2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ちょっと待って!何?宇宙うさぎって。めちゃめちゃ恐ろしいんだけど!!

1月7日021月7日03

↑の右上あたりしてます。

>挨拶

普通の(強調 会社員な友達の家に行ってきた・・・年末コミケ⇒そのまま温泉三昧と言うなんとも贅沢な・・・年末年始を過ごした野郎のところへいってきた・・・・まぁ頼んでいたものは80%ほど確保してきてくれたから許してやるつもり(ぇ



さて、ブログをいじりました(=ω=) 3カラム⇒2カラムに変更! 背景白色⇒黒色に変更! 画像サムネイルPOP表示に変更!(ポインターを画像に合わせていただくと画像POPします) などなど・・・・やはり黒背景に白文字ってのはなんか映えますね(ぇ 

@1280×1024の解像度で素敵

@メイリオフォント推奨

@IE7・Firefoxで確認済


です、800の解像度の方だと・・・見にくいかもしれませんね・・・すんませんorz



さてさて、うちにもオーガストさまから何か届きました・・・・画像をうpするのもめんどくry(殴 なのでのせませんが・・・毎度の事ながら・・・・ご丁寧にありがとうございます!♪ あのセット作るだけでも物的な資金と人手的な資金で結構な金額になると思うのですけど・・・・大丈夫ですか?と少し心配になってしまいますねぇ^^;  まぁ・・・こーいった業態の値入率はしらんからなんともですけど・・・コレくらいは痛くもないんですかね? まぁ野暮なことはこの辺でやめておきます!w ぶっちゃけ・・100円でも200円でも徴収していただいてかまわないですよ?だってオーガスト作品大好きなんですからね!♪



さてさてさて、みなみけ(アニメ)の2クール目がはじまりました!♪ 童夢⇒アスリードに製作変わったわけですが、まぁあれだ!

無駄にアニメしていry

いぁ別に悪口じゃねぇよ?w 悪くはねぇんだけど・・・雰囲気(みなみけの)的には1クール目の方が「みなみけ」だったなぁと小一時間・・・・1話から・・・キワドイシーンを持ってくるってのがなかなか策士ですなぁwwww 常識的に考えて・・・ハルカ姉さまの父がでかすry  色彩的に1期はほんわりした感じだったのが2期は極端に言うと原色バーーーン!みたいな感じで動く動く・・・・原作の持ち味な「ゆるい日常生活」ってのが薄れている感じかな? でもまぁ

OPは好きだ!w トウマ(奈々様)も入れてくれればよかったのにw つかカナがカナらしいOPでワロタwwwww あれは間違いなくカナwwww そしてホサカの筋肉自重wwww

つか・・・

白米=シムシティー

と思ったのは俺だけか?!wwwwwww



さて×4、さくらシュトラッセの特典とかだけど

メッセサンオー@『ルゥリィ』描き下ろし等身大ベットシーツ

げっちゅ屋@ゆー姉テレカ

メディオ!@マリーハァ(*´д`)ハァ


だそうで・・・・まぁなんだ・・・・・ソフとメディオでいいんじゃね?(ぉ つか発売までもう20日切ってるんだよな・・・情報開示されたのが4月(だったけ?)で気づけばもう1月・・・本当に月日の流れるのは早いですね^^;



さて×5、初音ミクです・・・レンリンが出てきたけどやはり私はミク派w やはりあのツインには誰もかてなry

こーいうノリ大好きね!♪ やっぱ音楽って・・・詩も大切だけどやっぱ「ノリ」じゃね? (この曲の詩がおかしいと言っているわけではない)

EDIT  |  22:59  |  雑記  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

同人ゲムですねぇ(´∀`) ⇒のアドでご確認くださいなhttp://doubleegg.blog89.fc2.com/

なんかメッサ売れたみたいですねぇ・・・・即売り切れとか(汗 買ってきてくれた友人にはほんまに感謝です^^;

レス@えせるさん |  2008.01.11(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

何を・・・・ミクですハァ(*´д`)ハァ この絵師さんのミク大好きなんですよねぇ♪ でもまぁ・・・・俺的歌姫は笠原さんなんですけどね!w(ミナギさんならわかってくれるはずw)

「おかわり」第1話でマコちゃん全開ですねw まぁなんつーか・・・・あのアホの子(ォィ っぷりがたまらないw 「っぷり」っか・・・そのものなんだけry(自重
レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.11(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさん

黒色カコイイ・・・・・という事はハートと書いて心の中身(ぇ 黒色な私はカコイイと言う事でFA?!(殴

テンプレ変えると気分もなんだか変わるのでちょくちょくは考え物ですけど、4半期に1回ぐらいはいいかもしれませんね♪
レス@アフロさん |  2008.01.11(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

そういえば一時期黒色でしたコノブログwwww 覚えていていただいて感謝ですw まぁ中の人も・・・・黒いんですけどね(お約束なコメントwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今日(1月10日)にうpした記事で・・・翡翠さんの購入選択肢がもうひとつ増えたことは間違いない!w
レス@翡翠さん |  2008.01.11(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

