2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。


スクイズPS2タグ:『貧血の結末』ワロタwww
なんか
「School Days L×H」が発売されてたみたいですね^^; ぜんぜん興味がなかった(PCやったし)ので知りませんでしたが・・・・なかなか凄い『結末』だねこれw  言葉さまがザキ唱えたとかwwww ザラキとかwwww いぁいぁあれは・・・・ス〇ンド使ったか・・・・ブーストアップして殺ったんですよ!(ォィ つか・・・・エロも無い!鮮血も無い!あるのは・・・昼ドラのような人間のドロドロした感情のみ・・・・・えっとこれって・・・・対象にしているユーザーっておばちゃん層でしたっけ?^^;

■http://www.nicovideo.jp/watch/sm2062064
ネタじゃなくて本物なんだよな?まぁどっちでもいいけどw




【More・・・】





なんつーかPS2じゃなくて・・・

Wiiで武器振り回す奴でお願いしry


>挨拶



さてさて・・・さくら通りの歩き方@Marie Rudel FCでも書きましたが、雪です!かなり雪です! 殺人的な寒さです(謎 めっさ路面凍結してくれちゃっています・・・・アイスバーンとかわだち路面とか新雪路面の方がマシです・・・凍結ほどタチの悪いものはございませんorz でもそんなコンディションでも飛ばす車はビュンビュンと飛ばしやがっていますね・・・・よっぽど凄いタイヤorよっぽどの馬鹿かしらんけど・・・・はっきり言って迷惑だなぁあ~いうのは^^;



■アトリエかぐや 夏神体験版2公開
バージョン1がまだ途中ですorz とりあえず
みるたん良い!ハァ(*´д`)ハァ(殴

■Key リトルバスターズ!エクスタシー紹介ページ公開
サセコ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。サセry゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。(殴 
ササミは良いものです(ダマレ  つかすげーー重たいわorz




これは
良MAD!

車輪の国プレイした人なら・・・必ず気に入りはず!泣けました・・・・さちの部分で・・・歌詞が合いすぎて困った(涙




EDIT  |  00:15  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●うにさんへ

鬱です・・・この動画は権利者の(ダマレ たしか来週からは良いお天気だったような・・・違ったかな(汗 でも暦では大寒ですかねorz

トンでる言葉様に勝るものはありませんハァ(*´д`)ハァ 

クドとはるちんがいればもう他はいらなry 嘘ですorz
レス@うにさん |  2008.01.18(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

雪とかホント勘弁ですよね。。。
しかも来週からテスト週間なんで絶対に大学行かないといけない……鬱です(マテ

>貧血の結末
あれはスクイズじゃないですぅー、黒歴史ですぅー
でも、言葉様は相変わらず綺麗だった(´∀`*)

>(*´д`*)エクスタシィー
ヒロイン増えたし嬉しいな。
うに |  2008.01.18(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
