2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第4話


全身タイツとひよこと光学迷彩と痛い奴・・・・本筋を隠す勢いのオマケイパーイwwwwwwwこれがときメモさ(´_ゝ`)

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第4話 はじまります。


【More・・・】

まず初めに・・・コレは事件だ!


つかさ・・・出番・・・これだけ・・・10秒ほど・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

たのむぞコナミ!今日のところはおとなしくしておいてやろうではないかwwwwww

ではやる気うせたので・・・糸冬(オィ

レビュー逝きますお!(`・ω・´)
今日の話は3話の終わりで水奈に借りたハンカチを返す~って話、返却完了まで今日もなかなか痛い香具師がいぱーいでてきましたおwww


毎度のことで生徒会イベントで追い掛け回される少年A(;・∀・)べつにこれやらなくていいから・・

つかさ出して!!!!w


体育祭の練習をしようと提案する小百合、だがクール(感じ悪く)かわすクラスメイトB(´∀`)次回5話ではこいつが主軸な悪寒


スポーツ美少女に熱く語るユースケ!つーかこいつ・・・キバ〇シでないですかwwwwwwんで実際見て回る3人組、そこで熱血体育教師に発見され逃亡!んでプールに侵入するために秘密兵器を・・・・


購買のおねぇさんから「光学迷彩(ピンク全身タイツ)」を購入(゚Д゚;) 購買のおねぇさん( ・∀・)イイ!ですね~wチラットしか見せてないけど良いキャラしてそうですおw


馬鹿2匹・・・水泳部部長の父に触って>悲鳴>部長失神>先生(#゚Д゚)ゴルァ!!>馬鹿2匹逃亡>先生追跡>部長保健室>プール内、水奈のみ>陸がプールにって言うつながりでふ


水奈に会うことのできた陸!そして水奈に、私のコーチ(精神的な)になってください宣言で話おしまい・・・


正直・・・今日のは辛かったorzこの文章見てくれたひとありがとう&申し訳ない・・・今日の話すげー書きにくいwwwぶっちゃけ最後の5分間だけだもん・・

本筋!Σ(´Д`lll)

おまけは面白いが・・レビューにはそぐわない気がする、次回からときメモは書き方変えよwでもどんな内容でも、つかさが主軸なら

つかさ愛でいぱーい書くお!( ´∀`)v

ちと思ったんですけど、CVの配役ですが水奈は「CV:清水愛」が( ゚д゚)ビンゴーと思うのは俺だけか?w清水愛ちゃんは吉野椿役で声あてているんですが・・脇役ですからのぉ(;・∀・)んでつかさを「CV:中原麻衣」に変更でwぴったしやと思うけどなぁ~おねがい☆ツインズになってまうかw


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪






EDIT  |  23:43  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●>ながはるさん

>OP、EDのCDは買いますか!!??

( ゚Д゚)y-~~買うお!w
ばるでぃっしゅ |  2006.10.26(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

つかさちゃん出番少なかったですよね・・・。
ときメモ面白いですね!つかさちゃんが出まくってればw
とにかくかわいいです!

OP、EDのCDは買いますか!!??
ながはる |  2006.10.26(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