えっと・・・・・仕事の昼休みに車の中で同人誌読んでいるのは私だけでしょうか?^^; と言う事でTMくんもその方向でお願いいたしまry(その時間ぐらいしかじっくりと読めないんですよね・・・・)

頼めるようになるまで・・・なかなか大変でしたよw エロゲのヒロイン攻略するかのごとく・・・・選択肢(会話w)を慎重に選んで行きましたから(その人の趣味を探るw)

レス@TMくん |  2008.01.11(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

●keyばくさんへ

とりあえず黒背景に白文字ってのがかなり良い感じじゃね?wと思っていますw バック黒の方が文字も画像も映えるのでやっぱり良いですね(=ω=)

無駄に動きすぎるってのも問題だと思いますね(汗 まぁ「w」系統の作品なのでありだとは思うんですけどねw
レス@keyばくさん |  2008.01.11(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

テンプレ作れる知識があれば自分好みの作れるんですけどねぇ^^; 少しだけ改造する知識はあるんですけどねorz

ちなみに〇山県在住の奴ですよ?w 毎年・・・夏冬といっていますね・・・おつりは返ってこないけどw頼んだものはだいたい買ってきてくれます(汗 つか本とは・・・頼むんじゃなくて自分でいきたいんですけどね・・・・時期が悪すぎるorz
レス@うにさん |  2008.01.10(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

まぁ・・・公式に上がっている職人さんが作られたテンプレをダウソしてきただけなんですけどね(汗 テンプレ変えるとカラムの部分を少々調整しないといけないので・・・そのへんはかったるいんですけどねw

1クール目がもろ原作を忠実に再現している絵柄だったので・・・違和感ありまくりなんですよね^^; まぁ中の人とか変わっていないのが救いですw

5月発売のジャイアンでしたか・・・私も過去記事あさればでてくるはずですねw たしか・・・仕事行く前に凄く興奮しながら記事仕上げた記憶がw
レス@カーフさん |  2008.01.10(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

いつもコメントありがとうございます_(._.)_

レスが遅くて申し訳ない・・・・と言いたかったわけです(汗
ばるでぃっしゅ@皆さんへ |  2008.01.10(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>みっくみく(画像のやつ)
これって同人ゲームのやつですよね?(違うかな^^;
確かコミケで売っていたやつかと思ったんですが。
つーか、あれめっちゃほしいですw

>さくらッセ特典
ルゥリィきましたwwww
つーか、メッセサンオーチェックしてなかったわ^^;やべぇw
ソフの特典で十分満足なんだけど、ルゥリィの為にメッセでも買うかな(えw
えせる |  2008.01.09(水) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ変更お疲れ様ですよ~
って何をやっているんですか!?
だが、これは良い(うっさい

みなみけは、見逃したのでニコニコで観ようかと…
マコちゃんさえ居れば問題無いです。

春には、03も出ますしね~
02で此処までやったのだから影が薄くなるかもですが期待ですね。
余裕があったらお持ち帰りです。
さて、リンレンも本気を出すかな…
…来週辺りから(黙ってろ!
猫崎ミナギ |  2008.01.09(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

改装乙カレンです。
黒かっこいいなぁ~。
>テンプレ
開設してから変えてなかったけど変えてみようかな。
アフロ |  2008.01.09(水) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

>テンプレ
再び黒くなってますね(笑
私もまた黒くしようかなぁ~とか思いますが面倒なので白たんでいいです(イミフ

>さくらシュトラッセの特典
ソフとメディオで決定!(ぉ
メッセがかりんテレカだったら買っちゃいそうでうがw
翡翠 |  2008.01.09(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~同人誌読む時間を下さい(^^;

>頼んでいたものは80%ほど確保してきてくれたから
頼める人がいるってのはいいことです。うちの周りにはいません、というか話せません(苦笑

>ぶっちゃけ・・100円でも200円でも
ユーザー登録だけでいただける内容としてはいい方に入るんじゃないでしょうか~
や、ありがたい。こっちが心配になるくらいですww

それではまた~
TMくん |  2008.01.08(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

オォオヲ!ナイスな改装!!!
シンプルなのにスタイリッシュ!w

>白米
確かに無駄にアニメしていry
最近アニメって動かない箇所がないなぁ;

、、と更新再開したのでどうぞおいでくださいまし♪
keyばく |  2008.01.08(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

改装お疲れですー
ボクもしようかなとか思うですが、いいテンプレみつからない(ノ∀`)

>コミケ
向こうのほうにいる友達はみんな一般人すぎてorz
やっぱ自分で行く羽目になるです……。まぁ優先入場できるときしか行かないと思いますけど(ぁ

>さくらっせ
メッセでも注文したいけど高くなるからなぁorz
うに |  2008.01.08(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

改装ごくろうさまですね~
うちは相変わらず代わり映えしませんが(^_^;;;

>無駄にアニメして
でもそれが違和感を感じたりするのは前作に馴れてたってことですよね(笑)

>さくらシュトラッセの特典
私は普通の人なので、別に気にはしてませんよ?ダマレ
*ちなみに最初の情報は去年5月21日発売のテックジャイアンだったり
カーフ |  2008.01.08(火) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
