2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。


( ゚Д゚)y-~~まだ完成には程遠い(汗
つーことで数日前から←作ってますが、アッチは一部に特化したブログとなっています。 分離したのでコッチでは書けなかった突っ込んだ(中の人少し頭おかしいんじゃねwみたいな)内容まで書いていきますので、見たい人はどうぞ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 興味のない方は華麗にスルー゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。してくださいな♪ 目標としてはニュースサイトのような「くすくす&NYAON&樋口」特化バージョンを目指します!がんばれ私(某車輪のお姉ちゃん風味でw) とりあえず発売したら、レビューブログを完全網羅する予定・・・・まっ・・・・その前に私もコンプ⇒レビュしないといけないんだけどな(=ω=)


さくら通りの歩き方@Marie Rudel FC




【More・・・】



とりあえず
禁酒生活16日目です(ぇ

>挨拶

元旦に飲んでからのんでませんね・・・・なぜかって?そりゃあんた・・・・25日に
祝杯あげるために決まっているだry  まぁソレもあるんだけど・・・本当は最近飲みすぎていたので体を浄化しておかないとなぁ(汗 の観点からですね。
最低でも1日500缶1本は飲んでいたので・・・体の調子があまりヨロシクなかったのは事実・・・・健康診断でも
『ちょっとあなた肝臓おかしいよ?』と言われてたしね(死  25日の祝杯&月末の新年会でアルコール摂取して春の健康診断まで禁酒を続けようかと思います・・・・タバコは無理だけど酒なら大ジョブだわまだ(アル中では無い!w)

あっ、3月のある日wは飲みますから大ジョブですよ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。←ある方に向けてのメッセージw

皆さんも飲みすぎ・食べすぎ・
睡眠不足←ココ重要!w に気をつけてくださいね。



■『true tears』を制作してるP.A.WORKSは富山の星
「ぬるヲタが斬る」様

地元はなにも無いと思っていたけどあったんだよね^^; 「WestNozomiさん」の所で見て「うぃんぐさん」にペルソナも~と補足していただいたり♪ なんか2008年は富山ハジマタなんやね!w

うん!毎度おなじみのローカルニュースやわw これで紹介されていたみたいですね。 とりあえず堀川社長に惚れた! 城アニor端アニor富アニと呼ばれる(一時的ではなく未来永劫)時がくるのだろうか・・・true tearsはもちろん!今後の作品にも期待大!です。

どーでも良いが・・・富山じゃ
BS11orキッズ使わないと見れないんだよな^^; 地上波はアニメ枠ぜんぜんないからね・・・夕方4時にやっとこさコードギアスはじまったけど(滝汗




EDIT  |  23:45  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●翡翠さんへ

あ~私も酒なんて飲まないですよ? ちょっと炭酸のキツイ苦めなジュースならのみますけry すんませ・・のみまくりますwww  お茶と言えば一時期緑茶ペットにはまったなぁw

いぁいぁ・・・・翡翠さん作っちゃうと・・・睡眠時間1時間とかになっちゃうのでは?w
レス@翡翠さん |  2008.01.18(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

んですねぇ・・・・度が過ぎると不味くなってしまいますよねぇ・・・・タバコも吸いすぎるとあんまり旨く感じなくなるんですけど・・・コッチだけはもうどうにも駄目みたいです(汗 ニコチン中毒でorz
レス@miyaさん |  2008.01.18(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

飲みながら更新していた時期が私にもありました(ォィ なんか文章だけなんだけど・・・飲みたくなるのはなんでだろうwwww とりあえず25日は危険です(汗 まぁ一番危険なのは・・・発売日イブwの方がやばいかもw我慢できずに飲んでしまうようなorz
レス@壱拾12さん |  2008.01.18(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

たぶんのみ過ぎないと思います^^; 飲みすぎ⇒眠くなる⇒オヤスミナサイ になるのわかっているのでww ゲムしたいですし少しだけにしておきますよ・・・(はたして上手くいくか謎w

レス@うにさん |  2008.01.18(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

200超えお疲れ様です^^;  考えただけでも・・・辛いんですけど(汗 捜索するのもだしタグはりはりも(滝汗 次回作までアノブログwが生きていれば私も挑戦しますよw

禁酒明けは・・・( ̄ー ̄) ご期待ください!(謎

レス@カーフさん |  2008.01.18(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

酒なんて飲まないようにしてる自分w
てか飲み物は基本的にお茶以外あんまし飲まない自分です(ぉ

>さくら通り
早速コメさせてもらいました(笑
私もこういう形のブログ作ろうかなぁ~
翡翠 |  2008.01.18(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

酒は最近飲んでないですね~~。
正月の3日間で少し飲んだくらいかなー。
てゆーか煙草のときと同じで、飲みすぎてある一線を越えると、全然おいしくなくなって、飲みたくなくなっちゃうんですよね(煙草はそれでやめた)。
好きだけど飲んでおいしくないというのは結構悲しいものがあります。
miya |  2008.01.17(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

何か凄い事になってますね>さくら通りの歩き方@Marie Rudel FC

私も最近飲んでないですね~
と言いつつ、今飲みながらコメントしてます(オイ
25日の祝杯は私も挙げそうですw
壱拾12 |  2008.01.17(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

25日は飲みすぎには注意ですよ~w
富山はただでさえ朝陽系が映らないからなぁorz
PAWORKs……ホントなんで富山にあるんだ!?(失礼

>夕方4時にやっとこさコードギアス
講義で見れないじゃないかorzzzzzzzzzzzzzz
うに |  2008.01.17(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

やあ、応援バナー捕捉200越えをやった人が着ましたよ(ぉ
*まあうちのプログは他作品もやるので特化はできませんが(:^-^)

>禁酒生活16日目
やっぱ禁酒明けはドイツワインでしょうか(笑)
カーフ |  2008.01.17(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
