2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

一年の計は元旦にあり・・・・つか・・・・今はもう2日とか(汗

1月2日02

今日は水曜日です(汗

>挨拶

年末年始と・・・・いつもの生活とは少々違うため(番組とか仕事量とかね)・・・・何気に曜日感覚ってものが狂ってきますよねぇ^^; 正直私も・・・・「ねぇ今何曜日?」と聞かれても即答する自信はなかったですorz

ということで~!♪


謹賀新年!


あけおめ~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。



お決まりな挨拶でアレですが・・・旧年中はお世話になry これはあまりにもテンプレ過ぎるので却下!www でもまぁ言わんとしている事はまさにソレなんだけどなw 今年もまったりとやっていきますので本年も皆様!♪ヨロシクお願い致します。



つー事で1月2日です・・・今日は・・・・


1月2日03


由夢の誕生日です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

まず始めに言い訳を(ぉ 年末忙しいのはわかりきっていたわけで・・・年明け元旦は疲れて寝ていると言うのもわかりきっていたのだけれども・・・いろいろ用意するのを後手に回してしまったわけだorz 来年は12月頭に早々と準備しておかないといけないなぁ(汗 >誕生日記事に関して

さて由夢です、あけるりからコッチの道に針路変更して・・・・記念すべき2回目にやったソフトが「D.C.Ⅱ」だったわけで・・・かなりの思い入れがありますねw 「あけるり=妹=麻衣=従順=お兄ちゃん」で脳内妹属性に火がつき・・・・「ダカポⅡ=妹=由夢=ツンデレ=兄さん」で・・・前者でついた火が発火物に引火したわけだ。



商法はいかがなものかと思うけど・・・本当に良いもの作ってくれましたサーカスさん(ぇ 由夢と言うキャラ+あのエンド+BGMのコンボは・・・・やったことがある人ならわかるはず・・・涙腺破壊されますからねorz

キャラとして、ツンデレな部分&妹と言うステータスはもちろんの事でそれに+α
1月2日01
やったことある人ならわかるはずw この子悪魔的な言動・行動がたまらなry
(注:タオルだよあれは・・・バスタオル。)



訪問は今晩から再開します(2日も何気に4時30分起きなので寝ます・・)


EDIT  |  00:03  |  雑記  |  CM(33)  |  Top↑

Comment

●うにさんへ

お帰りなさいまし(・∀・)

長野の人でしたか♪私来月長野にぶらりと行きますけどねww ここ数年・・・年に3回ほどは出向いてますよw 木崎湖あたりにね。
レス@うにさん |  2008.01.08(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

●奈月+未奈(nanaism7)さんへ

いつもなにかしらエロゲやっているような気がします^^; ちょっと考え物ですかね?w ダカポは本格的にエロゲを始動した作品なので思いいれがありますし、一番内容を覚えていますねぇ♪

アニメってやってましたっけ? と言いたくなりました(汗 途中から見てないのは・・・内緒の話です(ぉ
レス@奈月+未奈(nanaism7)さん |  2008.01.08(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

●イグニシアさんへ

手から和菓子を出してあげればそれで満足するはずです・・・そーに違いない!(ぇ でもこの子はいじけたら・・・長引くからなァwwwwww
レス@イグニシアさん |  2008.01.08(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

●ながはるさんへ

TV番組とかがもう・・ぜんぜん違いますからね^^;この時期はw だから余計に脳内曜日感覚が狂ってくるんでしょうねぇorz

これ以上は養えれませんよ?( ̄ー ̄) (いろんな意味で・・ネw)
レス@ながはるさん |  2008.01.08(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

名所ってあったっけこの田舎(汗 今の時期なら立山あたりが良いですね・・・まぁこの前配達に行って死に掛けましたけどorz  飲むのはどれだけでも飲めますのでご安心を!(ォィ

はじめ開示された情報だとまゆき先輩は攻略外みたいでしたからねぇ(・∀・) どーやって音姫から義之を引き離すのか・・・その辺のシナリオに大変興味がありますww

レス@TMくん |  2008.01.08(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

あえて和菓子にしてみた俺はどうなんだろうか?www ダカポⅡ⇒由夢といえば・・・やはり和菓子だと思うんだ!w 和菓子が安く売っていたと言うのは内緒の話である・・・(ォィ

