2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

FG!

えふえー&さくらシュトラッセを!




先ほど佐川の営業所から!




見事に!




フライングゲット!



【More・・・】
















智代さん
とりあえず駄目だった(汗 出荷主(ココで言うソフマップ)からダメ~って言われているんだって(=ω=)んで・・配達が11時ごろみたいなこと抜かしやがるんで・・・朝一で俺取りに来るから営業所止め扱いにしてくれよ?と言ったけど・・それもダメ(汗  しかも感じ悪いよ・・・この受付(怒

好きな時間にもってこい(よ、バーカ!)←流石に()内部は言ってないよ^^; とその場の感情で言ってきてしまったので・・・何時に届くんだろうか(汗 




EDIT  |  21:50  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>カーフさんへ
ネタバレバナーという存在を数ヶ月前に知った私です(汗 一応用意してました^^; テキトーなんですけどねorz


>翡翠さんへ
仲間ハッケーン!w まぁ25日までハァ(*´д`)ハァしながら待ってろ!と言うことなんでしょうね・・・・大手×で・・・小さいお店ならくれるんですけどねぇ・・・でも特典が(汗


>猫崎ミナギさんへ
う~ん・・・物によって可能不可能があるんですねぇ^^; なんなんだろうか・・・この線引きは(汗 やっぱりルール(発売日)は守らないといけないということを痛感しましたw


>アフロさんへ
久しぶりに智代さんを蔵から出しました(ォィ 上手く使えました・・・(ォィォィ


>元井 広夢さんへ
突っ込んでましたか・・・・私の逆鱗に触れたからです!間違いありません!(ダマレ
ばるでぃっしゅ |  2008.01.26(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

なるほど
ばるでぃっしゅさんの天誅だったのですね(違

佐○の車が雪の吹き溜まりに突っ込んでました(^_^;)
元井 広夢 |  2008.01.25(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

>FG
おお、おめでとうってアレ?
ちょ、智代さん絶望しすぎ(汗。
アフロ |  2008.01.25(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

フラゲ失敗とは…
ソフマップは、リンの時は1日早い26日に入荷したのでお迎え(予約引取り)を促す電話が入ったのに…
物によって違うんですねw
早く入手出来ると良いですね。


猫崎ミナギ |  2008.01.25(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

私もテンションに身を任せて今日メディオに電話して入荷してるって言ったから。。。
取りに行っていいかと聞いたら見事にまだ無理ですって言われましたw
うん、分かってたんだけどねww
翡翠 |  2008.01.24(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

FGならうちに置いてあるでっち上げ「ねたばれバナー」を使・・・

・・・世の中、そんなにうまくはいかないものですね(:^-^)
カーフ |  2008.01.24(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
