2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

みーくんだって、〇〇〇〇〇だもん!!! みんなそう呼んでたモン!

『日記』
■使い勝手がどうにも・・・

昼休みに携帯使って相互リンクさんとか訪問しコメ考え⇒夜カキコなスタイルなんやけど・・・・んとなら昼間のうちに携帯からできればええねんけど・・・使い勝手が悪すぎる(汗 コメフォーム移動すっと
本文が見れないから・・・・できないんだよね・・・突っ込み文章とかさw

■いんふるえんざー
これは気をつけましょう! うちのスーパーで今6名休んでますorz レジ2名・グロス1名・惣菜1名・精肉1名・・・極めつけ・・・・店長もねw この前の新年会翌日からバタバタと・・・・狙ってるのか?!と不謹慎なことを考えてみたりも・・(ォィ  つかよ・・・・お前ら実は・・・

祭りに参加するつもりなのか!!!(ダマレ

■地震があったそうな
これは気づかなかった(汗 明け方4時ごろ?だったみたいだね・・・・
富山で震度3ぐらい?だったらしいんだけど・・・その頃はマリーとなんかしてたから(夢の中で・・・)コッチの世界にはいませんでしry そーいや・・・能登沖地震からあと数ヶ月で1年なんやね・・・早いな

■だぶるおー
ごめんね・・・真性なガンヲタなので・・・さくラッセ出たばかりなんだけど・・・・「だぶるおー>さくラッセ」です。  マイスター@くぎゅが出てきたよ~きゃっほぉ!\(>ヮ<)/ とりあえずツンツンはしていない・・・・ならばでれでれしているわけでもない!w 
釘宮です!w  にしてもあの・・・ファンネ(この後聞き取れない)なんとかつう武器はなかなか鋭い動きしてるなぁ、大佐のファンネルより性能よさそうだ・・・でもパイロットが狂った方のギュネイ・ガスみたいだけどなw

つかね・・・EDがさ・・・・絵はともかく・・・

すげー良い!!!

OPブリグリも良いけどフレンズ良い曲すぎて困る。

■さくらっせー
アッチで今日も元気に展開中さ!♪ 
きゃっほぉ!\(>ヮ<)/

■思わずへぇ~と言ってしまうな知識 「カナ速」
う~ん・・・なにかな・・・

明穂とマリーは俺の嫁!

とか?かな?えっ?知識じゃない? だって・・・常識の知識として知っているべきことだろ?これは? (´ε(○=(゚∀゚ ) ・・・・・・自重しますorz

*小間肉と言う部位は存在しない!
まぁ寄せ集めなんですよ・・・結構知らない人多い

*刺しのある肉は全部柔らかいわけじゃない!
モモ肉のステーキ用とか買う人注意ね! モモ肉にだけ言える話で刺し(脂)多い奴ほど固いですから~♪ 普通の公式だと「刺し(脂)多い=柔らかい」と言うのが基本みたいだからね

*数年前までウインナーには兎肉が入っていた
まだ10年もたってないはずですよ・・・なくなってから(汗 ウサギ汁じゃなくてすまんね

*ロッチとロッテがあった!
20代後半~30代にしかこれはわからないwwwwww

*カーエアコンのACボタンは冬場消しましょう!
これ知らない人多くて驚いた(会社で)・・・・冬場はEgの発散する熱をそのまま車内に取り込むから・・・・コンプレッサー動かさなくても温まりますよ♪

*実は俺・・・・・


【More・・・】



























ガンダムマイスターで


月人だったんだよ!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




EDIT  |  23:49  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>猫崎ミナギ さんへ
ロッテとロッチがわかる貴方と夜明かし酒をな今日この頃ですw
ミクシはできるんですね・・・・まぁFC2もできなくは無いけど・・・やりづらいからなぁ(汗


>アフロさんへ
浪川さんは吹き替えの方でよく声をきいている人です私はw あの声は良いものです(ぉ 



>えせるさんへ
日がたつごとに・・・休む人間が増えていっているという(汗 この連鎖は止められないのかorz マジで怖いですねぇ・・・・ゲームができなくなるじゃないですか!(ォィ



>うにさんへ
寝ててまったく気づかなかった私がここに(汗 2次元の力は恐ろしいと言う事で・・・(ぉ

大学といえば・・・去年は麻疹がはやったっけ? 人が密集しているから気をつけないとですね・・・



>カーフさんへ
とりあえず・・・1/100ストライクガンダムです!(死

ノートはあるんですけどね・・・エクセルとか仕事用のしか入っていないという(汗 モバイル環境もないですし・・・・つかOS98だしなぁ(滝汗  すんません・・・画集あけていませry(殴



