2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

さくらシュトラッセ\(>ヮ<)/

かりん

きゃっほぉ!\(>ヮ<)/

さくらシュトラッセ
終わったです。

テキスト全部じっくりと読みながらやっていたので凄く時間がかかりましたね・・・まぁ良いじゃん?! 感想は書くよ~もう一度やったらねヽ(○´∀`)ノ えふえーは当分お預けですね、ちょっともしらばもやり直さないとなのでねw

攻略順は「ゆー姉⇒かりん⇒ルゥリィ⇒ノーマルEND⇒マリー」と言う事で、まぁ順番は王道のコレで良かったかなと・・・そして「かりん√」が一番お気に入りだよ\(>ヮ<)/ かりんとマリーをもう一度プレイしてくるわ。

その前にレスしますね・・・遅くてすんませんorz

EDIT  |  22:46  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(´∀`)

>Bentaさんへ
プレイ乙ですね~♪ 積みゲーもなかなか乙なものですよ?(ォィ この追われている感じがたまらなry


>猫崎ミナギさんへ
重要な部分のみ見ている気がします^^;(2回目 まぁ駆け足で進んでますねさすが2回目wCtrlキー押す回数が多いですw

クリスは男でした!いぁ漢だ!w FDで活躍と言う噂話で盛り上がっていたりw


>カーフさんへ
急ぐつもりはなかったけれども・・・やっぱり我慢ができなかった私です(汗

アホの子であって・・・ヲタクではないと言う事でwww マリーだけで十分ですよw 収拾付かなくなるorz


>アフロさんへ
東鳩2まで1ヶ月切りましたからねぇ・・・急がないと!ですね(汗

攻略順は・・・純粋にシナリオ楽しむなら「ゆー姉⇒かりん⇒マリー⇒ルゥリィ」が良いです



>翡翠さんへ
かりん√突入おめw いぁいぁ・・・・こーいう展開になるとはまったく予想していなかったので驚きましたよ>かりん  良い話です!♪



>元井 広夢さんへ
でも私は・・・シーツを開封していません(ぇ 



>えせるさんへ
気合と根性で!(ぉぃ 早くマリー√やりたいの一心で駆け抜けた私ですw



>うにさんへ
ダメな私だったら・・・・箱を見ただけで・・・・すべて放棄してゲームはじめちゃいそうです(汗  高校入試の前の日も・・・・ゲームやってたな(汗



>miyaさんへ
メモと言うかすべて(結構抜けてるけど)セーブし¥ながらやってました(汗  セーブスロットたりませんorz
自分のペースで楽しむのが一番ですよ♪ でもブログやっていると・・・・周りの影響うけたりとかですからねぇorz
ばるでぃっしゅ |  2008.02.01(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

フルコンプおめです。

こちらはようやくゆー姉の個別√入りました(遅っ
なんで僕ってばこんなに遅いのかな、と我ながら疑問でしたが――
出てきたネタをいちいちメモしていたのが大きな原因だったようです。
…なんでこんなことしてたのかorz
ちなみにネタ多すぎてネタ集めは挫折しました。
miya |  2008.01.31(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

自分はPCの横に箱のまま積んでR。。。
来週からはテストもないし、ようやく攻略始めれるうううううううううううううう
うに |  2008.01.30(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

くりあおめっとー!
えせるはまだ2人目だ^^;もちろん2週目もやる気満々なんだけど…1週目いつ終わることやら(えw
えせる |  2008.01.30(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

早いですね

・・・私は開封さえまだですOrz
元井 広夢 |  2008.01.30(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

私やっと半分ですよ(苦笑
あとはかりん・マリー・ノーマルなんで土曜に終わるかなぁw
さてかりんルートを今から堪能してきます、きゃっほぉー \(>ヮ<)/
翡翠 |  2008.01.30(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

この攻略準はプレイする時に参考とさせていただきます(マテ。
まったりと、FAプレイしたいんですが時間が取れない…(汗。
東鳩2ADまでにFAとさくらッセ終らせないとなぁ(笑。
アフロ |  2008.01.30(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

こんぷおめということで~
私はまだ半分ちょいですけどね(^_^;;;

>「かりん√」が一番お気に入りだよ\(>ヮ<)/
発売前と人気変動はあんましなさそうですね。
・・・でもかりんって、「まじかるまりん」をなぜ知らないのでしょうか・・・(:^-^)
カーフ |  2008.01.30(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

さくらシュトラッセフルコンプお疲れさまです。
やはり、初回プレイ時はまったりが基本ですよね。
フルコンプ後の再プレイの場合は若干早くなりますがw

クリスは報告にも無かったようにルート無しなのが残念です。
あったらあったで、評価に影響してくるかもですね…
猫崎ミナギ |  2008.01.30(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

さくラッセ順調にプレイ中ですw
このままいけば週末には確実に終わりそうです。
早くプレイしないと積みゲーが発生しかねないですし(ぇ
Benta |  2008.01.29(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
