2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

彼がこのコロッケで貴女がこっちのワインなのよ

(;´ρ`)

ヴェポラップはママの手で・・・

またやっちゃいました・・・・さくラッセ終わったとたん気が抜けたのか・・・風邪ぶり返し・・・・ばるでぃっしゅのライフはゼロよ!(汗 ですorz

なんか本格的みたいだなぁ・・・市販の薬じゃまったく効かないですね・・・・ビタミンウオーターでビタミンCを補充! 伊藤家ネタで鼻づまりをなんとかして・・・・ヴェポラップを胸と首に塗り捲って就寝しますよ・・・・つかヴェポラップってさ
ママに塗ってもらわな効果半減なんだよねw 

つーことで・・・

リーに塗ってもらいまry

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ボケるのも辛いので落ちます・・・・すんませんorz




つか「にっぽんたばこさんぎょう」自重してよ・・・・体辛くて早く帰りたいのにニュース見たお客から電話の嵐・・・・もうその時点でライフはゼロです(汗 なんか地元ニュース見てたら冷凍ケースから餃子とか撤収の手伝いしている姿が見事にニュースで流れていたなァ・・・いつの間にきたんだよ!KNBテレビw ダルそうに撤収作業している私の姿が見れちゃいますよ(汗

EDIT  |  22:20  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(´∀`)

>カーフさんへ
そーいえばそーいうのもありましたねぇ・・・担当していないので売れたのかどーなのかまでは把握してないのですが・・・ヤバかったみたいですねww 赤って・・・鉄分じゃんw

もっと踏んで!おねーたry

かなり面倒になりました・・・すべての餃子が売れません(汗 チラシの98円のやつも半額で売ってましたよ・・・ミートホープか・・・まぁ雨水も使えばできるでしょうね・・・自分の孫にまで食わせるとは流石ですorz



>翡翠さんへ
仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ つか・・・ずっと2月のままで良いです!マジでハァ(*´д`)ハァ そー思いませんか?w

めったに飲まないんですけどねぇ(茶とポカリ以外)たまに飲むと結構旨いですなw



>猫崎ミナギさんへ
生姜湯をパートのおばちゃんに頂いたので飲みましたよ、本当に体の心から温まるというのを実感しましたw

国産も・・・怪しいのは怪しいんですけどねぇ^^;つつけばイロイロでてくるでしょうし・・・やはり自給自足しかなry



>アフロさんへ
回復しました^^;お言葉感謝です♪ やはり働きつつ・ゲームしながらだと・・・なかなか治りませんねorz



>深薙音羽さんへ
何気にぶり返しなのでこじらせているようなものです(汗
私は味の素の餃子は先月食べましたねぇ・・・加ト吉どーなるか?と思ったけど影響がかなり飛び火しているから大丈夫みたいですね^^;



>Bentaさんへ
大きくなればなるほど・・・末端までの配慮が行き届かないですからねぇ(汗  でも大きいからこそ末端まで管理できるだけの資源(金・人)もあるはずなんですけどね



>元井 広夢さんへ
ブログはじめてから風邪ひきまくりんぐ(汗 

タバコのパスポート!申し込み送りましたよ、〇6才の頃から吸っている私が言うのもあれですが・・無法地帯ですからねorz  逆キレって・・・出せばいいだけの話なのにねぇ^^;



>うにさんへ
別に見ても得はしませんよ?w でも何処で働いているかはバレますなw



>miyaさんへ
元気の出る魔法と思い・・・マリー√のスタッフロール後を見たら・・・余慶に熱がでてきたんですけどハァ(*´д`)ハァ(ダマレ俺

加ト吉に限らず冷凍食品の売り上げが急激に落ちています(汗 流石に今回のは・・・凄いのはいってましたからねぇorz



>えせるさんへ
ずっと2月であってもらいたいものです!(ぉぃ  次は誰ですかねぇ・・・・メインヒロインのカレンダーをくすくす絵で当分やってほしいのですけどね^^;



