2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

まあ、あたしも七海は米を洗剤で洗うようなタイプかと思ってたけどね

FA マスターアップ

ネ兄☆えふえーマスターうp☆ネ兄
『FORTUNE ARTERIAL』もマスターアップしたみたいです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 こいつは2日続けてめでたいめでたいw コレでさ「さくらシュトラッセ」&「FORTUNE ARTERIAL」共に発売日に手に入れれるわけですが・・・・問題はねぇ?w どっちからやれば良いのか?と言うところに皆さん行き着くのではないでしょうか? とりあえず私の予定としては、さくラッセをしながら~FAの特典設定資料をハァ(*´д`)ハァ見ながらのスタイルで行こうかと!w  予約キャンペーンは終わっているけど店頭の在庫分?はまだいけそうなので特典目的で予約し忘れている人はお早めにですね。




【More・・・】



まぁ・・・・・
エアーマンが倒せない聞きながら書いているのは気にしないで(ぉ

>挨拶


毎年毎年・・・年末年始は仕事で忙しいので年明け2週目あたりに部屋の掃除をするんだけど・・・・いい加減雑誌が多くなってきて困ってきました^^; 流石に気になる記事だけ切り抜き⇒ポイッ!てのは・・・気が引けるし・・・だからと言って保管するには場所食いすぎ&床抜けそうwなんだよな(汗 ジャンプとかみたいな漫画の週刊誌ならばポイポイ捨てるんだけど・・・こー言ったゲーム雑誌ってなんか捨てれないのはなんでだろうorz

皆さんどうしてますか?

ちょいと教えていただきたいですねw 墓場まで持っていくと言う勇者的発言もお待ちいたしております(ダマレ



墓場と言う事で↓見ました

これは良い黒さ!だな。

かなり昔に漫画で読んだことあるんだよな・・・墓場鬼太郎(=ω=) うろ覚えだけど漫画のおどろおどろしさが忠実に再現されているね、もう黒さの次元が何処かの地獄少女とかとは比べ物にならないかも。
しかもOP・・
「電気グルーヴ」かぁ(´∀`) 懐かしいなォィw OP手抜きとか言っている奴らは・・・少し頭冷やそうかの刑だな!



この前のミクと同じく、とても親切な友人(お釣り返してくれないけど・・・)に買ってきてもらった↓
運動むすめ
カントクさんの絵は良いものだハァ(*´д`)ハァ

そして・・・・・

なんという抜きゲ(殴

話無理やりだけどね・・・・まぁそこが良い!w



『Today's music』と言うコーナーを始めましたので~よろしければどうぞですね♪ おっさんホイホイ~電波まで不定期うpですが能書きかますコーナーデス!w

Today's music 001





EDIT  |  18:25  |  雑記  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

やはりうちも切り抜いてファイリングかな^^; そーいった作業はやったことないのであんんともアレだけどなんだか面白そうではありますねw

でもあれだ・・・・たぶん雑誌読み始めて作業にならないようなw
レス@えせるさん |  2008.01.14(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●深薙音羽さんへ

絵師買いでアメサラサ買いましたねぇ~♪ カントクさん原画作品をもっと作ってほしいと思う今日この頃です(´∀`) あの「目」が大好きなんですよねw

やはり飽きるのか(ぉ そーいう作業は面倒ですからねぇ・・・・ましてや溜まってしまうと手の施しようが(汗

レス@深薙音羽さん |  2008.01.14(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

実は大家さんが私で・・・雑誌は素で手私の手元に来ていると言う真実がある(ォィ

いぁなんつーかえぶりでぇかみかくしなんですけどw
レス@うにさん |  2008.01.14(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

なんとか・・・買えるって言うレベルですよ私も(汗 何気に買わないといけないのたくさんあって困りますorz

数ヶ月前から買うのはやめて立ち読みにしているので増えてはないですけど・・・積もり積もったものが多すぎて(汗
レス@miyaさん |  2008.01.14(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

押入れにじか積みしてあります^^; 湿気がやばそうですが・・・・

P天wwwwww これまた懐かしいものがwwww うちはパソパラがありますなw
レス@ 元井 広夢さん |  2008.01.14(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

さくラッセからに決定しました(=ω=) 最速コンプ・最速レビュを目指しますwwwwwwww

積み上げたら富士山〇個分とか言うアレですね?www
レス@翡翠さん |  2008.01.14(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

変なところで貧乏性なので^^; 500円以上のものはなかなか捨てれないと言う・・・しかも表紙みちゃうと余計に捨てれないとかww 取っておいても見ないのになぁ・・
レス@アフロさん |  2008.01.14(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

それまで我慢できるかが最大の問題なんですけどね・・・もう襲撃するしか(ぉぃ

私がまさに今そのとき・・・本当に床が抜けてもおかしくないwwwwwwww
レス@Bentaさん |  2008.01.14(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

前までは作業中は無音状態じゃないとできなかったんですけどねぇ・・・最近はなにか聞きながらじゃないとかけなくなってきたんですよね^^;

やっぱり凄く古いのは・・・潔く捨てますかね(汗 20年前ぐらいの・・・ファミコン雑誌とかwww何気にレアだよなぁw

あいらぶ笠原でつ(=ω=) どんだけ現代の音楽が優れていても・・・勝てることは無い!と思っていますから。
レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.14(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

