2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

突き放すならまだ、よかったのに。傷つけてくれるのなら、まだ救われたのに。

えふえー

な、なにがデスカ!?

へ、平気ってなんでry

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



と言うことでえふえーです!♪ っとその前に・・・・何回も風邪ひいておりますorz 何気に一昨日の夜中に38.7℃まで急上昇しましたよ・・・・昨日仕事抜け出して(今時で38度)病院要ってきて鼻の穴に棒突っ込まれてインフルエンザの検査うけましたが、反応が出なくて安心しましたわw

とりあえず昨日は熱&棚卸&極めつけの・・・・・中国餃子で軽く逝きそうに・・・・・中国表記の商品がすべて問題視されるようになっちゃいましたねぇ^^; 今までは「んなもん別にいいやんか!食ってもw」と言うスタンスだったけど・・・・今回のは流石に俺でも嫌だな・・・・・中国4000年の歴史は人民に殺虫剤の免疫を備えさせるための4000年だったんですね!(ォィ


熱も下がって、少し体調もよくなってきたので「FORTUNE ARTERIAL」少しだけやろうかと思い午前中にモゴモゴやりはじめたら・・・・いつのまにか

千堂 瑛里華√クリア

( ;゚Д゚)早!!


なんか凄く早かったんですけど^^; トゥルーがあるんだよねこれ?さくラッセのことばかり見てきたのでFAのはぜんぜん調べてないからしらねぇんだけれどもさorz つーか話が短いと言うか、テンポがかなり良いんじゃないかな?これは?なかなかトンデモな話で面白かったですねぇ~♪まぁ設定から既にトンデモなのはわかってんねんけどさw



赤い約束!良い曲すぎじゃねぇですか?


■女の子は知らないだろうけど、男は縞パン見せればイチコロなんだよ
かなり釣れるかと(ぉ

でも私は!

紐パン派!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



■あかべぇそふとつう 赤箱が発売 「前代未聞 なんと9Disk!?」
なんか公式入れないんですけど^^;  9ディスクってスゴイなァ・・・・昔々OSでFD20~30枚とかなかたけ?そーいうの思い出したわw

んで今更ながらスタッフ日記の

>未完成品を販売する予定はありません

いぁいぁ・・・当たり前だから^^; わざわざ書くべきことじゃ無いと思うんですけど・・・・つかそれに対して突っ込みいれる俺の文章も書くべきものじゃ無いのかもねw


■さくらシュトラッセ感想(キャラ・シナリオ以外)
先発組完成しました(´∀`) よろしければご閲覧ください

EDIT  |  15:02  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>うにさんへ
とりあえずえりりんは短かったような気がする・・・正確に時間見てないのでなんともアレなんですけどね^^;

国家ぐるみの・・・国民強化プロジェクトなんてごめんですorz



>TMくんへ
こーへーとえりりんのその後があるんですよね? 何処のサイトも見ていないので・・・知らないわけで^^; それが早くみてみたいんですよねぇ♪

はいてないのなんて邪道です! 完全に脱いだらダメなんだよ!うん! と暴走してみましたorz(でも本意



>カーフさんへ
日配のおっさんが涙ながしていたなぁ・・・・バックに餃子の箱!箱!箱!(汗 もう大変ですよね・・・・何気にうち精肉に餃子の皮&豚ひき肉がめっさフィーバーして品切れですw

紐>>>白+ガーター>>イチゴ柄>>縞です!(ォィ



>アフロさんへ
勝った!(ライト風味で・・・殴  いぁ競ってないしww
多いですよね・・・DVDメディア主流になってこんな枚数聞いたことないんにゃけど(汗



>翡翠さんへ
うん・・・陽菜は友達が言うには・・・凄くエロryらしい!w とりあえずさくラッセを楽しみましょう♪

作るというか・・ねぇ^^; 資金繰りが厳しくなって資金集めのために出したんじゃね?と皮肉的な考えをしてみたくもなりますね・・・・いまだに発売日未定だしさorz



>元井 広夢さんへ
ダメだ!人間どちらかを選択しないと行けないときがあるんだよ!まさに今がそう!! 

私なら・・・・もちろん・・・


どっちともデス!!(殴


選択するのは難しいですよねorz

ばるでぃっしゅ |  2008.02.03(日) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

>紐パン派!
どっちも大好きです(ぁ

>あかべぇそふとつう
それ以上にドメインの失効の件が衝撃的でした(^_^;)
元井 広夢 |  2008.02.02(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
まだ「さくラッセ」終わらないので当分出来そうにないなぁ(苦笑
陽菜ちゃんだけして積みそうな自分を想像してしまry

>あかべぇそふとつう 赤箱が発売 「前代未聞 なんと9Disk!?」
多すぎ…、重い(ルゥリィ風に(ぉ
でもこれ作ってる暇あったらさっさと「G線上」制作に励めと言いたいですwww
翡翠 |  2008.02.02(土) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
ちょ、いきなり抜かされた(マテ。
>9ディスク
ディスク多すぎワロタ(笑。
アフロ |  2008.02.02(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

普通の餃子まで対策しなきゃいけないんだからもう大変状態です(汗)
そして風邪に負けずクリアおめということで。

>紐パン派!
紐とか縞とかいわれてもと苦笑する私は黒下着(ガーターあるとなおよい)派(ぁ

>9ディスクってスゴイなァ
とらハ123がCD10枚組だったけど、アクセサリだけでそんだけって(^_^;;;
ブルーレイ版を狙っているのだろうか(ぉ

>先発組完成しました
うちは後マリーで終わりです。デア・グロス・ブリッツ最強(謎)
カーフ |  2008.02.01(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
順調のようですね~って、私はもう終わりましたが(^^;
や、とにかく最後までプレイして下さい~!最後はすごいことに(ぇ

>紐パン派
私ははいてないよりはいてる方がいい派です(苦笑)

それではまた。
TMくん |  2008.02.01(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ふぉあてりはやっぱ短いんですかね?
ボクはまだですけど、みんな言ってますし……

>ちゅーごく
日本人は虚弱体質でけっこうw 毎日毒を食ってまで強くなりたくないっす
うに |  2008.02.01(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
