2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

金色のツインテールをふわりとなびかせ、ピンクのパンツの女の子は民研の部室に舞い降りた。

12月28日01

とりあえず杏奈見て和む・・・

>挨拶

いぁいぁ・・・ツインテール&ツンデレと言うベタベタな組み合わせももちろん大好きだけれども・・・

ツインテ+ゆるい喋り+わんこみたいな後輩

ってのも・・・最高に俺の筋肉が躍動をハジメルZE!(殴

皆さんはどんなのが好きよ?



さて年末です・・・あと3日働けば前半戦終了です(後半戦は2日・3日)
4時起床⇒ヒーターON⇒TVON⇒HEY!ジョージ!(妙な通販しかやってねぇ・・)⇒珈琲飲む⇒もごもご着替えはじめる⇒パン焼く⇒食パンかじりつつ5時家出る(転校生と衝突と言うシチュはこんな明け方にはまず起こらない)⇒5時10分自販機でまたまた珈琲買う(なんかおでん缶売り始めやがったココw)⇒5時15分電波ソング全力全開で流しつつ爆走⇒5時16分異変に気づく⇒5時30分会社着⇒肉切る⇒肉切る⇒肉切る⇒肉切る⇒20時帰宅⇒現在に至る

つか・・・5時16分の異変でおそらく10万円飛ぶことが確定した(汗

右フロントのショックアブソーバーが逝っているなあれは・・・オイル漏れてるし・・・足回りは命に関るので皆さんも気をつけてくださいね。

わき道それたけど、↑みたいなかったるい生活をしています・・・・なんとかあと3日間頑張ります(ノ∀`) 何気に1月2日の由夢のハッピィバァスディの用意を何もしていないと言うorz

んで今年の更新はあと1回(30日)で最後になるかと思います、元気だったら31日も更新するかもですけどね^^; あと訪問は今日・明日で今年は〆と言う事で。




サムネで↑をチョイス!wwww

つことでさくラッセのデモムビですね(・∀・) 

変・身・マ・リー(*´д`*)ハァハァ

脱いじゃうよ(ダマレ

これはもう・・・何処かの魔法少女ばりにヘリからダイブで見事な野〇露〇変身シーンをアニメで見てみたいものでry(殴

WHITE-LIPSボーカルじゃなくて橋本みゆき嬢の曲ですね~♪ こっちも良い感じです、正直・・・「どうなんやろ?」と多少ながら疑問を抱いていたわけなのですが(みゆきさんは好きだけど このスタッフ=WHITE-LIPSという公式が頭にあるんで)・・・・・良いね~良いわw(変わり身早い・・だって日本人なんだもんw

にしても曲だけでこーも雰囲気がかわるもんですかね(良い意味で) なんか東鳩2OVAのOPみたいな感じですね?(ぇ




夏神 応援バナー
キャスト公開!(・∀・)

七瀬=青川ナガレ!

お・・・

おっ・・・・

おぉ・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーっ!

みry みry みry ハァ(*´д`)ハァ


わからなかったらググって!w 

この時点でもうたまらなry




OPうp!(・∀・)

彩音さん素敵すぎ&かっこよすぎ・・・


EDIT  |  23:49  |  アニメ  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●ながはるさんへ

・・・・・s 好きになっちゃいました?愛してもいいですよ?(ダマレ俺wwwwwwwwwww

いぁいぁお暇なときに訪問してください♪ と言う事で今年もヨロシクお願い致します^^
レス@ながはるさん |  2008.01.01(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●ぶなさんへ

リンクの方変更しておきます~(・∀・)

何気に「ナガレ」名の作品はあまりやったことがないんですよねw
レス@ぶなさん |  2008.01.01(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●漣柚葵さんへ

とりあえず・・・後輩と言う属性よりもゆるい喋りと言う項目が過半数を占めていたりしますwwwww 後輩といえばやっぱり・・・ダカポの美春!この子に尽きるハァ(*´д`)ハァ

レス@漣柚葵さん |  2008.01.01(火) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

カトレアと音姫とカトレアとキリキリだな(ォィ おそらく・・・FA発売されたら私の中の黒髪ロング株が急上昇すると思いますw
レス@アフロさん |  2008.01.01(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

なんとか惰性で乗り切りましたw>年末 体調管理は・・・まぁまったくできていなかったですねぇ^^; 飯抜きまくりだったしorz

おそらくタイヤがヘタレすぎるので・・・足回りに負担がかかりすぎているのが原因かと(汗 なんか毎年・・・車検の年になるとショックを変えているようなorz



レス@えせるさん |  2008.01.01(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

「天然」ってのがかなり・・・たまらないハァ(*´д`)ハァ(殴 お嬢様に限らず天然キャラはもう・・スリスリしたくなります(激殴

妹缶はいつごry(死ね俺・・・

レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.01(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

藤ノ木のお店にあるみたいですよw>おでん なんかそのほかにも・・・ラーメンやらなんやらかんやら・・・いぱーいあるらしいデスねw

んですねw1月から感動分かち合えまくる作品がきますねぇハァ(*´д`)ハァ さぁ一緒に今年もハァ(*´д`)ハァしましry(殴



レス@うにさん |  2008.01.01(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

「女の子」にガーターベルト(白!白だよ!白・・殴)のアンバランス具合が結構ツボだったりしますwwwwwwww 女の人+黒ガーターも大好きですよハァ(*´д`)ハァ

