2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

よく覚えておけ……管理とは、成長させることだ。現状を維持することではない

とぴっくす♪今日のトピックス
■ハヤテのごとく第42話 明日君&シティーハンター
まずは・・・・ニヤケタw 正直に言い過ぎたか? 何気に( ゚Д゚)y-~~吸いながら見ていたら・・・出てきて咽た⇒ハァ(*´д`)ハァした(ォィ
ヒナギク小夜

ヒナギク@泉水小夜

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはサプライズw

中の人ネタか?と思っていたけどエンドスタッフロールで理解できましたよ
倉嶋氏
倉嶋さんいてるじゃないですかwなるほど納得です♪にしても・・・良いものみたなぁ(ォィ

■さくらシュトラッセ関連
アッチに3トピ

■サザエさんのあの回をリトバス+αでかなりくちゃくちゃに吹替えた。


原作同様・・
謙吾が出てくるとヤバイw

リトバスやっていない人にはまったくもって「?」だと思うのですけどねコレ(汗 配役がかなり上手いですねw 一番は・・・タイコさん=姉御だなw 黒すぎるwwww  あと謙吾の
「マーーーーン!」も。


『日記』
リカバリしました⇒ソフトはインスコしました⇒いつでもFA&さくラッセのお出迎えできます・・・だけど・・・・記憶させてたパスワード・IDを控えていなかった&メール保存していなかったと言う悲しい結末にorz さてどうしようか・・・・

『タイトル回答』
昨日の「命を救うための努力を放棄した瞬間からお前は医師ではなくなる!」はイブニングコミックの「K2(SPドクターKの続々編)」1巻背表紙にある名言!

EDIT  |  18:16  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(=ω=)

>壱拾12さんへ
こむらかえりすぎましたwwwwwwwww クドははまりすぎだし・・・はるちんは意味不明すぎておかしい
し・・・やはりなんだかんだ言っても・・・あんた何様だよ?⇒マーン!の流れが秀作すぎますw


>翡翠さんへ
私も2ヶ月ぶりぐらいにみたんだよね^^; ぼーっとしてみてたらいきなり見覚えのある
制服がでてきた吹きまくったですwwwwwwwwwww


>猫崎ミナギさんへ
なんでもありだから・・ハヤテのごとくなんでしょうねぇ(ぇ つか考えて見たら・・・
この番組を・・・深夜枠でやると・・・もっと凄いことができるんだよなぁとw

無駄遣いに大いに感謝な作品でしたw どっちも(サザエ・リトバス)知っている人
には・・・たまらない一品です!w



>カーフさんへ
ネタが尽きたら・・・深夜枠に移動しますからwww

リースが同じ~って言うのを最近知ったんですよね(ぇ あけるりやった頃は・・今ほど
詳しくなかったと言う事でorz そうか・・・私もだいぶ犯されたものです(ォィォィ



>うにさんへ
ヒナギクは良いものですハァ(*´д`)ハァ もう30分間・・・ずっと・・・ヒナギクで良いぐらい!(ォィ



>miyaさんへ
いぁ・・この明日君の前に君あるも出てきてたみたいですね(ぉ 私・・やったことなかったのでわからんかったんですよw


>アフロさんへ
ニコニコで見た私は・・・なかなか一時停止が上手くできませんでしたorz もっとこーいったお遊びを見てみたいかも
ですねぇ~♪ 主に・・ヒナギクでハァ(*´д`)ハァ



>八咫・静凛さんへ
コメント・ご訪問・リンクに感謝です♪
マジメに見ていたのは・・10話ぐらいまでなんですよね^^; その後は見たり見なかったり・・・で(汗
これ以上何をやらかすのか・・・日曜朝枠の限界に挑戦します!w(つかいまでも既にしてるね・・)

あ~普通に・・タラちゃんとクドは区別つかないですねアレはw つかもう・・・サザエさん
の声優=ぜんぶリトバスキャラで良いんじゃね?wと思いました♪これなら毎週見ますw
ばるでぃっしゅ |  2008.01.24(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクのお誘い有り難うございました。一応確認のほど宜しくお願いします。
>ハヤテ
最初の方で切ったんですが、まさかそこまでいってるとは。。
もはやなんでもかんでもやりそうで怖いww特に今回のクールで終わるはずだったので(一年放送)
最後あたり。。何をやらかすのやら予想がつかないですね。。(ぇ

>あと謙吾の「マーーーーン!」も。
この「マーーーン!」は普通に噴きましたorz
にしても、謙吾が姉御もですが、クドもなんだが違和感無かったり。。。
あまりサザエさんみてない人だと、クドとタラは聞き分けつかない人も居そうですw(ぇ

では
八咫・静凛 |  2008.01.22(火) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

>ハヤテ
昨日寝る前に見ましたが、確かにこれはいいヒナギクですな。
思わずスロー再生→一時停止のコンボを使いました(マテ。
アフロ |  2008.01.22(火) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

>ハヤテ
最近見てないけど、ここまでやるといっそすがすがしいですね。
そのうちハヤテで君ある寝たやりそうでコワい。
ヒナギク→森羅様つながりで
miya |  2008.01.21(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ヒナギクを初めて見た奴がここに(殴
うに |  2008.01.21(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

どこまでネタが持つのやら(笑)>ハヤテ

>ヒナギク@泉水小夜
まあ、中の人というのはそんなものですから(笑)
*リースだって同じですし(爆)

>FA&さくラッセのお出迎えできます
さてさてどうなりますか・・・
カウントダウンも進んでますし、プレイが見ものですよね
カーフ |  2008.01.21(月) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ハヤテは最早何でも有りですね。
この位の勢いで制作するというのも良いですね。

>サザエさん
この発想が既に才能の無駄遣いですねw
色々と反則です。
違和感無い所も凄いです。
猫崎ミナギ |  2008.01.21(月) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

>ハヤテ
ちょ、mjdすかw
最近積んでて見てなかったんだ全く知らなかった。。。
これは早急に見直す必要がありそうですww

>25日
もうすぐきますねぇ~
もう準備は万端にスタンバッテます(ぉ
翡翠 |  2008.01.21(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

>サザエさん(ry
これやばすぎですねw
筋肉さんがこむら返りそうでした。
というか、配役と台詞が神ですねw
タイコさんの「本日の議題」には吹きました。
それと便座カバー。
壱拾12 |  2008.01.20(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
