2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

If you find this suitscase,please take it to our daughter. K&M


  「fripSide」は素敵すぎて困る。

つことで
「the very best of fripSide 2002-2006」聴きながら更新です(=ω=)  コミケでこーてきてもろた「Rabbit Syndrome」じゃないのか!?と言う突っ込みはテキトーにお願いしますw やはり一番のお気に入りはトラックナンバー8!「crescendo」ですね!♪ もうこのノリ大好きね♪ カノギの曲が一番有名なのかな?まぁつまりはこーいう音が大好きと言う事でFA! 懐かしいところでいくと・・・Favorite Blueのようなmoveのような・・・・そんな感じですよね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。





【More・・・】




あっ・・・もちろん

バラードナンバーも好きですよ^^;

に引き込まれますからね♪

でもね・・バラードは一歩間違えたら・・・

(鬱)に引きこまれry


>挨拶



とぴっくす~♪
トピックス

■電撃G's Festival! Vol.11より「- Windy Avenue -さん」
もうあれね・・・・表紙だけでも値段相応の価値があry  みやびーよりやっぱ白が良いですねハァ(*´д`)ハァ

■「FORTUNE ARTERIAL」アソビットで世界一薄いデモ
有機ELテレビって凄いですね^^; うちの・・・12年もののブラウン管と交換しませんか?(殴 つかオーガストに・・・オーガスかよwwwwwwwwwwww 「超時空世紀FORTUNE ARTERIAL」ハジマタ(殴

■【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と俺も言ってみる(ォィ とりあえず待ってましたのFF13ですね♪ 先日の任天堂社長とかの話だが・・・俺はやっぱこっち支持するよ^^; FF10の感動をもう一度ください! えっ?12は?そんなのねぇよ?
つか>371に同意だな! ライトニング様エロ杉たまらなryハァ(*´д`)ハァ

■魔界天使ジブリール3 ページ公開
ジブリール・ゼロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! みる♪みる♪ でも好きなのは・・・アリエスだったりする(ぉ なんつーか・・・絵がだいぶ変わったような気がしないか? 雰囲気はのこってんだけど・・・なんか違うorz


■TG3月号・ぱれっと・さくラッセ関連
まぁアッチで展開中!



『おまけ』
某所でえふえーが凄いことになっていて吹いた(汗 興奮しすぎ・・・ま・・・私もその一人w 白ハァ(*´д`)ハァ
注:18歳未満は見たらいけません!おしおきしちゃうzry
注:4以外は発売まで見たくない人は見ないように!


■おまけ1 ttp://blog-imgs-17.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20080118220945.jpg

■おまけ2 ttp://blog-imgs-17.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20080118221017.jpg

■おまけ3 ttp://blog-imgs-17.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20080118221047.jpg

■おまけ4 ttp://blog-imgs-17.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20080118221116.jpg

おまけ4は見る人が見ればわかるはず・・・・ハイテナーイ(ォィ にしてもおまけ1は・・危険!危険! 草むしり麻衣シチュの再来か!?(ぉ



記事タイトルが意味不明ですんません、、まぁ考えるのがめんどくさry なのでゲム・映画・漫画・ドラマとかの名言引っ張ってきています^^; わかるのあればコメで回答どうぞ!w あ~別に・・・賞金とかはでません(殴





EDIT  |  22:20  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
300枚ですか・・・・多いなぁ^^; でも私も押入れゴソゴソしたらそれくらいいくかもですねw 昔のシングルサイズ入れたらもっといくかと(古いw

何気にあけるり(姫様シーツ付き)未開封で何処やったっけ・・(汗

燃え尽きました・・・いろんな意味で・・・罪な会社ですオーガストさん(良い意味でw)



>猫崎ミナギさんへ
crescendo良いですね~♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ あ~いうイントロ⇒Aメロへの流れがすごくツボなんですよね^^;

小学生の頃・・・日曜朝6時からやってましたねw毎週早起きしてみてましたよ>オーガス

雑記ばかりなのでタイトルはいつも一番最後ですねぇ(中身とリンクしてないしw)特集みたいのだと最初にガチっとタイトル決めてからですね。



>アフロさんへ
買いに行こうかと思ったけど・・・遠い&寒いので通販に頼ることにしました^^;



>壱拾12
正解! 筋肉1年分進呈いたしry(殴
泣けましたよ・・・原作でも泣いたけど・・・アニメはもっと泣いたかもorz

某所の方々の発狂具合がものすごかったですねwww ある意味画像よりも・・発狂組の方がインパクトあったような気がw



>うにさんへ
ありゃ・・ゲームの歌なんすかこれ(ォィ 何気に全曲聴いてるんだけど・・・カノギ&片恋いの月しかゲーム確認していないんです(汗

やばすぎるわwwww まだだ!まだ我慢だ!(ォィ



>miyaさんへ
映画のセリフも今後入れていきますので・・・たぶんmiyaさんなら全問正解になりそうですねw 記事は仕上げたけど・・・タイトルで時間がかかると言う事が昔よくあったなぁ^^;

みんな・・・ブルマ大好きなんだからっ!(ォィ


ばるでぃっしゅ |  2008.01.20(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

>タイトル
仕事中ずっと考えてましたよ。映画のセリフかと思ってました。
僕もタイトル考えるのは苦手ですね。油断するとつい手抜きのタイトルでごまかしてしまいそうになります。

>子どもは見ちゃダメ
こーゆうのを見ると、「大人でよかったな」としみじみ思います。やっぱりイチオシは1枚目ですね。
miya |  2008.01.19(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>crescendo
これはホント名曲ですよね。でも、使用されるはずだったエロゲは……(ぁ

>子どもは見ちゃダメ
1枚目がやばすぐる件wwwwwwwwww わーい、オカズを手に入れた∩(・∀・)∩

うに |  2008.01.19(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

よし、賞金は俺の物だ(ぇ
「もしあなたがこのスーツケースを見つけたら、どうか私の娘に届けてください。」
ことみの両親の想いに泣きました。

>FORTUNE ARTERIAL
某所で凄いことになってましたね。
見つけた時は発狂寸前でした。
ホントに麻衣の再来になりそうで怖い…いや嬉しいですw

>G'sフェスティバル
早く手に入れたいんですけどね。
konozamaとセブンで悩んでセブンで頼みましたが、
まだ発送完了メールが来ないという罠orz
まあ、日常茶飯事なので慣れてますけどね。
ちなみに二つ注文しました(キイテナイ
壱拾12 |  2008.01.19(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

>表紙だけでも値段相応
そういえば発売されたんですね。
チェックするの忘れてたなぁ…(汗。
今日にでも見かけたら買っておこうかな。
アフロ |  2008.01.19(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

「crescendo」は良いですよね。
イントロがかなり好きです。

オーガスとはまた懐かしいものを…

タイトルなんて飾りですよw
実は一番時間掛かったり…
最初に決めた方が良いんでしょうかね?

>おまけ
つ、釣られないんだから!
2に惹かれたのは内緒です(マテ
猫崎ミナギ |  2008.01.19(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

・・・私はげむのCDしか持ってないなぁ(:^-^)
*ただし、300枚以上(ぁ

>表紙だけでも値段相応
ちなみにあけるりの時(Vol.6)は1980円だったりします・・・(ぁ

>おまけ
おまいら、発売までに燃え尽きるなよ(笑)
カーフ |  2008.01.18(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
