2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

無題(そのままの意味)

『日記』
(向こうのコピペ+αですけど・・・)
■既に
FA・さくラッセ(特典じゃなくて現物)とかショップに入っているようです(一部かな?) 超フラゲ組のネタバレが出てくるかもとかなので・・・注意しないとですね。(つか・・・もう出てきてる)

■とりあえず北陸地方は発売日前日から
雪マークが付いているので配達に遅れが生じないか激しく心配なのです(汗

■朝から有線でアクエリオン&
エタブレがかかったのでご機嫌でした。

■フレンドリーな酒問屋から
のように真っ赤なワインをサンプルとしていただきました♪感謝♪(用途は・・・わかるよな?)

■ド〇ツ
麦酒は自前で買うことにしました。(用途は・・・・わかるよな?)

■私は安いからセルフスタンドでガソリン入れているわけではなくて・・・店員寄ってくるのが嫌だからセルフなわけですが・・・良かれと思ってやっているのはわかるんだけれどもガソリン入れ終わるまでずっと
俺の領域IN・話しかけ・窓拭き・・・・マジ勘弁してくださいorz 今日は体調悪くて言わなかったけど・・・いつもなら言うよ(汗

■ファ〇リーマートは
ファミマカード以外のクレカが使えないのか・・・ちょっと怠慢なような(汗

■いい加減、銀行はATMの手数料をなんとかしたほうが良いと思う・・・
庶民の手数料で儲けるな(汗 金持ちの金を運用して運用益上げてくださいorz

■そして朝から業務用冷凍庫の掃除を半日やってから調子が悪いので・・・すげー
熱くて寒いんすけど・・・ブログやり始めてから免疫力が低下したのかもしれないなぁ・・・なのでもう寝ますオヤスミナサイ・・・・そして明日は新年会orz タイミング悪すぎ・・・・でも飲まないよ?! 25日まではねッ!。

EDIT  |  21:05  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
工場直送ですか~♪(ダマレ 出来立ては・・・やはり美味しいんですかね?(殴 つか・・
つわものすぎですねそれは^^; でもまぁ・・私もソレができる環境ならば
やっているかもしれないw

ずっとアイツのターン! ターンエンドは無し!(汗

狭い上に・・・寒い・・・もう本当に勘弁ですね・・冷凍庫はorz



>KATIEさんへ
健全な生活を送るつもりだったのが・・・まさかの風邪とか(汗
発売目前に気が抜けたようですorz なんとか治りましたけどね^^;

ちなみに私はいつでも清いからだと心ですよ?(殴

いつでもおこしくださいまし♪



>猫崎ミナギさんへ
待てないんでしょうね・・・まぁそのキモチはわかるんですけどね^^; でもそーいう人に限って・・・
フラゲを自慢<ネタバレ自慢の傾向が・・・(汗 タチ悪いなァ・・・

1万円おろしたくても・・・9000円しか出せないという(汗 しかも残りは札じゃねぇから
またまたおろせないとか・・・マジ勘弁ですねorz



>元井 広夢さんへ
体調悪くても・・・異動したばかりなので休むわけにもいかず(汗 サラリーマンは辛いですね
orz 
高いですからねぇ・・手数料はほんまに(汗 年間どれだけ手数料で持っていかれているか
合計出してみると・・・結構すごい金額になりますorz  麻衣にアイスいっぱい買ってあげれます・・・

すんません。。。煙草1個でもクレカ使うんですけど(汗



>うにさんへ
ツタヤのカードを持っていないと言う私ですw 

メインバンクは北陸銀行で給与振込み口座だから北銀にかんしては手数料かからない
んですけどね・・・・

誰よりも早く~強く~ってのは・・・・人間だれしも持っているですからねぇ^^;
事サブカルに関しては特に凄い(酷い)ですしw
ばるでぃっしゅ |  2008.01.24(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

>ファ〇リーマート
ファミマTカードはどうだったっけかな?
100円につきTポイントが1ポイント貯まりますです。

>ATMの手数料
北銀のおかげで1000円引き出したら手数料とられて残金4円です(´・ω・`)
自分、メインは郵貯ですから無問題ですけど。

>フラゲ
オタ特有な優越感の浸り方な気がする……
自分も一度前日に手に入れたゲムがありましたがそのまま放置(殴
うに |  2008.01.23(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

体調が悪くて新年会は辛いですね
とりあえず新年会なんてない職場ですから(^_^;)

>ATMの手数料
通販のときに振込みを利用しますが・・・
315円ってどんだけOrz

>ファ〇リーマート
大手は嫌いです(ぁ

とりあえずカード多過ぎて処理するこっちもたいへんですOrz
元井 広夢 |  2008.01.23(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

なんという、超フラゲ…
後、2日位落ち着いて待てないのでしょうかね。
個人で楽しむなら大目に見ますがネタバレは自重ですね。

手数料は地味に痛いですからね~
210円とは言え馬鹿には出来ません。

風邪ですか…
お大事にです。
温かくしてくださいね。
猫崎ミナギ |  2008.01.23(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~^^
私も25日までは健全な生活を送っておきたいですね。
待ちに待った!大切な品物が来ますので~、、
清い体でお出迎え・・・プレイ後は清くないかもですが^^;
(やっと巡回が少し出来るようになりました・・・)
KATIE |  2008.01.22(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

・・・プレス工場から引き抜いてフラゲしたヤツまでいましたからね(¨;)
変な優越感に浸りたいヤツも多いし(¨;)

>ガソリン入れ終わるまでずっと
俺のターン?(ぉ

>すげー熱くて寒いんすけど
氷掻きとか大変だし(¨;)
商品を元に戻すのももっと大変だし(^_^;;;
カーフ |  2008.01.22(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
