2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

さしずめ、魔女の手を逃れ、茨の森を走り抜ける王子様とお姫様ってとこだね

白

 できちゃったねハァ(*´д`)ハァ


  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



Guten Abend!
ばるでぃっしゅです。
姉妹と斬り斬りを終わらせてから・・・・WHITEの予定だったけれども・・・・誘惑に負けた・・・・弱い俺に乾杯!(謎 なんと言うかまだぜんぜん進んでないけれども・・・・トテトテトテと走るときのSEは萌えるんですけど?俺だけでしょうか・・・・・ぐへへぇ・・・・


そんな俺に!

まじかるロッド砲撃モード!

 デア・グロス・ブリッツ!



と突っ込んでくださっておkですよ?w

ちなみにFA・・・・途中で中断して他のゲームやったりしています(ォィ さくらシュトラッセの感想用にどうしてもやらないといけなくなってきたので借りてきましたw昨日上げた感想を少し修正しないといけないかもですね・・・・コレは。



■コットンオールスター投票
なんかセリスが強いwナツメグキャラが合いも変わらず強いw

つぅかぁ~


人大杉wwwwww


いつまでオールスターと言うのでやるのか(やれるのかw)見ものです(ォィ

わたしゃほとりんオンリィで今回は行きますよ!ふーりんヽ(○´∀`)ノふーりんヽ(○´∀`)ノ  んで・・・(ヤカマ)千果が現在5位となかなか好調ですね・・・・なんで?(ォィ キャラで入れているのか・・・シナリオで入れているのか・・・謎ですが・・・後者ならば・・・・ほとりんも同程度・・・否!それ以上の強さだと思うんすけど^^;


■true tears 第4話
true tears
なんか怪しい展開・・・・展開と言うか主に兄貴がねw これは普通に面白いし・絵のデキも良いのでオススメですよ♪

そして右下の画像はどー見ても〇ァボーレです!平和堂です!富山市婦中町です!w 本当にありがとうございますwww なんかえらい広域のわたってロケハンしてるみたいだね呉西から呉東まできちゃってるよ。


■マリー・ルーデルを強化すry
向こうでぶっ壊れています。(主に私が) そして「さくらシュトラッセ感想(キャラ・シナリオ以外)」に沢山のアクセスありがとうございます。



『日記』
久しぶりに古本屋に行ってきました、バトルロワイアル(YCコミックス)が1冊100円の破格値で売っていたので全部買ってきてしもた・・・・前に一度全部立ち読みして中身しってんねんけどもさ^^;安かったからねw まぁ中身はご存知のように・・・・グロイし考えさせられる内容なわけで、持っていてもいい(主に後者の意味合いで)でしょうと言う事で。

考えさせられると言えば前にも書いたかもだけれどもイキガミ(YSコミック)が今俺の中で1番かな!魂揺さぶる究極極限ドラマ・・・・・たしか今年映画化されると言う話があったはずだが・・・どーなった?なんせ軽く言ってあれだけど2巻は泣ける・・・・危険・・・・

これどちらとも「国家」「生命」ってのが主題な話なのよね・・・まぁ片方は血なまぐさいけどさ、興味があったら読んでみてちょーだい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EDIT  |  03:50  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(´∀`)

>えせるさんへ
白熱してるねw まぁ予定調和だけどwww 何気に夏生さんががんばってるなぁ・・・・めっちゃ(ォィ


>カーフさんへ
マジメな話・・・・・あのマジックバトンwのサイズに吹いたですからねぇ^^; 小さすぎてアンバランスすぎw やっぱりガッチャンガッチャンいう・・カートリッジ方式の奴がいいでry


>壱拾12さんへ
白と私だけの秘密です!他者の介入は認められない!(ダマレw そしてわたしは今きりきりですわ(´∀`)



>TMくんへ
影響されて・・・・白色になりました!w まぁなんつーか・・・・2月10日は・・・もう何色になるかバレたようなものですね(ォィ


>翡翠さんへ
撃たれて黒くなっている間にマリーは俺がいただく!これは運命( ̄ー ̄)ニヤリ(殴

まぁただたんにさくラッセがバタバタしていた(しすぎていたw)んですよ~w


>猫崎ミナギさんへ
がんばってます~(ぉ なんかすぐに終わっちゃいそうな・・・短さですけどね(汗

地元も地元で・・・なんか一番近いところは車で10分の海岸(未確定)らしいんですよw



>アフロさんへ
毎日やっている私はなんと言えばいいのでいsょうか?w なんかかなで姉さんが最後になりそうです私^^; きりきり√に入りましたw
ばるでぃっしゅ |  2008.02.05(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

>FA
昨日、えりりんと白のルートを終らせて、
かなで√に入りました。
久しぶりにずっとエロゲやったなぁ(笑。
アフロ |  2008.02.04(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

やはりプレイ中に他の作品が気になることは有りますよね。
FA攻略頑張って下さいね。

ローカル作品は、舞台が何処か調べるのも楽しいですよね。
地元だと、行きやすいですしw

猫崎ミナギ |  2008.02.04(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

>デア・グロス・ブリッツ!
何だかマリーになら打たれてもいいと思ってるじぶんはry

>FA
やっと「さくラッセ」コンプしたので今日からプレイしてます!
なんていうか日常パートがちょい物足りないって感じですw

>コットン
ホント多すぎwwwww
にしても相変わらずシゲオの人気ぶりに(笑
翡翠 |  2008.02.03(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

>できちゃったね
白に影響されたのでしょうか、サイトも白くなりましたね(^^;
秘密ってどんなのかと思ってたんですが、当初の
予想とはちょっと違ってて安心しました(ぇ

>〇ァボーレです!平和堂です!
近いのかなあ~時間があれば見に行きたい所ですが。

それではまた~
TMくん |  2008.02.03(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

>FA
私はきりきりルート終盤です。。。
早く白と秘密を作りたいですw
白のあのSEは良いですね。
壱拾12 |  2008.02.03(日) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

マリーはあんなちっちゃい杖じゃなくてもっとゴツい杖を持つべきだと思う(ぉ

>白
えろげの秘密ってのは「えろいことしてしまいました」に繋がりますからね(爆ぁ

>人大杉ww
四作目が出たらコットンワールドカップに改名しないとダメですね(笑)
カーフ |  2008.02.03(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

>コットンオールスター投票
祝!セリス1位♪(って早いから!wwwwしかも現在1位じゃないしwww)
うみゅ~w思ったより接戦ですなぁ~^^;
えせるも投票しなくてわw
えせる |  2008.02.03(日) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。