2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

1年の感謝を込めて・・・・テキストのみ(ォィ

大晦日DA!&テキストのみだZE!

>挨拶

さて・・・怒涛の8日間勤務も終わりました・・・まぁ最終日にいろいろと・・・ネタ的な事が起きたのわけだがそれは年明け用に貯蔵しておくと言う事で(ぇ

何気に23日~31日までの9日間で・・・所定労働時間に+αな残業時間が30時間とか・・・・なかなかカオスな様相です(ノ∀`) 


学生諸君! 流通業はヤメテオケ(汗

同業者諸君! お疲れ様でした(汗



まぁ同業者と言っても・・・大手は元旦から初売りかますので「お疲れ様でした」とはいかないですね^^; ユ〇ーとか平〇堂の方頑張ってください・・・・


さて今年も残すところあとわずかなわけですが、まずは!

今年1年ありがとうございました♪

情報系でも無い、「w」連発かますわけでも無いこのブログに足を運んでくださった方々・・・・本当にありがとうございます^^; 今年の中ごろからいろいろと多忙になり・・・更新・訪問等が疎かになっていたにもかかわらずコメ&訪問していただき・・・ありがとうございます゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

今年最後の挨拶として言うには力不足な文章かもしれないですが・・・これしか思い浮かばないのでコレwでいかせていただききます!


今年思った事・・・・・


『好きな事を語り合える仲間は素晴らしい!』


です! 補足するならば「共有・共感できる仲間は・・・」と言う事で^^; ちょっと疲れで・・・・頭が回っていないので気の利いた言葉が思い浮かばないのですよ(汗&それは内緒・・・・・


と言う事で本年の更新はコレが最後になります・・・申し訳ないのですがコメ頂いている分のレスは1日or2日になりそうです(寝させてください・・・・)年明けの更新は2日からの予定です!来年も1年間・・・・皆様この駄ブログをよろしくお願いいたします。



それではミ皆様



良いお年を!

EDIT  |  22:14  |  アニメ  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●TMくんへ

素敵な年賀状ありがとうございます゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 ちょい雰囲気出してみたかったので手持ちの年賀状に印刷してみました♪ かなり素敵です。
レス@TMくん |  2008.01.05(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●うぃんぐさんへ

どの職種もやっぱり辛いですよね・・・お役人が羨ましい(汗

法案で元旦=全部閉店をしっかりと制定していただきたいものです・・・・うちも来年からは元日営業とかの話も出ているのでなんとか今年中にお願いしry
レス@うぃんぐさん |  2008.01.05(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

とりあえず今月の給料日がものすごい金額になっていることは間違いない(汗 金は嬉しいけど・・・ねぇ・・・(汗

つかもう・・・働くのヤメテオケト(ォィ これは危険な発言でした・・・日本沈没してしまう(汗

レス@元井 広夢さん |  2008.01.05(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

いつだって主役はオールラウンドタイプのMSと言う事で!(ぇ なので気にすることはないですね(凄く謎・・・

酒飲みながらこーいった話ってあんまりやったことないので・・・おそらく凄くはじけると思いますw

 
レス@猫崎ミナギ さん |  2008.01.05(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

ここ数年・・・・起きた状態で年越しした記憶がございませんが私も(汗  疲れ&酔いつぶれで(ォィ
レス@アフロさん |  2008.01.05(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

んですね~1年ぐらい・・・つかおそらく1年既に経過しているような気がしますww  つことで本年もヨロシクです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
レス@翡翠さん |  2008.01.05(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

ゲーム好きな友達は近くに数名いてますけど時間とか合わないですからねぇ^^; ブログだとそーいったのが皆無なので嬉しいですね
レス@miyaさん |  2008.01.05(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.02(水) 00:12 |   |  【コメント編集】

●あけましておめでとうございます

あと、医療系もやめた方がいいですよ。

日本人は何でこんなに働き過ぎなんだ。大みそかや正月くらいは絶対休みにするとか法律必要だよね。
お陰さまで今日の昼と夜飯をたやすく今日買いに行けたんだけど…。
うぃんぐ |  2008.01.01(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ウチも残業天国ですOrz>挨拶

とりあえず
あけましておめでとうございます(_ _)

>学生諸君! 流通業はヤメテオケ
サービス業もヤメテオケト(^_^;)
元井 広夢 |  2008.01.01(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまですよ~
今年もよろしくお願いします。
ふと思ったのは、私の方は何ブログなんでしょうかね?
器用貧乏な気も…
2008年の目標は方向性を決めることでしょうかねw

>『好きな事を語り合える仲間は素晴らしい!』
全くその通りですね。
一緒に酒でも飲みながら語り合いたいです。

猫崎ミナギ |  2008.01.01(火) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

仕事乙カレンです。

去年は一年間お世話になりました。
あけましておめでとうございます♪
今年も1年よろしくお願いします。

>今年も残すところあとわずか
また寝たまま年越ししました(笑。
アフロ |  2008.01.01(火) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です。

今年もいろんな事起こったような気がしますが。。。
まぁ、いい年だったと思いますね(笑

ばるでぃっしゅさんとは丁度1年ぐらいになると思うので本当にありがとうございました。
また来年度もつっこまさせてもらいます(カエレ

ではでは今年はいろいろとありがとうございました。
では良いお年をお迎えください。
翡翠 |  2007.12.31(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

>今年も残すところあとわずか
本当にあと20分くらいなわけですが(爆
ささやかながらいろんなことがあった年でした。
特にまさかやるまいと思っていた自分のblogを始めたこと、
それを通してばるでぃっしゅさんをはじめいろいろな方と
知り合えたことは大きな喜びです。

>好きな事を語り合える仲間は素晴らしい!
ほんとにそうですね。僕の場合身近にゲーム好きの友達が
あまりいないもので(アニメ好きは多いんですけど)。

それではよいお年を。そして
来年もよろしくお願いします。
miya |  2007.12.31(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