シングルみつあみは結構好きかもですw

レス@miyaさん |  2008.01.01(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

ぺったんじゃなければ良いです!(ォィ あ~私はロリじゃないので大人の女性も大好きですよ!(なんか言い訳くさい・・


ブリ&伊達巻お疲れ様です・・・流石伊達巻・・・伊達じゃない(殴 昨日1本50円で超投げ売りしてましたねぇ(汗 
レス@カーフさん |  2008.01.01(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

ツインもポニーもショートもロングも・・・もうなんでもいry ハァ(*´д`)ハァ 黙りますwwwwwww

まぁ肉屋なので肉切るしかないのは当たり前なんですけどね^^; 見るのが嫌と言うか・・・食いたくはなくなりますwwwww これマジデorz

んですね~>紫
直近で明日君をやったばかりだからなおさらそーいう風に感じるんですよねww
レス@翡翠さん |  2008.01.01(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

あまりコメントできなくてすみません(><
来年も、よろしくお願いします。という挨拶に来ました。

べっ、べつにばるでぃっしゅさんの事・・・s(ry
ながはる |  2007.12.31(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

復帰報告遅れてしまいました。
「ゴミ箱のごみ箱」のゴミ箱です。

「元ニートのお絵描き生活」というブログ名で再活動を始めました。今後とも宜しくお願い致します。


>>青川ナガレ
最近頻繁に私が購入するエロゲで見かけます。
声好きですね~。
ぶな |  2007.12.31(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆるい喋り+わんこみたいな後輩>>
これだけでオッケーな俺ガイルww
わんこみたいな後輩キャラはバッチコーイ!

肉切ってばっかりで大変そうですねぇ……
頑張ってください。

今年一年本当にありがとうございました。
おそらくこれが年内最終のコメントになります。
では、良い年を~♪
漣柚葵 |  2007.12.30(日) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

年末年始と乙カレンです。
ツンデレと姉、金髪ツインに黒髪ロングかな(笑。
アフロ |  2007.12.30(日) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱしツインテの娘は最高ですw

今年ももうすぐ終わりですね。何だか年末て気がしないです><
ばるでぃっしゅさんも忙しそうですが、体調管理だけはしっかりです。

>アブソーバー
っwww破損しましたかぁwww
足回りは重要ですから要注意ですよ^^;

>さくらっせ
後でみるしかねぇwww
つーか発売日まで待てねぇ!w

明日までお家にいるのですが、いろいろやることがあって訪問できるかわからないので、一応今年の訪問は今日で最後になっちゃうかもです。
今年1年本当にお世話になりました。
いろいろと共感、共有できて凄い楽しかったです。
また来年もよろしくです!

それでわ~よいお年を^^
えせる |  2007.12.29(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

天然なお嬢様(年上)なら有りです。
おでん缶は最近、流通が多くなりましたね。
ラーメン缶はあまり見ないです。
レアな缶だと、肉じゃがと筑前煮を見かけたことがありますw

変身シーンは良かったですよね。
脱ぐのはお約束ですよ。

猫崎ミナギ |  2007.12.29(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

おでん缶のなんてあるのか、ここにも……
そういえばキャンパス内のコンビニで売ってた気がす(´・ω・`)

>みryさん
これは買った!(・∀・)

>11eyes
ドリパ大阪でHPの更新頻度をあげるとか言ってましたが、ようやく来たー
期待してる作品です♪

…と、これが年内最終米になるです。
来年は1月から感動を分かち合える作品がありますねw
というわけで来年もよろしくなのですよ~
でわ、良いお年を!
うに |  2007.12.29(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

女の子、なら白のニーソ。女の人、なら黒のストッキングにガーターベルト、が個人的にポイント高いです。
ツインテもいいけど三つ編みも好き。

>青川ナガレ
この時点で期待度高し。エロが(マテ
miya |  2007.12.29(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

大人の姉とか女教師がよいです、巨乳ならばもっとよいです(ぉ

>かったるい生活
まあ私も似たような生活ですけどね(^_^;;;
ブリ100匹と伊達巻100本が待ち構えてます・・・orz

>脱いじゃうよ
いっそ他の面子にも変身シーンがあれば(ダマレ
カーフ |  2007.12.29(土) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

ツインテの娘だったら皆好きです(ぉ

もうあと少しで今年も終わりですね。。。
にしても仕事が肉切るばっかですねw
何か肉見るのも嫌になりそうd(ry

>さくらシュトラッセ
いい脱ぎっぷりですね(笑
変身シーンにwktkした自分はどこかいけない人ですw
OP曲は橋本みゆきさんなんですねぇ~
まぁ、WHITE-RIPSとは大分違うイメージになっちゃいますね。。。。
でも作品の雰囲気にあってるのでおkだと思いますが(笑
何気にPurpleの組み合わせですし(ぉ
翡翠 |  2007.12.29(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