ダカポポーカーとかおそらく冬頃出るであろうFD第2弾の新規CGに期待ですねぇ

レス@えせるさん |  2008.01.08(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

そりゃ~おまえさん・・・・あのシチュで手伝うといえば・・・ハァ(*´д`)ハァ(殴 あとはご想像におまかせしry

まぁ「釣られてしまった~」というネタとして使用できますけどねww>購入
レス@元井 広夢さん |  2008.01.08(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

余裕あるときにご訪問くださいまし゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。なんもおもてなしできないですけど・・(汗 私も仕事とかなんだかんんだでバタバタしてますしねorz

アニメは見なくてもいいと思います^^(←いろんな意味を込めて・・・)
レス@KATIEさん |  2008.01.08(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

●副委員長代理さんへ

いらっさいませ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

あ~私も資余剰資金があれば十中八九引っかかっていますねww まぁ資金に余裕がなくても引っかかっている部分もあるんですけどねorz 見極める目&我慢を極めないといけないですねぇ(汗

レス@副委員長代理さん |  2008.01.08(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

今年もなんかバンバンでそうですからねぇ(出ますからねぇ・・・)ゲームに+αで今年はアニメのDVDリリースもありますし(しかもたけぇよww) ヲタク買いしていたら財政破綻しちまいますorz
レス@アフロさん |  2008.01.08(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

中身は良い仕上がりになっているから問題ないんですけどね・・・ただ弾数が多くて^^; ヲタの性質上・・・出るもの買わないとの精神が働くから・・少々皮肉めいたことを言ってみたくもなっちゃいますww
レス@miyaさん |  2008.01.08(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

●ケロさんへ

準備期間をぜんぜん設けていなかったので・・・・凄くしょぼい・・・つか普通の記事になってしまいましたよ(汗 来年はもっとゴージャスにしないと。

こちらこそ今年もヨロシクお願い致します。
レス@ケロさん |  2008.01.08(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

みんな商法・商法と言いながらも買ってるからね・・・・w なんだかんだいってクオリティ高いからそれで相殺してるんやねwww だが私はその商法には引っかからないZO!(ぇ
レス@翡翠さん |  2008.01.08(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

そんな音姫派なBentaさんの昨年の由夢誕生日記事にインスパイアされてダカポ2を買った私ですが?wwwwwwww

商売の方法は・・・まぁ典型的な日本企業でしょ!w 好きな子ほどいじめたくなるからなぁ・・(商法⇒叩く)みたいなw
レス@Bentaさん |  2008.01.08(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

今年の抱負は・・・その辺の属性を身につけるということで(ォィ こればっかりは見に着けようとと思ってつくものじゃないからアレなんですけどね^^;

FDをまったく出してくれないところもありますし・・・嬉しいって言えば嬉しいんですけどねw
レス@カーフさん |  2008.01.08(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

●漣柚葵さんへ

購入して・・・ソッコー由夢にいこうかと思ったけど・・・行けないという事実を知ってショックを受けたく記憶がよみがえってきましたwww  主題歌だけでも値段相応以上の価値がありますからね~サーカス作品は(・∀・)
レス@漣柚葵さん |  2008.01.08(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

●>ALL

まずはあけましておめでとうございます・・・・レスが遅れて申し訳ないorz
ばるでぃっしゅ |  2008.01.08(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ちと遅いですが、明けましておめでとうございますですo(_ _)o
本年もよろしくお願いしますです。
というわけで、今日から巡回再開です♪

改装されてるー。
なんか画像が飛び出して、オラびっくりこいただ。
んにしても、長野よりこっちのほうが暖かいなぁ……
うに |  2008.01.07(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

今更になってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪2008年もどうぞよろしくです。

やべぇ・・・エロゲ前やったのいつだ・・・?それぐらいエロゲはご無沙汰ですが、D.C.IIは未だに記憶に新しいですね。商法に関してはいただけないところだらけですが、その分満足出来るクオリティを提供してるからそれでトントンなのかなぁという気もします。アニメ版は相変わらず「ダメーポ」でしたが・・・w
奈月+未奈(nanaism7) |  2008.01.05(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますよー

そ、そうだったのか・・・2日は由夢の誕生日だったのか・・・
うちの由夢にお誕生日ケーキあげるの忘れてた・・どうしよう、怒られるかなぁ・・・・
イグニシア |  2008.01.05(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv

