2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

・・・・・・了解

いおりん

妹キャラが好き\(>ヮ<)/

  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 


Guten Abend!ばるでぃっしゅです。
さてさてさて(ォィ 今日もえふえー♪なわけですが。
昨晩は「今日中にフルコンプー」とか言っていたけどかなり無理でした^^; 昼間に出かけたりしてたから結局ぜんぜんできなかったからなぁ・・・あと数日かかりそうです(汗

とりあえずきりきり√終わりました、やっぱりこのシナリオ面白かった(昨晩に引き続き「w」的要因では無い)なにこの謎めいた感じは・・・・とりあえず1個目の謎は既にでてきたので良いわけだが(主にきりきりのこと)白√の時から引っかかっていて&きりきり√でも引っかかる征一郎・・・・・もしかして彼って・・・つか前から思ってたけど彼は 
*ネタバレ注意眷属なのかな?』とすると・・・『誰の』なのかが激しく謎なんだけど・・・

短い短いとかれこれ数日いってきたわけだけど、たしかに短い!それは事実かと、そして文章では書いてなかったけれども心では「あまり面白くない」と思っていたのも事実・・・・・過去形で書いたわけで今は別にそーは思わない、きりきり√が良かったからと言うわけではない!少し冷静に考えてみての結果でね。

やはり人間・・・なにかと比較してしまうと言うのは基本なのだとう思う(汗 実際私もFAやる前のさくラッセと少し比較してプレイしていたのは事実であり・・・・向こうの記事で「もしらばとさくラッセの比較」について異論を唱えていた立場としては・・・・激しく恥ずかしいわけで^^;

冷静に考えてみるととてもオーガストな作品であると言うのがわかる(見えてきた・・・つか見えてなかった)  ぶっちゃけ向こうは無駄といわんばかりのネタを(好きなんだけどw)バンバン繰り出してくる・・・対してコチラはそーいったものがあまり見受けられない・・・・ただそれだけのことで比較し作品自体の本質をぜんぜん見ていなかったわけで・・・・本当に恥ずかしいですねorz




■G線上の魔王デモムービー


うほっ!カッコイイ(ダマレ

なんか公開されてましたね、公式&DLページが重たすぎるのでニコでしか見てないですけど・・・・早く本編がプレイしたいですねぇマジで(汗 


■ユニクロから1500円のガンダムTシャ
さて買うかw シャアザクTシャツは持ってるよww 健康診断の時のデフォルトだったり(ォィ



■さくらシュトラッセ感想(ヒロイン・シナリオ)
自分で書いててわけがわからなくなってきた・・・・やはりキャラコンプした直後に即書くのが一番良いねorz



『日記』
何気に今日は半日以上でかけていたわけで・・・半分は昨日の記事のアレを知り合いの行政書士のところに持っていき笑い話のネタとして使ってきました^^; もう半分はうぃんぐさんのブログ「てきとうなもの」にあったコチラの記事「true tears(アニメ版)舞台モデル紹介」で海岸線が八重津浜とか・・・・・めっさ近所ww車で5分とかwwなので行ってきたんですけどね・・・寒くてすぐ撤収してきました^^;公式が発表している情報じゃないしはっきりいって不確定なんですけど・・たしかに似ているといえば似ているんですよねぇ~真相のほどは! つかあの海は・・・昔〇校生のころ夜中遊んでいて族車に追い掛け回されたからあまり好きではないんですけどね(汗


であ~♪ 
Gute  Nacht



EDIT  |  00:15  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
そーいうこと言う人には風紀シールですよ?(爆 何気に・・・陽菜のエロryは異常ハァ(*´д`)ハァ

発売日きましたね・・・これで発売しなかったらある意味面白いですよね?(笑 何気にその現実を見てみたいような気もします。


>アフロさんへ
私は・・・昔で言うところの「テレホタイム(ふるい)」だったので激しく重たかったですよ・・・・つかセットとか悪いですけどいい迷惑なんですよね(汗



>KATIEさんへ
大絶賛プレイ中・・そしてフルコンプしてしまって少しションボリな私です(汗
乗り過ごしでもいいじゃないですか! 周りは気にせず楽しむのが一番ですよね♪

