2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

無題(そんな日もあるよ・・・)

『日記』
(向こうのコピペ+αですけど・・・)
■FA・さくラッセの出荷が始まったようですね、コチラにもソフから発送メールきました・・・とりあえずあした
佐川襲撃します!(ォィ つか・・・仕事柄・・・顔見知りばかりなんだけどw

■新年会の司会してきました(汗 開始10分前に会場入りしたら・・店長様にご使命いただきましたありがとうございます・・ほんとうにありがとうございま・・・場をしらけさせないようにテンション上げて喋るのはなかなか精神的につかれますね・・・だれもカラオケ歌わないので・・・

↑と他数曲を率先して歌っておいた・・・流石に
真っ赤な~は歌えないw
風邪ひいて熱が(38、1℃)あったわけで・・・・何気に喉もおかしかったんだよねorz ちなみに最後の〆で万歳三唱するわけだが・・・・ばんざーい!と両手を挙げる際に万歳と言わずに小声で・・・
ルー!♪と言っていたのは内緒ですorz

■なんつーか・・・今日こんなの見かけた
アニマル
なにこの
リアルキアイダーってセンスの無いネーミング!www 今頃アニマル浜口かよと小一時間・・・・量目から考えて・・・水で薄めてあるんだろうなこのリアルゴールド^^; コカコーラの営業捕まえて問いただしたかったけど見つからなかったのであきらめました(汗

■調子が悪すぎるので・・・もう寝ます(汗 明後日までなんとか気合で仕事がんばります!俺ガンバレ!すんませんがレスは
出社前に・・・・

EDIT  |  23:32  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>翡翠さんへ
無事到着しましたねぇw 何よりでございます♪ つか・・まぁ・・・発送メールはもう少し早くオクってほしいものですよねorz 

>猫崎ミナギさんへ
見事に散ってきましたから・・・>通販
やはり出荷元からお達しが出ているみたいで・・・不可能ですねぇ(汗 知り合いの√ドライバーに聞いてみてもちょっと難しい(汗 とか言われましたし・・

>アフロさんへ
さくラッセのp力で復活しました!(ォィ 人間やっぱり・・・・煩悩は強いと言う事で(ぇ


>miyaさんへ
普通の風邪でよかったですよ・・・インフルエンザにかかって休んでいるのが身近にいるから少しヒヤヒヤしましたってorz  夏風邪も・・・暑さと熱さに耐えないといけないので辛いですよね・・・


>カーフさんへ
襲撃失敗!俺撃沈!本土爆撃(自重・・・  つことで無理でしたっと・・・・やはりガードがきつすぎます(汗 なんか「またかよ・・」みたいな感じの対応だったので私と同じく仲間がいたのかもしれませんw

>元井 広夢さんへ
いつもは前日にくるんですけど・・・前々日にきましたから私あせったんですよね(汗 なんか2日にわけて発想していたみたいで・・・流石祭りですw

とりあえずこの祭りが終わったあたりでネタとしてリアルキアイダー使いますw 買っときましたよw


>うにさんへ
うちもいつも同じ人ですねぇ~配達の人w なんか気の弱そうなおっさんなんですよね・・・まぁ良い人なんですけど♪ 
会社で・・・ルー!と言ったら誰か通じるかな・・・試してみようか?ww こわいのでやめます・・・


>えせるさんへ
発売されてからレスつけてます・・すんませんorz

とりあえずこの日のために!風邪は気合の煩悩で治しました!(ォィ




ばるでぃっしゅ |  2008.01.26(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日発売ですね♪
今からワクワクです^^

ゆっくり休んで風邪治してくださいね。
25日の為にも(えw

お大事にです。
えせる |  2008.01.24(木) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

佐川はいつも同じおっちゃんなのですでに友達な気分。
月に何度か顔を合わせてれば自然と仲良くなるです。

ボクの学科はニコ動で流行りだす前からボクが布教してたので
みんなで「るー♪」ってやれます。一時期は朝の挨拶がるーでしたし。

久々にスーパー行くかなぁ。。。冷蔵庫にドレッシングとプレミアムカルピスしかはいってない(´・ω・`)
うに |  2008.01.24(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

>ソフから発送メール
・・・きてないんですけど(汗)

>通販
ウチはヤ○トだと配送がほぼ時間過ぎますOrz

>リアルキアイダー
ネタとして紹介しようと思っていたですが・・・
地元はどこにも売ってなかったOrz

ということでレポを(ダマレ
元井 広夢 |  2008.01.24(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

・・・うちはまだげっちゅ屋からメールこないなぁ(:^-^)
そして佐川強襲がんがれと(笑)

>風邪ひいて熱が
私も寝込んでましたのでお互い様ですね( ̄▽ ̄;)

>リアルキアイダー
リアルって何だリアルって感じですよね(:^-^)
カーフ |  2008.01.24(木) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

この時季の風邪ってホント、キツいですよねえ(シミジミ
さくラッセ発売までもう後ほんの少し。
無理をなさらず、ゆっくり休んで、早く治ると良いですね。
お大事にです。
miya |  2008.01.24(木) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

風邪はつらいですよねぇ…(汗。
早く治ると良いですね♪
お大事にぃ。
アフロ |  2008.01.24(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

通販でもフラゲ出来ることも有るというわけですね。
祭り記事よろしくなのです。
ルー自重w
方向性は素敵です。

風邪治ると良いですね。
お大事にです。

リアルキアイダー…
安価なので、見かけたら一本試しに買ってみますw

猫崎ミナギ |  2008.01.24(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

私発送メールすらきません (ノ∀`)
またしても発売日にこないフラグだ(苦笑

もうすぐ25日なので体調万全にしましょう!
マリーが待ってますよ(笑
翡翠 |  2008.01.24(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
