2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

世の中に知らしめるんだ 僕の存在を正義の裁きをくだす者がいるって事を!!

帰宅時刻23時15分デス(汗

>挨拶


とりあえず死ねる・・・・レジぶっ壊れて清算上げれない・・・・極めつけで冷凍機から異常信号・・・・アイスと冷凍食品をバックの冷凍庫へ移動・・・・だから遅番は嫌なんだよorz  疲れましたパトラッryなのでレスは今日休みなので起きたらします(汗 遅くてすんませんorz




【More・・・】




つか昨日・・・3時近くまで起きていたのが「死ねる」の最大要因なんだよなぁ^^;

機動戦士ガンダム00のOPが変わったので・・・OP差し替えて遊んでいました・・・2クール目は
「ブリグリ」がOP担当と言う事で、とてもGJ!♪(←については起きてから続きを)なOPなんですけどとりあえず・・なんか風潮が「ダブルオーOP=差し替え」みたいなんでねw

まぁニコ動に7本上げたの・・・全部削除されましたけど(汗 サンライズ殺る気満々だなぁ。 とりあえず差し替えただけなのでなんも苦労してませんがw2本ほどどぞ(=ω=) エンコもてけとーなやっつけ仕事で画像悪いけどねw

「ガンパレードオーケストラ」・「ダンバイン」・「オリジナル」


五月蝿そうだから・・・明日には消します。




EDIT  |  01:03  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●銀狼さんへ

いらっさいませ&あけおめですw

まぁまったりとどうぞ♪ 時間空いているときにお気軽に~(・∀・)

Faze To Loveはなんでこーもあうんだろうかと・・・小一時間でしたからw まぁね・・歌詞はね・・^^;それはスルー推奨と言う事で。  ダンバインとか(他にも)はノリなので深い意味はないのですよ(ぉ 尺が1:30の奴集めただけですorz

レス@銀狼さん |  2008.01.16(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

0時回ると結構ハイ!になって仕事できるんですけどねwwww まぁそんな経験は数えるほどしかないんですけどね^^;

とりあえずそのプロセスの「飯」の部分は私削除しますw 風呂は入らないとイライラするから削除できないのでね^^; 飯の時間を割いてでも・・・PC触らないとwww 禁断症状がハァ(*´д`)ハァ
レス@翡翠さん |  2008.01.16(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

店長がいなくなる・・・来週から・・・・(;・∀・)ハッ! エ〇ゲですか!!!(殴  神隠し1名追加っと(ダマレ

OP変わりました♪かなり良い感じです~やっぱり女性VcがOP歌うのが一番ですよガンダムは!
レス@うにさん |  2008.01.16(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

生き残り・・・なのか?アレは(汗 なんかもう売る気すらないみたいですけどね担当者(殴 とりあえずおっしゃるとおりバックヤードの冷凍庫もいぱーいでした・・・詰め込むのに時間かかりすぎですorz

報告生きがいの人もいますし^^;;;;
レス@カーフさん |  2008.01.16(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです・・・暫く書き込みできずに何か遠のいて行きづらくなっちゃっていてorz
機会を設けて再度頑張りますね^^;


>ガンダム00
歌詞はともかく、「Faze To Love」はタイミングバッチリですね~こりゃ良いわw
ダンバインは・・・私のクチからは(汗)
今回のOPはラルクと比べれば、かなりヲタよりといいますか「近年のガンダムOPらしさ」はありますね。
冒険してないといいますか安心感はある(・・・これって「逃げ」ともいえなくないけど;)
銀狼 |  2008.01.16(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

うちの会社は最低でも22時までに帰宅なのでその辺で言うと助かりますが(苦笑

にしても23時までとか仕事とか死ねますね。。。
私だったら帰宅後→飯・風呂→即お休みになりますねw
まぁ、私のツレなんて帰宅3時とかあるらしいですが(苦笑
翡翠 |  2008.01.14(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

うちの店は来週から店長がいなくなります(爆

>ガンダム00
OP変わったのか、、、知らんかった(ぁ
サンライズももう少し寛大な心で見て欲しいなぁ。
うに |  2008.01.14(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

冷凍機はイラナイ時に異常信号出しますからねぇ
*警備員がやってきたりしますし(¨;)
バックの冷凍庫もクリスマスとか正月の生き残りがいるでしょうから詰め込みも大変ですし(汗)

>サンライズ殺る気満々だなぁ
にこにこを四六時中チェックする人がいるのでしょうか(^_^;;;
カーフ |  2008.01.14(月) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
