2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

おまえには負けない。誰かに負けるのはいい。けど、自分には負けられない!

よめ~

  ( ̄^ ̄ゞヤヴォール!


  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Guten Abend!ばるでぃっしゅです。
えふえー♪ 白&陽菜√終わり~! つか~えらい短いような・・・・・・陽菜ルートは良いね・・・好きだわあーいうの、少し泣いちゃったよ?俺orz 白ルートはキャラは良い!それは当たり前・・・・・でもなんか不完全燃焼な俺の心(ダマレ

まぁフルコンプしたわけじゃないからさ~また今度書こう。

ちなみに今日は向こうがメインの更新だったりします
■さくらシュトラッセ-Maid promotion master-
よければどぞ。


であ~♪ 
Gute  Nacht

EDIT  |  01:18  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
露出プレイサイコー!(ダマレ いぁいぁ・・・・勘弁してくださいマジでw

あけるりの時の教訓でおまけは最後まで~wというのがありましてw


>元井 広夢さんへ
いぁ・・・陽菜が求めるからにきまっているじゃないですry(殴

もしかしてトゥルーで補完されるかもなのでアレなんですよね^^;でもまぁたしかにあけるり&FAのFDは欲しいところです



>うにさんへ
よし!脱ぎましたか? じゃぁそのまま・・・岩瀬浜へレッツゴォ!!! 冬の日本海は勘弁してくださいorz(自爆w

暗すぎたので白色に戻しました^^;



>翡翠さんへ
何気に白を抜いて・・・可愛さならば・・陽菜がダントツ1位に脳内なってるんですけど^^; FC入ろうかなw(ォィ



>猫崎ミナギさんへ
釣られてください・・・・幼馴染にあんな顔で迫られたら・・・・私ならシンボウタマラン状態ですよ?(ダマレ俺w



>アフロさんへ
妄想力は無限大!座右の銘です(ォィ FAやる前にさくラッセ(バタバタ)したのをやったのが私の場合・・問題なんだと思います^^; 要因排除してみたら凄く良い作品だと思うし。


ばるでぃっしゅ |  2008.02.05(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、なに妄想力を発揮しそうな台詞(マテ。
>白
確かにもう少し展開的に盛り上がりが欲しかったですね。
アフロ |  2008.02.05(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

つ、釣られませんよ…?
ってそんな笑顔で迫られると(マテ
一発ネタとしては秀逸ですね。

引き続き攻略頑張って下さいね。
猫崎ミナギ |  2008.02.05(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

陽菜ちゃんの言う事なら絶対服従します(ぉ

>FA
やっぱ短いようですね。。。
個人的に私は話長い方が好きですがまぁ、オーガストはシナリオじゃないんでいっかと言う考えがry
翡翠 |  2008.02.04(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

おろ、テンプレが変わってる。
めがっさ明るくなりましたね~♪

えーと、脱げばいいんですか? それであ、早速……
うに |  2008.02.04(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

・・・シミになっちゃうとマズイからでしょうか(ぇ
・・・穴でもあいてましたか?

というオチですか(蹴)

まだそこまで逝ってませんOrz
・・・1人も終わってないし

>不完全燃焼な俺の心
ファンディスク待ちということで(ぇ
元井 広夢 |  2008.02.04(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

そして露出プレイを強制されるのですね(ダマレ

>でもなんか不完全燃焼な俺の心
そういう時はおまけをするのがよいのかも(笑)
カーフ |  2008.02.04(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
