2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

・・・・私の大事な妹をどうかよろしくお願いいたします、マイロード

一時停止

体をはったネタのつもりでは無い(汗

昨日の記事参照「世の中に知らしめるんだ 僕の存在を正義の裁きをくだす者がいるって事を!! 」と言う事で・・・上げました⇒消されました⇒うp一時停止処分⇒(´・ω・`)ショボーン〆 まぁ閲覧制限かかる処分じゃなくてよかたよかた・・・・流石に早いですねサン〇イズさん・・・特撮系も早いけど・・・・まぁこんなことも春まででしょうか? また地域格差が(汗 って感じですねぇ・・・困ったなぁorz
1クール目のラルク(結構スルメだったな)に比べて2クール目のブリグリ曲は上出来!良い!ので一気にお祭りも収束しちゃいましたw 放送直後~0時ぐらいまでだったのかいな。




【More・・・】



なんつーかまぁ・・・
『Faze to love』はなんでこーもあうんだろう

>挨拶


さて「機動戦士ガンダム00」の続きと言う事で、OP&EDが変わりました!EDはもう・・・モロ一部の方々を意識しまくって作っている感じがwまぁEDはどーでもいいので(ぇ 注目すべきはオープニングの方やね(=ω=)

『the brilliant green』だ!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

ちょい驚いたwつか久しぶりに「ブリグリ」としての声を聴いたような気がする(汗 Tommy february6としてよりもやはりthe brilliant greenとしての方が良いな~♪ ブリグリもだけど・・・・デイアフ(day after tomorrow)も復活していただきたいのだけれどもorz

映像の方もなかなか意味深な感じになってまいりました♪ 何気にアップなマリナ&ワンリューミンがえらい可愛いのは何でだろうハァ(*´д`)ハァ  本編もマイスター@くぎゅw 登場への伏線が出まくりですね!始めはブーブー言っていたけど・・・やっぱ

だぶるおーおもすれぇ!

だな。





さて昨日相互リンクの方を更新しました♪

W.N. Central Station 」様

とリンクしました♪ これからもヨロシクお願いします&17マソヒットおめでとうございます♪

んで「WestNozomi」さんのブログの一文で気になるものを発見!

>今期から始まっているTVアニメ「true tears」の設定舞台が富山県を基本イメージにして製作されている

おっww ちょっとワロタ(ォィ なんでも製作会社の「PAワークス」の本社が・・・富山県南砺市城端とか(ノ∀`) なんつーか・・・えらい僻地だな(ぉ まぁこれはおいておいて・・・スマイルでアニメ本編をとりあえず見てみたわけよ!


本編云々より
歌良すぎだろ・・常考

eufonius゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。eufonius゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

何気に絵も自分好みやし話もよさげなので継続して見ることにします♪ たぶんはまったら設定背景の場所まで出向くと思われw 他県なら簡単にはいかないけど・・・地元やしね。 海出てきたけど氷見のあたりやろかとか考えてみたり~です。



Today's music 002





EDIT  |  16:29  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

俺がガンダムだ!VSうるちゃいうるちゃい・・・・(自重  対決なんすかねぇ・・・まぁOPの見る限りあまり良いもの風味には見えなかったようなきもしますw

ビッド・ファンネル・ドラグーン・・・・ダブルオーではなんと呼ばれるのだろうか

コーラはネタキャラと言うことでFAw

レス@アフロさん |  2008.01.16(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

そー言う楽しみ方が今の今までできなかった富山県民な私です(汗   true tearsでやっと「あ、あそこじゃん!」ができそうですよw 地元の描写が入るとかなり面白さが(ワクワクが)違ってくるもんなんですねぇ♪
レス@miyaさん |  2008.01.16(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

