2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

命を救うための努力を放棄した瞬間からお前は医師ではなくなる!

とぴっくす♪今日のトピックス

■TVアニメ『true tears』舞台考察2「黄昏の町様」
たしかに南砺市には海はありません^^; つか逆に・・・海に出ちゃうと似たような景色の場所が沢山ありすぎるんですよねw ↓の画像みたいな場所って・・・・たしか
海岸
160号線(高岡~氷見~輪島~七尾)の景色かも?ですね、あのあたりはずっと海岸線にそって道ありますから。 もしくは魚津~黒部の海岸線かもですね・・・まぁおそらく富山市内じゃないです^^;

■ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開
きゃっほぉ!\(>ヮ<)/なタマ姉がタマらない(ぉ でもまなかがいないからなぁ・・・orz

■さくらシュトラッセ関連
今日はこれがメインかもw 向こうに4トピック上がってます。

■ミス版 ガンダム00×セラムン企画  『美男子戦士☆グラハームーン2』


こ・れ・は・酷い(良い意味でw)

刹那の可愛さは異常・・・つか俺が異常なのかorz


『日記』
今日はこのまま消えます・・・・つても寝るわけじゃない(汗 先週ぐらいからフリーズが頻繁に起きるようになりまして・・・システムリソース見直しても一向に改善の兆しが見えないのでリカバリかけます・・・・データ整理⇒外付けHDDに以降しないとなのですorz

『おまけ』
(おこちゃまは見ちゃいけません!w)

ttp://blog-imgs-17.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20080119225742.jpg
仕事が速いなぁ^^;

『タイトル回答』
昨日の「If you find this suitscase,please take it to our daughter. K&M」は「もしあなたがこのスーツケースを見つけたら、どうか私の娘に届けてください。」 と言う事で、CLANNAD@ことみ√の言葉でございます。

EDIT  |  23:00  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>えせるさんへ
いくのん√でまなかを見れれば(ぉ あとこのみとタマ姉も・・・あと・・・って全員言うつもりだよ俺wwwwwwwww とりあえずまーりゃんの暴れっぷりに期待w

白は化ける!(謎


>Bentaさん
見ては行けないものを見てしまったわけで・・・・こんな画像をこのタイミングで出してくるオーガストに怒りを覚えました(良い意味でw) とりあえず発売まで・・・我慢ですなorz



>カーフさん
アニメの方は見ていないという私です(汗 モンスターも好きですが20世紀少年も良いな。

時空管理局版を是非お願いしたいところです・・・脱がして・・・・セーラー・・・ハァハry(殴



>ケロさん
ならば姉は私がいただいたっ!意義は認められない決まりなのですよ・・・(ォィ



>アフロさんn
毎回名言・・・迷言を残していきますからねぇ・・・・まぁ何処かのコーラよりぜんぜんマシなんですけどねwww
ばるでぃっしゅ |  2008.01.21(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

>ハム
ちょ、グラハムーンって(汗。
今週も面白発言してたなぁ(笑。
アフロ |  2008.01.21(月) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

いくのんさえいれば…
いくのんさえいればぁぁぁっ!!

もちろん、奈々子もね(オ
ケロ |  2008.01.20(日) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

「医者はボランティアではない」
「人の命は平等ではない」
(アニメの「モンスター」第一話より)

>こ・れ・は・酷い
次は戦隊版や時空管理局版を頼む(カエレ

>おこちゃまは見ちゃいけません!
そもそもおこちゃまが買うソフトじゃないと思いますが(笑)
カーフ |  2008.01.20(日) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

>おまけ
これはいい目の保養ですね(ダマレ
発売まであと5日…どうしてこうも長く感じるのかorz
Benta |  2008.01.20(日) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

>あなざーでいず
はるみんとシルファ、あとまーりゃんがいればもう何もいらない(えw
発売まであと1ヶ月かぁ。来月はお祭り騒ぎ決定ですねw

>おまけ
白えちぃってwww
そろそろ他のキャラもうpされていきそうな予感がしてます。
まぁ超期待してるんですがね(えw
えせる |  2008.01.20(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
