2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

俺は…俺はお前が好きだっっ!お前が欲しいっ!レイーーン!!

ハルカ

   アリスソフトって

主人公顔あるから良いね(笑




と言いつつ画像はハルカ(CV:S音さま)だったりなんだけどさ。
酷い所はとことん酷いですからねぇ^^; 出さないなら出さないで・・・終止徹底していただきたいんだけどね(笑 つかまぁ・・・男なんてどーでもいいんですけど・・・・でもFAの男性キャラは別ですよ?彼らはある意味ヒロインより良い仕事してますしね。


超昂閃忍ハルカ 店頭用デモムービーの配布を開始
何気に2月発売タイトルの俺的順位1位なハルカです、かみぱに! 東鳩2ADも買いますけどやっぱり順位はダントツハルカ1位だったり^^; 先日の⇒「マリー・ルーデルを強化すry」でかみぱに!ゲージが急上昇しましたけど・・・やっぱりもともとアリスソフトのゲーム好きなので順位は崩れなかった(笑

ナリカ
にしても・・・合いも変わらずエロry エロイだけじゃなくてしっかりと『ゲーム』なのがアリスのすばらしいところですよね♪ まぁ個人的に「ランス・大悪司系>>>
超昂系」と国取りタイプの方が好きなんですけどね^^;

大番長
久しぶりに起動してみました、どっちもやっぱり良い感じ♪ そしてやっぱり主題歌のインストバージョンがどちらもあるけど凄くカッコイイ件で。 そー言えば沙由香は陽菜の中の人か


【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず
もう凄いなァ・・・感心しちゃry(殴  にしても凄いことがおこっていたんやね・・・なんという人肉饅頭・・・思い出したら気持ち悪くなってきた・・・
つかなんかさ戸棚から・・・金のどんぶり出てきたんだけど食べてみようかな(汗


FORTUNE ARTERIAL応援ページ(てきとうなものさん)
うぃんぐさんの所です、FAコンプするまで見ないようにしてたので今まで書きませんでした(汗 オーガストマークをクリックしてもなにも起きないのは寂しいですが・・・その代わりにVフォーメション(ガンダム的に)なんですね。


オーガスト 歴代ヒロイン 人気投票 始めました(アフロの日記さん)
麻衣を撃墜(ォィ する方法は・・・無いのかもしれない^^; 陽菜かきりきりあたりなら勝てるかもしれない・・・あくまで「しれない」の領域だったり(汗

そろそろカーフさんがさくラッセの投票を始める頃ですね!(間違いない・・・笑) うちも歴代ヒロイン投票やろうかなそのうち。

さくらシュトラッセFANページ
なんとか人様にお見せできるかたちになったので公開です、うぃんぐさんに感謝です♪ 


『日記』
うん・・・鯛焼きって美味しいよね(ぉぃ たまに食べると凄く美味しいですね・・毎日はいらないけどさ(笑 私は頭から食べる派の人です皆さんはどうよ? そして尻尾まで餡子が入っているのが嫌いな人です(爆  うにさんへ稲荷元町のアピアの横の鯛焼き屋が美味しいんです。(名前忘れた)

んで先日の⇒「朝っぱらから、その、体操着でっていうのはマニアックと言うか・・」だけどフルコンプして結果が変わってきたよ、おまけも考慮して・・・こーいう結果に

プレイ前
白>>>かなで>瑛里華>陽菜>>>>桐葉

プレイ後(ヒロイン√終了&キャラ・シナリオトータルして)
桐葉>>>>瑛里華>白>陽菜>かなで


フルコンプ後(キャラ・シナリオ・おまけトータルして)
瑛里華>>>>>陽菜・白・桐葉・かなで



凄く卑怯な結果だな(爆 えりりん以外はちょっと順位が付けれないので全員2位じゃ!(殴 まぁおまけのぶっ飛び具合で陽菜&白は何気に・・・頭一個飛び出している(脳内)んだけど(ぉ

EDIT  |  23:39  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>猫崎ミナギさんへ
2ヶ月連続で大荒れとか(汗 まぁ老舗度からいったら今月の方が荒れるんですよねぇ^^;