どうやら富山ハジマタ!らしいです(ぇ ハジマタの割には・・・・地上波では放映されていないと言うorz いみねぇじゃん・・・・

削除はされると思っていたけど・・・アカ停止は予定調和じゃなかたですorz

いちいち行動時に「べ、べつに〇〇〇・・・・・」とか言われたら話が進まないんですけどwww

レス@カーフさん |  2008.01.16(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

ここにも制限仲間がww これからもヨロシクお願いいたします!♪(ダマレ

何気にラルクOPも良い感じかな?(免疫ができたと言うべきかw)と思えてきた矢先の変更だったので驚きましたが・・・良いできなので問題茄子ですw

そんなところにあったのか(失礼   いぁ・・・私もしらんだしww これからどーなるのか楽しみですねぇ(=ω=) 富アニ!富アニ!(オィ

レス@うにさん |  2008.01.16(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

ちょい悪ふざけしすぎたかなと・・・反省していry(想像におまかせしますw) まぁ一時停止処分だけですんだので・・・寛大と言えば寛大なのかなぁと〆

OPイイッス!イイッスヨ!ハァ(*´д`)ハァ(ダマレ  くぎゅ効果で・・・くぎゅハァ(*´д`)ハァ(おんりぃ)だけの輩がガンダムに入ってくるのはちょっと嫌ですけどね^^;(ォィ

レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.16(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

●うぃんぐさんへ

このコメ見て早速調べてみました(=ω=) 前の日までウイキに「true tears」しかなかったのにペルソナも追加されてましたよw 前者はわかるんだけど・・・後者は何故に富山?なんですけどね(ぉ とりあえず地元がフューチャーされてなんか嬉しいですね♪
レス@うぃんぐさん |  2008.01.16(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

>00
OPを見た感じだと、新ガンダム3体とは対決する事になるのかなぁ。
それにしてもファンネルっぽい機体がもう出てくるのかよ(笑。
コーラサワーは、ダメだこいつ(ry。
ヒゲはヒゲそったらキャラがわからねぇ(マテ。
アフロ |  2008.01.16(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

↑のラ.ブ.ホの記事、あちこちの巡回先で見るんですけど……

>富山
いつのころからか、アニメでもしっかりロケハンして背景とかリアルに描くようになってきましたね。
この作品に限りませんが、地元の人が見ると、「おお、あそこじゃん」って盛り上がる楽しみがありますよね(僕の場合、今期のアニメでは「君ある」がそれに当たります)
miya |  2008.01.15(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html業界騒然!!!ナイスポでも掲載された

◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」

つまり、2008年は富山の時代なんですね(笑)

>体をはったネタのつもりでは無い
まあ予定調和ということで(:^-^)
こういうのはやった者勝ちですからね。

>マイスター@くぎゅ
ガンダムツンデレとか出てくるのでしょうか(笑)
カーフ |  2008.01.15(火) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

ボクも以前一つ消されてるために1日1個のうp制限です。
00のOPがすげーよくなってるwwwwww
ラルクも嫌いじゃないですけど微妙だったからなぁ。
そして、先週も見逃した(´・ω・`)

>南砺市城端
うぁ、そんなとこにあったのか(失礼
ようやく富山にも聖地が!!!
ボクの地元は「はるのあしあと」のロケ地と推測されてるとこです(´∀`*)
新海誠さんはボクの高校のOBだし。
うに |  2008.01.15(火) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

敬礼!
私も削除食らったことがあるので気持ちは分かりますよ。
もう少し寛大になって欲しいですよね。
まぁ、ラインギリギリで無茶する我々もいけないという見方も出来ますが…

今回のOPは良いですね。
一話から毎週観ている方は勝ち組です。
くぎゅ効果で途中からの方が多いかもですが…

富山は、なかなか舞台にならないからこそ嬉しいわけですね。
兵庫は、Kanon、Air、ハルヒ、攻殻機動隊、Fate等たくさんありますからね。
猫崎ミナギ |  2008.01.15(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

今期のアニメは富山始まったな!って感じで、「true tears」だけじゃなく、「ペルソナ」というアニメも富山が舞台らしいですよ(笑。
うぃんぐ |  2008.01.14(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
