2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

哀しみに沈むくらいなら、前を向け。歩け。おまえにはできることもあるはずだ

あんあん
(クリックで中央に拡大表示)
ロボとメイドとツインテとM79・・・


>挨拶


昨年末にやり始めた「片恋いの月」を再開しました、んで杏奈と渚√終わり~♪ 今あかりん先輩ですね。
まぁアレだ・・・悪くは無い!悪くはないけど・・・・やはり悪くはなry 絵も良い!CVも良い!なんだけどなぁ・・・・共通から抜けて個別に入るとイロイロとイキナリなので戸惑いましたっと(汗 

それにしても本当に声優さんが豪華ですよねこれ・・・何気にメイン枠より・・・サブ枠の方が豪華とか^^; 

メインヒロイン
伊藤 静
木村 あやか
手塚 まき


サブヒロイン

みる
一色 ヒカル
青山 ゆかり
まきいづみ


どう考えても・・・サブ強すぎ・・・参りましたw 何気にみる嬢は二役なのでキー高い声と低い声のどちらも楽しめちゃいますw 鈴季かわいいよ鈴季!♪ 浅間かわいいよ浅間♪(どちらもみるキャラ)
片恋いの月
(クリックで中央に拡大表示)
杏子・よね・浅間





とりあえず今悩んでいることを聞いてほしいわけだが・・・いいだろうか?

まぁ・・・あのね・・・・なんだ・・・その・・・





麻衣に入れていいですか?


殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴


ハァ(*´д`)ハァ(自重 少し日本語を省略しすぎましたサーセンww いぁね・・・去年の今頃買った例のブツなんだけど・・・・無性にアレでタバコが吸いたくなってきてねぇ^^;なので正確には
「麻衣のジッポにオイル入れてもいいですか?」と言う日本語にしたかったわけだ!(ォィ ちなみに↓ね
麻衣
500個限定の120番ですね~♪ 前に記事に書いたときは・・・
「120番目のお兄ちゃん」と言うなんとも・・寂しい響きで書いていたような気がするw
さてどうしたものか・・・・使う?使わない?どうしたらいいでしょうかね? 思っているのは今年TMくんが富山にこられるので・・そのとき(酒盛り中w)にでも儀式を執り行おうかなとか考えてみたりしていますw
訪問いてきます(=ω=)b



■メッセサンオー『ルゥリィ』描き下ろし等身大ベットシーツ
画像公開されましたね~(=ω=) まぁ私には関係なry とりあえず言っておこう!

下着のずらし方がけしからん!(ォィ


■D.C.II P.S~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 新ヒロイン
(ソース:ゲームとアニメの情報さま)
・新キャラ「エリカ・ムラサキ」(CV:釘宮理恵) 
 風見学園に転校して来た女の子で、ヨーロッパの某国のお姫様らしい 
 気品あふれる振る舞いに整った顔立ち、成績優秀でスタイルも抜群というパーフェクトな女の子 
 転入早々、生徒会を手伝うことになる 
 胸を触られるという最悪な出会いをした為、義之の事を毛嫌いしている模様

2部に新ルートとか追加みたいですね~つかそれよりも・・・・・釘宮゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 ガンダムと言い・・・ダカポと言い・・・忙しいな(汗 逆移植まで静観するつもりだったけど・・・買うかもしれない。




ちょっと俺の中で何かはじまったwwww

綺麗すぎるコレ(ノ∀`)

でも・・・・・・

逆がよかったね?w

ちなみに本編は・・・1:45では無い! 
2:10からです!w



人生やり直しかよ・・・・・

458曲わかったんですけど(汗

まぁわかっていると理解している・・・別物だからね(逃げ道w

EDIT  |  20:10  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

んとに忙しいですねぇ・・・今年だけでまたどれだけのくぎゅ名言wが飛び出すことか・・・凄く楽しみです(´∀`)
レス@アフロさん |  2008.01.11(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

サブ豪華ですよねぇ^^; つか最近・・・ぴかりん&みるの両人・・・・サブヒロインのゲームばかりやっているような(汗 つか何気にこの二人サブの方が良いキャラしているんですよねw もちろんメインも大好きですがw

