2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

仲間が欲しいんだ。永遠を一緒に歩いてくれる仲間がね

えりりん

  リアルもどっか~ん(笑

Guten Abend!ばるでぃっしゅです。
昨晩に引き続きですがえふえー♪です。 きりきり√進行中~(´∀`)  ちょっと貴方!って感じの急展開シナリオじゃないですかコレ(汗 たぶんいまんところ・・・一番面白い(W的意味ではない)話かと。
たぶん明日にはフルコンプしそうだね、感想は・・・どうしようかな(汗


■さくらシュトラッセ システムボイス@マリー・ルーデル
とりあえず全部のシステム音声を・・・5番にしてみたんだ!なにかそーしないと行けないと俺のハートが語りかけてきたかry(殴 詳しくはあちらで。

つか・・・本体ブログのアクセス数よりも・・・アッチの方が多くなってきているという事実と・・・アッチの方がランキング上位にいるとかに

俺どっか~ん!(殴


『日記』

罪状認否通告書
やら届いたんですけどw 森下総合法律事務所の方ご苦労様ですw 

さて理解できた方?挙手! 

まぁ架空請求の奴ですねこれ・・・・振り込め詐欺か・・・・いぁ詐欺よりタチが悪いね~振込先書いてないから恐喝になるんじゃね?w つことでこれにも

俺どっか~ん!(爆

別にやましいことしててウシロメタサデブルブル・・・とかじゃないしw そこまで馬鹿ではないのでスルーなんだけど、とりあえずデータベース漁ってたら出てくる出てくる同じのがw 「http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k47a1dda8ce99a-6.html」まぁなんつーか・・・でこで情報もれてるのか・・・それが一番怖い所ですねorz ちなみにこーいう書面を写メ撮ってブログのせてもいいものなのか・・・わかんなかったからやめたんやけどどーなんやろ?w見たい人いますか?w 上手くできてるよ・・・・本物はどんなのかしらんけどさ
「事件番号 平成19年 (と) 第968号」とかw


レス&訪問に行きます(回りきれなかったら朝方伺います)
であ~♪ 
Gute  Nacht

EDIT  |  01:25  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
う・・・・同じですね(汗 疲れと言うか・・・FAをはさんでしまったのでキャラごとの思ったことがかなりかけている状態で感想仕上げたのでわけのわからないものになってしまいましたorz わたしの場合はFAも既に手の施しようがないところまできているのでカーフさんは気をつけてください(汗

アクセス解析ぜんぜん見ていないので知りませんでした(汗



>うにさんへ
そんなもんですよねぇ^^; 私もそーですしw 「あ~俺だけどさぁ」とw つかまぁ・・・その詐欺なぎ術をもっと他で有効活用しればいいのにと・・・思うわけで(ぉ



>楓さんへ
おいでませヽ(○´∀`)ノ
いぁいぁ・・・うちなんてもっとなんもないですよ(汗

今度ラジオを聞かせていただきます♪ うちもそろそろ再開したいなぁとかがんがえているので~♪



>miyaさんへ
2番はウィンドウズの起動音声にしている私ですwww 何気にかりんきたら・・・全部きゃっほぅ!にしてみるたりとか妄想していまry

裁判所とか・・・もっと「w」連発します^^; 



>TMくんへ
計画練りあがったら報告よろしくお願いいたします~♪ いちおう日曜は休めるので♪

ちょいとフルコンプは難しい状況だったり(汗 昼間に知り合いの行政書士のところに言って記事のアレの話で盛り上がってしまって(爆

 
ばるでぃっしゅ |  2008.02.05(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ計画立ててます>挨拶

>たぶん明日にはフルコンプ
お、ついに来ましたか~また感想期待してます。
って、うちもまだですが(^^;

>罪状認否通告書
まあよくあることです(苦笑)
うちだって何通来た事か。
でもぱったり来なくなるとなんか待ち遠しいのは
寂しがりやだからでしょうか(^^;

それではまた。
TMくん |  2008.02.05(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

>システムボイス
なごみました~~♪
それにしてもぱれっと作品のシステムボイスってこーゆうの多いですね。ちなみにワタシのお気に入りは2番です♪

>どっか~ん(爆
これはまた強烈などっか~んですね。
次は裁判所からの(ダマレ
miya |  2008.02.05(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

足跡からたどって分(ぇ
お越しいただきありがとうございました(´∀`)
何も無かったですよね

>>システムボイス

ktkr
早速逝って来ました><
情報ありがとうございます
楓 |  2008.02.05(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずどっか~ん

ボクの祖母ちゃんにはオレオレ詐欺きたことありますよw
ずっと「どちらさま」と言ってたら向こうが切ったようです。
それなのに電話かけるときどうしても「あ、祖母ちゃん? 俺」と言ってる自分(ぁ
うに |  2008.02.05(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

ばるでっしゅさんを追うようにFAもがんがることにします(笑)
*感想をまとめたら疲れたさくらッセの反省から、キャラクリアごとに上げることにします

>アッチの方が多くなってきている
あっち、大手が捕捉してるからなぁ・・・
(FiRSTRoNとか)

>俺どっか~ん!
人生は爆発なんですね(ダマレ
カーフ |  2008.02.05(火) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
