2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

朝っぱらから、その、体操着でっていうのはマニアックと言うか・・・

えりりん

  既に半分・・・・

  とまりかけていry



Guten Abend!ばるでぃっしゅです。
さてさてさてさて(殴 今日も今日とてえふえー♪ 突撃寮長√終わりました(=ω=) う~む・・・・なんと言うか・・・・いおりん√だなあれは(ォィ つか伊織を攻略したくなってきている俺は・・・たぶん危険なんでしょうね?ww 

さてなにやらTOPがな画像になったわけで今からオーガストの定番√に入るわけですが・・・・ちょっとその前にプレイ前とプレイ後(まだ終わってないけど)脳内勢力バランスを記載してみましょうか


プレイ前
白>>>かなで>瑛里華>陽菜>>>>桐葉

プレイ後(ヒロイン√終了&キャラ・シナリオトータルして)
桐葉>>>>瑛里華>白>陽菜>かなで


ものすごい変わり身の速さ・・・・自分でもこれは焦ったwwwww  きりきりの強さは異常(汗 なんと言うか・・・キャラもだけど話がいかったと言うのがポイント高し! はてさて・・・トゥルー終わらせたあとどーなっているのか・・・見ものです(オィ つか「おまけ」も今回はまだ手をつけてないのでね~それも入れると本当にどうなるんだろうかw



んで冒頭の「既に半分とまりかけて・・・」ですが、さくラッセの感想・レビューブログ・サイトをまとめてました・・・結構な数ですね^^; 数もさることながら三者三様な感想で結構見入っていたのもあるんですけどね(汗

なんと言うか私にはこーいったのはやっぱり向かないかな?と・・・三者三様と言うのは理解し客観的に見ないと(まとめるわけだから)いけないのに・・・・否定的な一文を見ると結構カチン!ときてたりね(汗 
あ~勘違いしないでほしいのですけど、こーしたら良い!こーであってほしかった!と問題点・改善点を提起している文面に関してはなんも思わないんですよ(思わないと言うか、それがあるべき姿なので問題なし!)
ただ・・・ひたすら・・・・つまらない!キモイ!全部がダメ!なにこの糞ゲ!とか(これでも易しめの言葉を抽出しました)・・・・・そー言うのも少し見たわけで・・・・まぁね・・・・皆がみんな同じ価値観じゃないのはわかってんねんけど・・・あまりにも酷いような気がしてね。

まとめなので肯定・否定全部をまとめますが・・・私的事で真にアレですけど俺フィルターに引っかかるあまりにも酷いのは排除して上げます。


であ~♪ Gute  Nacht

EDIT  |  00:42  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
日本男児なので・・・黒髪ストレートに本能が引かれたのも要因かと(ぉ

好みかぁ・・・・前評判(体験版など)でわからなかったのかなぁと^^; もしかして叩くためにわざわざ買ってるのか?(爆



>元井 広夢さんへ
いぁ・・決して「悪い」と言う心情じゃなかlちゅたんですよ!(笑  あまりにもクールな部分しか情報なかったので・・・本編でのデレに一気に撃沈されましたっと^^;


>miyaさんへ
うん・・・・批評と悪口は・・・・違いますからねぇ(まぁソレも受け取る人によって変わるけど・・ね(汗 )主体性がまったくないんだよなぁ・・・だから⇒面白く無い! だから⇒糞ゲ! なら納得しないでもないんだけど・・・・前フリが無く「面白くない」だからさ^^; 理想系は「だから⇒面白く無い!⇒なので⇒こーしたら?⇒どうだろう?」と言うのが私のスタンス。



>アフロさんへ
一応予想はしてたんですよ・・・彼女は化けるとっ!(笑 なんというか・・・私の想定した範囲の斜め上を言ったわけで(汗
ばるでぃっしゅ |  2008.02.09(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>ものすごい変わり身の速さ
実際にプレイしてみないとヒロインの本質みたいな事は分からないですからね。
それにしても、かなり変わってますね(笑。
アフロ |  2008.02.08(金) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

>感想
僕も他人様のレビュー読むのが好きで、あちこち見て回ったりしますが、やっぱり自分のお気に入りのゲームが悪く書かれたりしてるのを見ると凹みます。特にそれが批評というより単なる悪口になったりしてると。
レビューを書く上でのポリシーは人それぞれでしょうが、僕の場合、感想は感動を前提にというのが基本スタンスなので。
今回の記事にはちょっと考えさせられたので、いずれ自分のとこでも取り上げてみたいと思いますです。
miya |  2008.02.07(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>ものすごい変わり身の速さ
第一印象が悪い人はマイナスからスタートするので
プラスになった場合は恐ろしいほどに・・・

でしょうか(^_^;)

>三者三様な感想
これは人それぞれなのでなんとも

とりあえず
私は崩さないとOrz
元井 広夢 |  2008.02.07(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

「通常シーンにおけるヒロインの攻撃で、死ぬ主人公はいない」(ぉ

>ものすごい変わり身の速さ
まあクール系というのはデレないと本質がわかりませんから(笑)

>感想サイト
完全に人によりけりですからね。
そして各自のエロゲ経歴や好みも影響しますし
カーフ |  2008.02.07(木) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