浮気はいけません!(ぇ マリー=明穂さんなので・・・私は揺るがないぞ!w
レス@miyaさん |  2008.01.11(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

あけおめです~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

かなり豪華ですよ~♪ かなりと言うか・・・ものすごく豪華ですねw 絵も好みなので良いんだけど・・・中身が(汗 とりあえず1周年wになる前にプレイしてみてください。
レス@壱拾12さん |  2008.01.11(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

どういう基本なのかわからないwww 何処のハ〇テのごとく^^; セーラーryと機関ry ならなるほど納得ですがw

いえ!忘れてはいません・・・・(汗 いつだって私はFREEDOM!だから(殴

レス@カーフさん |  2008.01.11(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

歌と絵だけでいいかも(ォィ 悪くはない・・悪くはないけど・・・・積みタワーを破壊してまでひっぱりださなくてもいいかもです(汗

ダカポinくぎゅのキャラは・・・もういかにも!w って絵ですねぇ^^; そして釣られますよ私もwwwwwwwwwwwwww

レス@翡翠さん |  2008.01.11(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

省略しすぎました・・今は反省していry 願望がもろ出てしまいました(殴

くぎゅが出てくるから~じゃなくて普通に毎週見てますからねぇ^^; くぎゅ目当てで・・ガンダムの聖域wに人がワラワラと入ってくるのは・・・なんだかいただけないですけどね(ぇ

ちょっと頭冷やしてくれてもいいから・・・私もクリックしたいですw

レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.11(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●副委員長代理さんへ

共通か・・・w まだ個別を全部終わらせているわけではないが・・・そんな感じがしますねぇ^^;  つか緑茶の公式・ブログ共に・・・まったく動かないしw どうなってんでしょうかねぇorz
レス@副委員長代理さん |  2008.01.11(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

確かに豪華なキャストですね。
>釘宮さん
本当に忙し杉DEATHね。
アフロ |  2008.01.11(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

>片恋いの月
やったことはないんですが、確かにサブヒロイン豪華ですね。
もしやったら、
「なんでこの人たちがメインじゃないんだ~っ!」と切れそうな予感。

>メッサンオー
ぶはっ!!(鼻血
マリーいいなぁと思ってたのが僕の中で一気にルゥリィのポイントが上がりそうです。
miya |  2008.01.10(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

片恋いの月は声優陣が豪華すぎですね。
でも、まだ積んでますorz
このままだと発売一周年になってしまいそうです。。。

それでは今年も宜しくお願いします。
壱拾12 |  2008.01.10(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

メイドと火砲のペアは基本ですよね(笑)

>麻衣に入れていいですか?
ばるでっしゅ君、君は誰の同盟と誰のFC主催者か忘れているようだね(殴)

>画像公開されましたね~(=ω=)
それよりも
 や り や が っ た な ぱ れ っ と よ
・・・(ぁ

>釘宮゚
スーパー釘宮大戦ができそうです(笑)
カーフ |  2008.01.10(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

>片恋いの月
歌だけ聴いて積んでる自分が(爆
私がプレイする時は果たしてくるのだろうかw

>メッセサンオー『ルゥリィ』描き下ろし等身大ベットシーツ
ソフとメディオで決定なのでスルーな私(笑
かりんがないのでちょいと不満な私でしたw

>D.C.II P.S~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 新ヒロイン
間違いなく予約しそうだ(ぁ
翡翠 |  2008.01.10(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

サブにまきいづみさんを持ってくる辺りが素敵ですよね♪
でも、攻略出来ないという孔明…
ちょw省略しすぎです。
他の方を刺激しちゃ駄目ですよw

くぎゅ…
釣られるわけには…
OOは毎週観ているので寧ろ嬉しいです。

>【手書き】神無月のなのはStrikerS【なのはSS+神無月の巫女】
なのフェイ派では無いですが、これは有りで…
自重するな、もっとやれ!(少し…頭冷やそうか…
猫崎ミナギ |  2008.01.10(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

おー、片恋いですか。
確かに共通シナリオは神でしたね、「共通シナリオ」はw

そういえば片恋いのFDか何かが出るみたいな情報が緑茶ブログに出てましたが、あれって結局どうなったんですかね?w
副委員長代理 |  2008.01.09(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
