちますw

>CLANNAD
杏ちゃんは最強でしたねw
えせる |  2008.02.10(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

みどりん誕生日おめですね。
今日はカレー食べないとダメですね(ぇ
あと、AFB2であんな事やこんな事ができるのが楽しみです(死ね

>CLANNAD
今回の杏はやばかったですね。
というか、何というエロゲw
服装もマニアックでしたね。
壱拾12 |  2008.02.10(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

うむ、さすがはみどりんどうめいのぺーじだ(ぁ

>乱れみどryをお願いしまry
みんな考えることは同じなんですね(笑)

>かみぱに!
私は別にって感じですけどね(:^-^)
やっぱひっかかるキャラがいないとなかなか手を出せません(・・;)
カーフ |  2008.02.10(日) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

>暖房が勿体無くてストーブを消した部屋で凍えながら
ボクは毎日そうなんですがorz
先月分の電気代見たらエアコン使う気が失せましたです……

>CLANNAD
エロゲなら当然アーッな展開ですが、現実でいったら手出すとか無理ぽ
うに |  2008.02.10(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

>みどりんの誕生日
・・・とりあえず
ウチでもいつものを(自爆)

>菜月√でのシーン!
このあと
血で血を洗うどろどろの三角関係に(蹴)

でもちょっとした三角関係を期待していたのですが
みどりんが誘ったりとか(爆マテ

>かみぱに!
さて・・・どうしようか(・・;)>購入先
元井 広夢 |  2008.02.10(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

遠山さん誕生日おめです。
ポニテの女の子は大好きさ、なmiyaです。

>2月10日はこんな日
歴史で習ったことが結構ありますね~
それにしても、何故左利きの日?

>誕生日な方々
おお、ロバ-ト・ワグナー! 懐かしい!
芹沢博文って、一瞬芹沢博士に見えてしまったワタシは立派なゴジラ脳。

>前までは全部明穂
うらやまし~~!!

>CLANNAD
ここは一つ鍵に「CLANNAD EX」とか作ってもらいましょう。
miya |  2008.02.10(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

みどりん誕生日おめ~。
CS版はみどりん√しかプレイして無いな(笑。
>CLANNAD
体育倉庫のシーンはエロかったですね(笑。
杏大好きなので堪りませんでした(マテ。
アフロ |  2008.02.10(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

いい感じでみどりんが広がってて安心しました(^^;
今日は1日みどりんデーですな。
うちだって今年はがんばりました(ぇ

>乱れみどryをお願いしまry
分かってる。分かってるはずだ、オーガストも!!
ってことで私も激しく同意(苦笑

それではまた。
TMくん |  2008.02.10(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