>翡翠さんへ
マジで携帯を2個と言うか変えたい今日この頃(汗 SBじゃニコ見れないし・・・・(死ねよ俺・・・

まぁもしらば好き~なら当然かなぁと^^; 明穂好きにならないとあの作品自体好きになれない仕組みだしw



>元井 広夢さんへ
その反応はわかったと言う事で間違いない!ww と言うことで酒を飲みましょう・・・(ぉ

うちもギリギリのラインで走っているので・・・ぶっちゃけ1人抜けるとかなり厳しいんですよね^^; まぁ回らないとまではいかないんですけどorz



>壱拾12さんへ
もどかしいってレベルじゃねぇです(汗 見る分には問題ないんですけどねぇ・・・・もう少しどうにかしていただきたいものですよアレは(汗



>miyaさんへ
主婦の方でも知らない人がいるんですよ・・・正直あんたら本当に主婦なんですか?と思いました(汗 >コマ切

まぁ明穂はカズちゃんの嫁です! 親心と言うか・・・℃はまりしているユーザー心ですよw でも俺の嫁!とは少しは言ってみたかったんです・・許してくださいorz



ばるでぃっしゅ |  2008.01.29(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

携帯だと見にくくて巡回とかでもあんまり使わないです。自分のblogに記事の下書き書いて送るくらいかな。

>明穂とマリーは俺の嫁!
そんな、嫁だなんておとーさんは許しませんっ! 許しませんともっ!!

>小間肉
知らない人が多い、ということに思わずへぇ~~、と言ってしまいます。
miya |  2008.01.28(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

携帯からだと死ぬほど使いづらいですね。
本分見えないし、色々ともどかしいです。

>数年前までウインナーには兎肉が入っていた
そうか、あの時食べた奴には雪丸が…
壱拾12 |  2008.01.28(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

>いんふる
ウチの店なんて1人でもなったら大変なことになります>シフトが(=_=;)

>明穂
・・・たまちゃん派です(^_^;)

>ロッチとロッテ
18の私にはわかりませんね(爆)
元井 広夢 |  2008.01.28(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

携帯からだと書きにくいですからね。。。
ここは携帯を2個にするしか(ぇ

>明穂とマリーは俺の嫁!
間違いない知識だwww
にしても明穂の人気は凄いなぁ(笑

>カーエアコンのACボタンは冬場消しましょう!
親父に言われて気づいた自分が(爆
翡翠 |  2008.01.28(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ならばノートPCを持ち歩いてモバイルレスを(殴)

>祭りに参加するつもりなのか!
私はもう寝込んだので辞退させていただきます(^_^;;;

>思わずへぇ~と言ってしまうな知識 
燃料電池はガソリン機関より40年も前にあったとか
電球はエジソンが発明したと教えてるのは日本とアメリカだけとか
脳ホエ画集の表紙にはシスター天池がいるとか

>実は俺・・・・・
何ガンダムを所有しているのでしょうか(ぁ
カーフ |  2008.01.27(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

地震とかマジ勘弁でしたね。
自分もその時間はらき☆すたの世界で飄々と(ぇ

>( ゚∀゚)o彡°いんふる!いんふる!
大学に行かずひきこもってる自分には無関係(殴
いや、今週は真面目に行かないと……

>肉のこと
肉食べたいorz 貧乏学生に特別価格で売ってください(帰れ
うに |  2008.01.27(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

>風邪
流行ってますね><
うちの会社もかなりお休み多くて大荒れです^^;

>明穂とマリーは俺の嫁!
っwwwこれは間違いない!!!
あのテレカやばい最高すぎるんですけどwww
えせる |  2008.01.27(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

>00
普通の釘宮ボイスを聞くのは久しぶりだなぁ(マテ。
個人的には、浪川さんの登場が嬉しかったり(笑。
アフロ |  2008.01.27(日) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

携帯から巡回は、使いにくいですよね。
短文なら携帯の方が楽ではありますが…
mixiなら携帯で十分ですがブログとなるとそうも行かないですね。

>マイスター@くぎゅ
良い意味で、今までのイメージを崩してくれました。
出番が多いのも嬉しいです。

>ロッチとロッテがあった
某パチモンのビックリマンシールですよねw
本家より買取が高いとかw
猫崎ミナギ |  2008.01.27(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
