2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

りんごの箱サイズで・・エロゲが届いたのは今回がはじめてだw

『日記』
■さくらシュトラッセ&FORTUNE ARTERIAL発売されましたヽ(○´∀`)ノイエーイ!♪
えふえー
とりあえずこちらではFAの写真をw アッチでさくラッセの上がってますw とりあえず・・・第一陣(ォィ のソフマップの分が届いたわけですが・・・・いぁ・・ソフマップさん・・・
白の携帯クリーナー・・・テープかなにかで貼り付けといてください(汗  ショック吸収剤と一緒に捨てるところでしたorz
それにしても・・・一緒にきた夏神&さくラッセと比べると・・・なにこの豪華さ(汗  エロゲの箱を振ってもカタカタ音がしないwってのは凄いことだと思いますw

ゲーマーズ本店の深夜販売。一番人気は「FORTUNE ARTERIAL」 購入率75%と言う事で・・・
瑛里華強いなァwwwww

■さくらシュトラッセプレイちぅです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 そしてここで残念なお知らせが・・・・・土曜日定時上がり&日曜休みが見事になくなりました。 部門の身内で不幸ががあったそうで・・・・急遽
シフトの変更となりました、まぁそーいう事情なら仕方がないですね、しょせん私たち他人はそーいったことでしか助けてあげれないのですから。

なので!

今日!

全力全開でやります!w

アッチに少しだけ感想上がっています~見たい方はどんぞ。

EDIT  |  15:17  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/hAbAIgTw
 |  2008.02.11(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>うにさんへ
画像みましたよ~はんぱない量でしたねw そしてやはり・・モザイク部分が気になる私(殴


>toligerさんへ
すんません反応遅れましてorz
早速リンクの設定をしますのでコレからもヨロシクお願い致しますです。


>えせるさんへ
今現在・・・インフルが激しく浸透しつつありますよ・・・そのうち自分の所にも回ってきそうですorz 


>アフロさんへ
2ヶ月にわたって祭りですねぇ~♪ この寒い時期に出すなんて・・メーカーさんもなかなか罪な人ですね(ォィ



>カーフさんへ
たしかに・・ぜんぜん重たさが違う件で(汗 オフィ通のさくラッセVSメッセのFA・・・・どちらも1個ずつ・・・この差は何かと?w思いましたよ(汗  



>元井 広夢さんへ
寝る時間を惜しんでやりました・・・・そして私のライフはゼロよ(ォィ

とりあえずイッパイ売れたんです!(ダマレ


>猫崎ミナギさんへ
同一店舗で違うタイトルを3個とからなまだ合ったんですけど・・・同一店舗で同じタイトルを2個×2個+他のタイトルとかは経験なかったので・・・何が届いたのかと?w驚きました(汗



>miyaさんへ
ぱれっとは次回作からと言う事で~♪ ホップ(もしらば)ステップ(さくラッセ)ジャンプだね!(ぉ 8月は、はにはに⇒あけるりときているから・・既にジャンプの領域ですからね♪



>WestNozomiさんへ
いらっしゃいませです~♪  見事に発売前日とか雪でしたからねぇ・・・マジで延着とか?と思ってあせりましたが無事届きましたね・・(お互いに・汗



>翡翠さんへ
普通サイズも積もればマウンテン・・(ォィ   わかりにくいにもほどがありすぎます・・・凄いところに埋もれていましたから・・・クリーナー(汗  まぁテープでベタベタ付いているのもどーかとと思う我が儘な私なんですけどねw
ばるでぃっしゅ |  2008.01.29(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

私の所には普通サイズで送られました(笑

>白の携帯クリーナー
私も危うく(汗
多分捨ててたら一生「FA」をプレイ出来ないトラウマができたでしょうw

>全力全開
もうどこまで終わったんだろうか(ぉ
翡翠 |  2008.01.26(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こちらには初めて書き込むことになりますね。

FAは昨日届いて良かったです・・・今日だったら雪が酷いですし(苦笑)
それにしても、りんご箱って凄いですね!複数買いだとサイズも大きくなるんだ~?

意気揚々とFA攻略を進めていますが、そんな最中に地震とか止めて欲しいです本当に orz
WestNozomi |  2008.01.26(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

>購入率75%
ブランドの知名度の差かなあ。昨日ショップで見た感じでは、店頭の積み具合から、やっぱりFAが圧倒的に売れてたみたいです。がんばれぱれっと。

>全力全開
さっきまで「さくラッセ」をマターリとプレイしていました。
「もしらば」もよかったけどこっちも楽しいですね。
とりあえずキリのいいところで初っ端の感想書こうと思います。
miya |  2008.01.26(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

りんごの箱ですか~
大きさが分かりやすいですねw
まとめ買いすると大きくなりますよね。

FAは皆さん、さくラッセと一緒に購入されてますからね。
注目度が分かります。

攻略頑張って下さいね。
猫崎ミナギ |  2008.01.26(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

・・・プレイ時間がないOrz

>えふえー購入率75%
・・・何本売れたんでしょうね
元井 広夢 |  2008.01.26(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

両方同じ大きさの箱で届いて、その重さの差に吹きました(笑)>さくらッセとふぉあてり
やっぱ設定資料集ってのは重量に来るなぁと(^_^;;;

>全力全開でやります!w
私もやらないと(^_^;;;
・・・とはいえルゥリィを終わらせるのだけで手一杯でしたが(¨;)
カーフ |  2008.01.26(土) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

>FORTUNE ARTERIAL購入率75%
寒い中深夜販売お疲れ様って感じですね。
それにしても来月の東鳩2ADは、秋葉原がもっと凄い事になりそうだなぁ…(汗。
アフロ |  2008.01.26(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

仕事どんまいです><
えせるも明日仕事サボる気満々でしたが、みんな風邪でダウン&異動で人がいないで休んだらチヌ状況にorz
お互いに頑張りましょう!

>FORTUNE ARTERIAL購入率75%
これは凄い!wwwやっぱりみんなの期待作なのですね♪
えせるはもう積み状態ですが(マテw
えせる |  2008.01.25(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクをお願いします。

サイト名は「Toligerの日記♪」です。

BBSもありますので、できればコメントヨロシクお願いします。

それと、プロフィールがないみたいなので、ハンドルネームを教えていただけませんか?
お願いします。

では☆

toliger |  2008.01.25(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

自分のとこには19時くらいに着くのかな……
量がハンパ無いことになりそうですwwwwww
昨日は雪降ったけど、頑張れ佐川のおっちゃん!

短時間の集中のほうがいいのですよ~、たぶん
うに |  2008.01.25(金) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