飲み会おつかれさまですね^^; ならば・・・春にはまた揚げ物でいきまsry 私は飲み始めるとぜんぜん食べないので・・・違う意味で胸がおかしくなりますね(汗

はじめてオーガストと言う企業のマスターアップを体験した野郎です♪ 感無量ですねぇ~♪ 天変地異が起こらないことを切に願う。

うちも切り抜くかな・・・まぁ最近経費節約と言う事で買ってないんですけどねーー;
レス@TMくん |  2008.01.14(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

とりあえず重たくてはじかれました(汗 つか・・・・買わないから良いです^^; C74で出るであろう設定資料&CDが大本命ですからw とりあえずグッズではなくて・・・ソフト本体で売り上げに貢献するつもりです。

マリーが呼んでいるなので・・・私もさくラッセからw

レス@カーフさん |  2008.01.14(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

こちらもますたーあっぷ!
25日はお祭りだお!!!

>どうしてます?
えせるはやはり切り抜いてファイリングしてますね。
雑誌て気づくと意外に溜まってるんで結構片付けるのが大変で。
特に面白味のない雑誌はそのままポイですw
えせる |  2008.01.13(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

カントク氏の絵は私も大好きであります!>挨拶
主題歌買いしたアメサラサで一気にはまりました。

>マスターアップ
延期がなくてほっとしていると同時に、
もうすぐ発売なんだなぁ…とちょっぴり驚いていますw

>皆さんどうしてますか?
必要な記事を切り取ってスクラップブックにしていた時代もありました。
スキャナで1ページ1ページデジタルで保存していた時期もありました。
しかし今ではベッド下の収納スペースに雑誌が防虫剤と共に…(ぇ
深薙音羽 |  2008.01.13(日) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

>どうしてます?
大家さんに捨てに行ってもらってる自分は勝ち組(ぇ
実際ゴミは全部大家さんが分けてクレてるです。ネットも無料だし家賃も安いし、うちはいい物件です。

26日は全国で神隠しが多発すると予想(´∀`*)
うに |  2008.01.12(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

>えふえーマスターうp
めでたいけどマジ金がないです(泣
今のところさくらッセで精一杯ですね。
正月無節操に無駄づかいした自分が恨めしい。

>皆さんどうしてますか
本とコミックとDVD(映画+アニメ)、そしてゲームのスペースの確保が苦しくなってきたので、雑誌はよほどのことがない限り立ち読みで済ませてます。
miya |  2008.01.12(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
延期はあにと思ってましたが一安心です

>皆さんどうしてますか?
段ボール等に入れてそこら辺に(ぉ
探せば創刊当時のP天が出てきそうです(^_^;)
元井 広夢 |  2008.01.12(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

>えふえーマスターうp
これで25日は両方楽しみに待てますね(笑
さてどっちからしましょうかw

>雑誌
凄いくらいタワーになってます(過去2年分ぐらいw
翡翠 |  2008.01.12(土) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

>FAマスターうp
25日が待ち遠しいですね。
ナギサの終らせなきゃ(汗。
>ゲーム雑誌
堪ってきたら新聞回収の日にまとめて出します。
アフロ |  2008.01.12(土) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

>えふえーマスターうp
無事マスターアップ告知で何よりです。
あとは倉庫が燃えない限り店頭に並ぶのを待つばかりですね(ぇ

>皆さんどうしてますか?
今のところはため込んでますね…
そんなにスペース取ってないし。
いつかは決断を迫られるんでしょうけどwwwwww
Benta |  2008.01.12(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

この時期はマスターラッシュですからね♪
>エアーマンが倒せない
いえいえ、私も同じですからw
ミクの作業用BGM詰め合わせの時もありますし…
さらにいうと、更新中に即席で真紅の音声作っていたり…

>皆さんどうしてますか?
最近は、嵩張るので購入しないですね。
以前は、溜まったら廃品回収と一緒に出していましたw

おっさんホイホイと聞いて。
これから楽しませて貰います。
こちらも、リン・レン以外の企画を考えるかな…
笠原弘子とは…
気が合いますね♪
猫崎ミナギ |  2008.01.12(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(土) 00:02 |   |  【コメント編集】

こんばんは~飲み会から帰ってきました。
揚げ物メインだったのでちょっと体がどよーんとしてます(^^;

>えふえーマスターうp
無事告知されたようですね~嬉しい事です。
これで第1作から続いている発売予定日通りに発売の記録
(って大げさか)も更新となりそうですね。
今から楽しみです~うふふ。

>ゲーム雑誌ってなんか捨てれないのはなんでだろう
私は積んでるときりがないので捨ててます・・・まあスクラップ作業はしてますが。
次から次へと出てくるのでもうここは思い切ってますね。

それではまた~
TMくん |  2008.01.11(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

そしてぱれっとではこみけ通販が始まっていたり(笑)

>どっちからやれば良いのか?
とりあえずさくらッセから始める予定です
*ふぉあてりは感想書かなくていいから後回しでもいいし(ダマレ

>皆さんどうしてますか?
家庭用焼却炉にぶちこんで地球温暖化に貢献しています(殴)
・・・ただ、隣の家まで約50mあるうちのようなとこでしかできませんが(^_^;;;
カーフ |  2008.01.11(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
