2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

『ぱれっと』さくらシュトラッセ マスターアップ

ネ兄☆さくらシュトラッセ マスターアップ☆ネ兄

゚ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





【More・・・】



これで確実に25日に手に入れれるですね?w つか・・・・・オフィシャル通販の予約もただいま完了しました(ぉ ソフマップだけにしておこうかと思っていたけど・・・・オフィ通販の特典が魅力すぎてたまらない!たまらない!たまらなry


明穂とマリー!

明穂とマリー!

明穂とマリー!

明穂とマリー!


はぁはぁ・・・・・興奮しすぎました・・・つかまだおさまっていないよw さくラッセ一色のの所で・・・なんとも・・・・素敵な名前が出てきたじゃないか! GJ!ぱれっとさん!♪

FDとか出そうな雰囲気じゃないし・・・・まぁ出せれないですよね^^; こむぎさんがいませんからorz これで明穂さんも見納めなんだろうか・・・・なんか悲しいですねorz

あっ・・・なんか閃いた(ぇ

まぁそれは・・無視でw



つぅかぁ・・・・

かりんエロス!(殴

乱れ着衣に勝るものは無いと思っていたが・・・・無防備全裸(爆 がコレほどまでに凶悪とは・・・・痛感した2008年1月の夜でしたw

ソフマップはマリー(布)+マリー(テレカ)かと思っていたら・・・
かりん
テレカ=アホの子(殴 なんですね(=ω=) ゆー姉とかりん率低いね。



マスターうpしたので、私もうpしてみる(ぇ てことで壁紙
さくラッセ
「http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38307.zip.html」
パス:さくらシュトラッセ






本記事:哀しみに沈むくらいなら、前を向け。歩け。おまえにはできることもあるはずだ




EDIT  |  21:26  |  ニュース  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

魅力的すぎます^^; 前作もしらばやった人間を確実にゲッツするつもりですねwwwww にしてもこれは決定打だなぁ(汗
レス@えせるさん |  2008.01.14(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

久しぶりに見ましたからねぇ>明穂
公式以外では見てるけど・・・やっぱり公式サイトに上がるというのは感無量でございますw

出るとしたら・・ドラマCDに無理やり絵つけるぐらいしかできないでしょうね(汗 中の人いませんorz もしらば=アクセサリー郡 ラッセ=アフター・if の構成でFANBOXなら出せそうですけどね
レス@miyaさん |  2008.01.14(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

そーじゃなくても・・・・普通に神隠しwみたいな生活してるんだけどなぁ^^; ますます・・・出たくなくなりますよw
レス@うにさん |  2008.01.14(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

まさかとかw 俺は信じていましたから(ぉ オーガストにしても、ぱれっとにしても・・・エロゲ復活してマスターうpに出会うのが本作品初めてなので過去の例がわからんので信じるしかなかったですw
レス@元井 広夢さん |  2008.01.14(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

釣られ仲間wwwww まぁ普通釣られるよな・・・常考w

マリーのカード&布だと思っていたわけだが、とんだ伏兵でしたなぁ^^; 
レス@翡翠さん |  2008.01.14(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

もう少しバラエティー豊かにしてもよかったような気がします^^; 特定のキャラに偏りすぎている感もありますしねorz
レス@猫崎ミナギ さん |  2008.01.14(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

駅前の看板には出てきましたけどね(汗  FDは・・・出してほしいような出してほしくないような・・・もしらばはアレで話完結と言うほうが綺麗だからなぁ^^;

lig〇tのままだったなら・・・過去作品あわせてFANBOXみたいなのほしかったところですけどねw
レス@カーフさん |  2008.01.14(月) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ますたーあっぷしましたね♪

>オフィ通販の特典が魅力すぎてたまらない
そなのか^^;えせるもちょこっと調べてみようwww
えせる |  2008.01.13(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

>明穂とマリー
久しぶりの明穂に万歳三唱。とりあえずぱれっとGJ。

>これで明穂さんも見納め
モブでもいいから特出とかさせてくれたら神と呼んであげるのですが。

>FD
単体では無理でしょうがさくらッセと抱き合わせで出せないもんですかね。
前にも書いたかもですが、新作は無理でもドラマCDに絵をつけるとか、やりようはあると思うんですけど(てか、そんなの出たら迷わず買っちゃいます♪)
miya |  2008.01.11(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

祝マスターアップ!!!!!!!!!
今年は年始から神隠しに会う人が多そうだw
うに |  2008.01.11(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

・・・まさか、マスターアップするとは(蹴)
発売日が待ち遠しいですね♪

>特典
つい先程、ソフマップさんで予約しました(^_^;)
元井 広夢 |  2008.01.11(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

「さくラッセ」ついにきました(笑

>特典
私もオフィのテレカで見事に釣られ予約しちゃいましたw
これで3つも予約しちゃいましたよ(苦笑
ソフのテレカがかりんで嬉しい自分がここに(ぉ
翡翠 |  2008.01.11(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

マスターアップ乙ですね。
>ゆー姉とかりん率
クリスは単体で無かったです…
テレカに出来る程では無かったということでしょうか?
残念です。
猫崎ミナギ |  2008.01.11(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずぱれっとはじまったなということで(笑)

>これで明穂さんも見納めなんだろうか
スタッフが念押ししてますからさくらッセには出てきませんし(^_^;;;
FDは・・・賛否両論になりそうですし(¨;)

>かりんエロス!
アホの子でもエロスはもてるということを見事に証明しましたね(ダマレ
カーフ |  2008.01.10(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●ヤり過ぎ?……(;´Д`)

男遊びするんだったらコレ→http://s-doll.kapipara.net/e7svj/ だって、教えてくれて…
ちょっと、ヤり過ぎてもた…(;^ω^)
舞☆ |  2008.01.10(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