>壱拾12さんへ
ある意味・・・インフルエンザになってしまったほうが・・・早く治るかもです(汗 早めに病院いけば2日でなんとかなりますから・・・ 私の風邪タチ悪すぎですよ・・・完治に1.5週間かかっているとかorz

オリンピックでどんな事件を起こしてくれるのか・・・楽しみ・・・じゃなくて不安ですね。



ばるでぃっしゅ |  2008.02.03(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

私も少し風邪気味ですね。
インフルエンザとかにはなりたくないので、
早く治す必要がありますね。。。

>餃子
スーパーに行ったら冷食コーナーがすごい事になってました。
そしてJTフーズのお詫びの置いてありました。
ホントに中国はいい加減にして欲しいですね。
壱拾12 |  2008.02.01(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

壁紙のマリーいいですな♪
えせるはルゥリィですw

>風邪
今年の風邪はしぶといですな(えw
ゆっくり休んで早く治してください。
お大事にです。
えせる |  2008.02.01(金) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

この時期のカゼはホント、つらいですね。お大事にです。

マリーも言ってましたが、ゆっくり休むのが一番。
加えて元気の出る魔法もかけてもらえれば最高なんですけどね♪

>餃子
いつかこんな日がと思ってましたがリアルに来るとやっぱり怖い。
フリーザー一杯に詰め込まれた冷食を前にどうしたものか迷っていますorz
miya |  2008.01.31(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

お大事にですぅ……
くそっ、ニュースチェックしておくべきだったorz(ぁ
うに |  2008.01.31(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくりと休んで治しましょう
・・・そういえば今季、風邪ひいてない(ぉ

>「にっぽんたばこさんぎょう」
ウチにも先週辺りから徐々に・・・
まぁ、これによって店での年齢確認がさらに徹底されるんでしょうね

・・・逆ギレされるんですよねOrz
元井 広夢 |  2008.01.31(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか…実は私も(ぇ

>餃子
最近はこういうニュースばっかりです。
目の前の利益ばかり追求して肝心なところが見えない企業ばっかり。
Benta |  2008.01.31(木) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

風邪は気をつけて下さいね。
長くこじらせないよう、スパッと治しちゃいましょうw

>ビタミンウォーター
なんだろう、話聞いてると無性に飲みたくなってきました(笑
明日仕事帰りに買ってこよー

>餃子
…先日同品食べたばかりですが何か?(ぁ
このニュース見てから吐き気がきましたよ(苦笑
加ト吉買収の話が出てるのにこれとは…
これから色々と面倒なことになりそうですね。
深薙音羽 |  2008.01.31(木) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

寒いですから体調には気をつけてくだしあ。
早く回復されることを祈っております。
アフロ |  2008.01.31(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

安静にしてくださいね。
やはりこの時期はかなり危険というのが、相互リンク先の皆さんの状況から分かります。
風邪の時は生姜湯飲んで寝ると良い感じですよ。

>餃子
やっぱり中国産はやばいですよね…
値段が高くても国産というのが良く分かります。
猫崎ミナギ |  2008.01.31(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

壁紙が一緒だ(笑

>ビタミンウオーター
自分これ毎週買いだめするぐらい飲んでますw
何か癖になってしまいました(ぉ

>マリーに塗ってもらいまry
じゃあ自分は明穂に(ぇ

ではお大事にです。
翡翠 |  2008.01.30(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

「びたみんうぉーたー」ときたか・・・(ぉ
そういや赤いビタミンウォーターは24本売るのに一月かかったなぁ(殴)

>マリーに塗ってもらいまry
ゆー姉に踏んでもらうのが一番効くと思いますがどうでしょうか(ダマレ

>「にっぽんたばこさんぎょう」自重
うちは別のめーかーですが、めんどうなことになっちゃったなぁ(汗)
実際問題、
「冷凍食品はなぜ半額で売れるか知ってるのか!」
というミー○ホープ社長の捨て台詞が響いてます(¨;)

カーフ |  2008.01.30(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