自分も曜日聞かれたら分からない状態ですw
このままニートへの道を歩んでしまいそうな位、グダグダな日々・・・。
そうなったら、ばるでぃっしゅさんに養ってもらえばいいやw
ながはる |  2008.01.05(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくです>挨拶
ずぅぇったいに今年はそちらへ行きたい!
その時はぜひ観光案内+飲みに行きましょう~♪

>D.C.Ⅱ
個人的には今度出るコンシューマ版でまゆき先輩が
攻略可能というニュースを聞いて舞い上がってます(^^;
「兄さん」より「弟くん」派(笑)

それではまた。
TMくん |  2008.01.05(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!
今年もよろしくちゃんです^^

>由夢
ちゃんと誕生日の日にケーキ食べましたよ♪妹(由夢)も凄くよろこんでました(殴
今年も由夢フィーバーしそうな予感www
えせる |  2008.01.04(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(_ _)

>やったことある人ならわかるはずw
やった時がないのでとりあえず
ナニを手伝うんですか ハァ(*´д`)ハァ

>商法
間違いなく
購入を思い留めてしまう理由ですね(^_^;)
元井 広夢 |  2008.01.04(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はあまりコメントを残せずすみませんでしたー
(相互リンクもありがとうございました)
今年はもちょっと積極的に巡回して~
頑張っていこうと思っております>出来る範囲でですが(^^ゞ

ではでは~、お互いに頑張りましょうです~♪

>由夢ちゃん
誕生日おめでとうございますですね、
D.C.もちゃんと見ておかないと・・・(汗
KATIE |  2008.01.03(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あけましたおめでとうございます(イミフ
多分初カキコな副委員長代理です。

昨年11月に相互リンク申請頂いてからカキコにくる余裕が無くて、年明けてようやく初カキコになりました。
遅くなりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

自分は給料が少ないので曲芸商法には絶対引っかかるまいとスルーしてますが、資金に余裕があったら絶対に釣られてますねw
…やり方はアレですが、モノはいいもの作ってますからねw

それでは、今年もよろしくお願いしますね♪
副委員長代理 |  2008.01.03(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

あけました2008年、今年も宜しくお願いします。
>商法
毎月のように色々と発売しますからね…(汗。
信者は大変だなぁ(ぉ。
アフロ |  2008.01.03(木) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
+バースデイおめ。♪

>商法
良いものを作ってくれるのならmiya的には無問題です。

それでは、本年もよろしくお願いします。ではでは~~。
miya |  2008.01.02(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、あけおめです♪
テンプレ風味で申し訳ない orz

やはり由夢のバースデーは扱わないとね^-^
もちろん、うちも忘れず使いましたw

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!
ケロ |  2008.01.02(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

開けましておめでとうございます。

そういえば今日は由夢の誕生日でしたねw
昨年は祝ったので今年も祝っておかないと。。。

>商法
それでも売れてるのはいいものを作ってるからでしょうねぇ~
CIRCUSってあんましバグとかないですし(苦笑
それにシステム関連がいいですし(ぉ
翡翠 |  2008.01.02(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます~
新年初米に伺いました。

>由夢の誕生日
とりあえず誕生日おめです。
まぁ私は根っからの音姉派なんですけど(ぇ

>商法
なんだかなんだいってこの商法が成り立ってるのはいいものを作ってるからなんしょう。
商売の仕方はアレですけど、作品自体は素晴らしいものだと思いますし。
Benta |  2008.01.02(水) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

あけおめことよろですね~
そして由夢さん誕生日おめということで~
ただ、私にはつんでれも妹も属性はありませんが(ぉ

>商法はいかがなものかと
しかし曲芸は決して未完成品や粗悪なバク品を売ってるわけではないですからね
*いうなれば「サービスパック」ですから

・・・「FD出せ」という意見に正しく従っているだけともいえますし(^_^;;;
カーフ |  2008.01.02(水) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶に来ましたよっとw

今日は由夢の誕生日ですか~
D.C.Ⅱが発表された時は由夢が一番好きだったなぁ……
たしかに曲芸商法はアレですが、製作物そのものは素晴らしいですよね。シナリオ、キャラクター、主題歌。どれを取ってもトップクラスの出来だと思います。だからこそ曲芸商法がまかり通るのかもしれませんが……

では、今年もヨロシクお願いしますね♪
漣柚葵 |  2008.01.02(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