こんなに男キャラで惚れたのは・・・いおりんが初めてかもしれない^^;ぐらいいいキャラですよね。



>うにさんへ
駅前になんか店あったっけ^^; マリエとかCIC全盛期の頃は結構駅前でも買えてたんですけどねぇ・・・いまじゃ廃れて(昔からか)

70%の確立ですか・・・流石富山(汗 金沢まで足伸ばさないとぜんぜん店がないですからねぇorz



>元井 広夢さんへ
ですよね~♪ かっぱえびせんのCMソングばりに!(ぇ やめられない~とまらなry

何回キャンセルしてやろうかと・・・思ったことか(汗 でも設定資料がほしいので思いとどまっています(爆



>えせるさんへ
さくラッセ終わってからやると・・少しものたりなく感じるかもですので注意です(笑  クールになってプレイしてください。

一応発売日きましたけど・・・はたして本当に出るのか・・・イマイチ信用できないなぁ^^;



>miyaさんへ
比較して物事判断するのは本能なんでしょうね^^; まぁ度合いにもよりけりですけどjね。

一応発売日が決定したみたいですけど・・・・怪しいですね(ぉ あれだけ延期かましてて・・・赤箱とか麻雀とか・・・ほかのタイトルも出せれる(予定が出る)とか・・人員強化したんですかねぇ^^;
ばるでぃっしゅ |  2008.02.08(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

>比較
わかっちゃいるけど…というやつで、僕もよく「○○と比べるとなぁ」とかやって、後でハァ━(-д-;)━ァ... となるクチです。でもねえ、ついつい無意識にやっちゃうんですよねぇ…

>G線上の魔王
デモ見ましたがゾクゾクしますね。
願わくば本編もこれくらいのクオリティで見せてくれればと。
まあ、それ以前にちゃんと出るのかが激しく不安なわけですがw
miya |  2008.02.06(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

>FA
凄いやりたいので、ひとまずさくらっせ終わったら即やりますw

>G線上の魔王
いつ発売してくれるのやら^^;
えせる |  2008.02.06(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

>妹キャラが好き\(>ヮ<)/
ですよね~(≧▽≦)b

>G線上の魔王
去年に予約でお金入金して現在に至る(ぁ
元井 広夢 |  2008.02.06(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡°越中!富山!
我らがふぁぼ~れが出たときは感動したそうです、友達はwww
家からちょっち遠いから行ってないなぁ……
あそこで服を買うと70%の確立で大学で同じのを着てる人を見かけるとです(汗
なので自分は駅前かキャラじゃ……
ん? ファボーレ行くだけでも聖地巡礼になるのかな?w

>綺麗なお姉さんは(ry
かわいい園児が好きです(逮捕
うに |  2008.02.06(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^
絶賛プレイ中のようですね~。
私も頑張っております、もう楽しくて楽しくて
ついつい「FORTUNE ARTERIAL」ワールドに
引き込まれていって・・乗り過ごし?たりもしてます(恥

いおりんは良いお兄さん役ですよね、せいちゃんもですが、
登場人物が個性的なので良い感じですね。。
特にいおりんに突っ込むせいちゃんの怒り表情がお気に入りです^^
KATIE |  2008.02.06(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

>FA
未だにかなでさん√です(あせ。
>G線上の魔王デモムービー
今さっきDLし始めましたが22%か。
この時間なら意外と早く終りそう(マテ。
アフロ |  2008.02.06(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

>FA
きりきりルートはちょっと微妙でした(苦笑
早く陽菜ちゃんをやりたいですが今は姉で我慢です(殴

>G線上の魔王デモムービー
落とせましたが無茶苦茶重かったですね。。。
それにしても今度こそ発売しないとあきれちゃいますね、きっと私はww
翡翠 |  2008.02.06(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
