2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

ひぐらし「綿流し編」買ってきました

やっぱり売ってなかったですwメガミマガジン10月号orz

つーか明日11月号発売( ゚д゚)ヤン そりゃ~売ってないわな・・・・
明日がたのしみですのぉ♪仕事だけどね(´・ω・`)ショボーン

流石に手ぶらで本屋から出てくるのも寂しいので買ってきましたw

comic

「夜明け前より瑠璃色な」はアニメ放映前までの繋ぎでwホエホエ氏の絵は和みますw

「ひぐらしのなく頃に」は先日アニメの方が終わったんですよね、σ(゜∀゜見てないんですorz
友人いわく「テラオモシロス」らしいのでとりあえず漫画を買ってきましたが・・・・・

この漫画って何冊・何種類出てるんですか??w

なんかえれ~沢山棚に並んでいて・・・どれから読めばいいのかわかりませんww
とりあえず表紙絵でえらんだ俺は間違っていたのか?ヽ(;´Д`)ノ

めっさオモシロス!!!!

この絵のおかげなのかもしれないですが、すんなりと話中にはいっていけましたわ(´∀`)
今度またじっくりと感想でも書きたいですのぉ、そして言えることが一つ


眼が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ノリノリで読んでいて・・・いきなり魅音の眼が㌧だ眼になったところで・・寒気がorz小心者でスマソ・・・・こりゃ残りも買ってこなあかんやんww

EDIT  |  23:10  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>確かにひぐらしの漫画ってたくさんあってわかりにくいですよねえ…(^ω^;)

その状況を打破するために出てるの全部買ってきましたwwww

>同じ日本とは思えませんよね。
いあほんまに・・・・・・同じとはおもえないですよ・・・・・都会に出たいorz
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.09.30(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

確かにひぐらしの漫画ってたくさんあってわかりにくいですよねえ…(^ω^;)
アニメは確かに面白いですよ。最終回は吹きましたwwwwwwwwwww

過去の記事読ませて頂きました。3局地域( ´・ω・)カワイソス
俺は今は首都圏に住んでいますが、今年の4月以前は田舎に住んでいました。4局地域です。はっきり言って深夜アニメはほとんど放送されてません。
首都圏はテレビのチャンネル全部埋まる・・・。同じ日本とは思えませんよね。
逆境にくじけず頑張ってください。俺はそんぐらいしか言えません。
風魔手裏剣 |  2006.09.30(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