ゲーム発売しましたし・・・あの本編やったなら・・・クリスが今回かなりの順位を見込めるのは間違いない!。



>翡翠さんへ
葉っぱよりアリスな私ですが何か?(ぉ

感想書いていたら積みがますます増えるような気がしますが(爆 私もなんですけどねorz



>アフロさんへ
Fa・さくラッセ発売の1月25日よりも・・・凄いことになりそうですよね(汗 まぁ次回の両者の新作発売の時は逆転しているかも?と思ってみたり(笑



>miyaさんへ
S音さまの声にやられた(爆 な私です^^; 声優さんってすごいなぁとつくづく・・・

ならば私は・・・江口さん(パン屋)でいこうじゃないかッ!(ォィ



>うぃんぐさんへ
こちらこそ・・・宣伝感謝です(涙

あゆの影響で・・・余慶に鯛焼き食いたくなってしまったんですけど(汗 流石に盗みまではしていませんよ?(爆



>元井 広夢さんへ
仇となりましたね^^; でもテキストばかりのゲームやってるわけで・・・たまにはやり込み系をやりたくなるのはしょうがないことで(汗

はにはに⇒あけるりで・・・待遇がぜんぜん違いますからねぇ(主観ですがw)



>アフィリな方々
とりあえず乙!

教材どおりに巡回するの大変ですね、まぁがんばってください・・・・つかまぁ・・・2次元ラブなブログにカキコ(コピペだけどな)すること自体が時間の無駄だよお前らw



>うにさんへ
なんかいつも満員なんですよね・・・あの鯛焼きや(汗 とりあえず端から端まで餡子ギッシリなので覚悟してくださいw



>カーフさんへ
う~ん・・・いおりんみたいなのはダメでしょうか?w

白の量産はかなりのコストを要すると思うのですが・・・いかがでしょうか?閣下!(ォィ

せかしてすんません・・・ものすごく発売前と発売後の結果が気になってですね^^;



>えせるさんへ
ちょこっとと言わず全力でチェックお願いしますw

まぁ彼女は・・ねぇ^^; 好みが分かれるところですよw
ばるでぃっしゅ |  2008.02.10(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

>超昂閃忍ハルカ
ふむふむwちょこっとチェックしてみようw

>さくらシュトラッセFANページ
なるべく観るの我慢ですw
つか、あとかりんだけでかるん√プレイ中なんですけど、だんだんかりんの言動にムカついてき(ry
すみません><えせるにはアホの娘は合わなかったみたいです(えw
えせる |  2008.02.09(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

まあ、オーガストもバイナリィ以外主人公の顔出しですけどね(笑)

>男なんてどーでもいい
あんまし出っ張られると主役の立場なくなりますからね(:^-^)
まあクリスきゅんみたいなタイプを起用するという手もありますが(笑)

>麻衣を撃墜(ォィ する方法は・
白を五人ぐらい量産しないと無理かも(ダマレ

>さくらッセの投票
要求早っ(笑)
*発売一か月後からやろうと思ってたらしい(ぁ
カーフ |  2008.02.09(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

>アリス
2月に唯一買うエロゲです。東鳩は連れが買うし、自分は原作未プレイなので(汗

>たい焼き
今度行ってみます♪ 情報どもどもですよw
自転車だと面倒そうだから連れに車だしてもらおうっと
うに |  2008.02.09(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

>アリスソフトって
やり込み度が高くて好きだったのですが
最近は時間が・・・(涙)

>凄く卑怯な結果
やっぱりですか・・・
瑠璃からメインヒロインを優遇しすぎかと
元井 広夢 |  2008.02.09(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

宣伝ありがとうございます~。

うぐぅ、アリスソフトのゲームはいつかやろうと思っては流れている…。

たいやきは頭から食べるかな。何気にKanonをプレイするまではあんまり食べませんでしたが、今はたまに買ってきていたり(笑。
うぃんぐ |  2008.02.09(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

>アリス
アリスって言われると期待しちゃう力がありますよね、アリスには。とりあえずハルカのサンプルボイスに煩悩全開。あ、あとスバルも。(ダマレ

>さくラッセの投票
そりゃーやっぱり美咲さんに(殴

>FANページ
見たい。でもルゥリィ√ちょうどいいところなんだよなあ…
フルコンプするまで我慢します。
miya |  2008.02.09(土) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

>アリス
葉っぱと発売日が一緒なのでかなりカオスになりそうですね。
取り敢えず、東鳩2ADで
「タマ姉たまんねぇ」と叫び続けるか(笑。
アフロ |  2008.02.09(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

>アリス
アリスは安心して買えるブランドだから売れますよね(笑
老舗の強さここに!って感じですねぇ~
そして同じく老舗の葉っぱが居る2月29日w

>さくらシュトラッセFANページ
感想記事書くまで見るのは我慢です(苦笑
早い所自分も書ければいいんですが。。。
翡翠 |  2008.02.09(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

アリスは鉄板ですからね。
2/29は鍵とアリスと葉っぱで荒れていますね。
ノストラダムスもなかなか伸びそうです。
私は、3月・4月に集中しているので様子見です。

さくラッセの投票…
迷わず、クリスに(マテ
猫崎ミナギ |  2008.02.09(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
