2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

私、笑っていられましたか?ずっと、ずっと笑っていることができましたか?

12月26日01

杏子さん面白すぎ(ノ∀`)

>挨拶

さて↑は「片恋いの月」の1シーンで裏(いぁこれが表かw)杏子さん突撃シーンなわけですが・・・まぁそれは後で記載すると言う事で、なんつーか突然コレはじめているわけですが・・・

私は先日こー言いました(書きました)


『今年はマギウステイルで終わりだよw』


と・・・サーセン(汗 なんかはじめてしまった・・・俺ハジマタ(殴 つてもまだ1.5時間しかしてないよ・・・共通√だって終わってないですからね・・・・超「℃S」な私でも・・・5時起きな自分の体に
「明け方まで頑張れ俺(はぁと)」なんて言えません!実行できませんwwwwwww

まぁなんで↑はじめたかと言うと・・・最近の車内で流しているBGMは「fripSide」のベストが流れているわけで・・・・片恋いの月の挿入歌&EDの担当しているのが『fripSide』なんですよね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 歌だけでも十二分に満足なんですけど・・・・その曲をどのように挿入orEDで使われているのかが激しく気になりまして現在に至ると言うわけDA!(キョン風味)


んでゲームの話だけど・・・・かなりキテルネ?!w 共通√で(がか?)既に面白いww 直近で面白かった「ナギサの」と同等orそれ以上の「w」を提供いていただきました・・・本当にありがとうございますw とりあえず杏子VS姫は「w」が止まらない・・・とめられないwwwwwwww

このゲームってよく見たら・・・・声優さんがかなり豪華なんですね(ぉ  好きな中の人がいぱーいいるよハァ(*´д`)ハァ メインヒロインで言ったらやっぱり・・・結せんせ(ぇ つかサブが豪華すぎる件で(汗 みるとかみるとかみるとかみるとかみるとかみるとかみるとかみるとry

とりあえず、↓の杏奈に
12月26日02

や・ら・れ・た・・・・

これはクルーーーーーー
(落ち着け


と言う事で・・・・


早く年末年始終われ!


落ち着いてプレイしたいです・・・コレ・・・・




メーカーネタでひとつ


WHITE-LIPS゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

以上!〆

ちょっと淡白すぎた・・・すまん!(ぉ 体験版の流れと絵だけ見ていると「バタバタ」な雰囲気(良い意味で)を受けたけど、WHITE-LIPSのVCが入ってくると・・・なんか受ける感じが変わってきますねこれは(もちろん良い意味でだZO!) なんかものすごく奥深さを感じてしまうわけだが・・・・早く製品版をやりたいものです。

ちなみにうちは(ブログは)

↑のFC本部だったりします(´∀`)

よろしくメカドry(死




箇条書きで逝く
リトバスR18
エクスタシーとか・・・どんだry っかワロタwwww だめだ・・・筋肉が悲鳴を上げている(汗  なんつーか・・・クドで鬼畜√に突入の予感(ぇ 最後のあたりね・・・・まぁそれはないか・・・・

ダカポⅡアニメ最終話
お疲れ様でした・・・いろんな意味でorz  何気に10話ぐらいからマジメに見ていませんでしたけど何か?(汗 そしてすぐにSSの発表とか・・・ほんとにどんだけ~だなw まぁなんだかんだいっても・・・見るんだろうね俺(汗 次こそは期待します! 裏切られたら・・・・ちょっとマジメに「頭冷やそうか」状態になりますねコレは・・・・まぁ今のアニメで結構伏線は出してましたから、期待してもいいかなとは思うのですけどね^^; 「修学旅行⇒さくらさん⇒義之⇒チョーカー(ネックレス)」とかね( ̄ー ̄)

げんしけん2最終話
オギーの濡れ場(ダマレ  つかやっぱ・・・・ささやんカコイイよ?!

To LOVEるとか
う~ん・・・・俺敵には・・・・プリティフェイスorエムゼロをアニメ化してほしかったなぁ(汗 あ~でも西園寺LOVEですYO?w




最後に好きな曲

まぁ・・・漫画は全部持っているけどアニメは全部見ていないっと(ぉ にしても・・・このキャラソンだけ気合入りすぎw つかめっさ良い曲だしコレ・・・このノリ大好き!♪


ち・な・み・に!


↑聞き終わったら・・・↓聞きましょう

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1817594

( ̄ー ̄)
ニヤ

EDIT  |  21:54  |  アニメ  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●miyaさんへ

WHITE-LIPSは私のナンバーワン作業BGMですね!♪ なんか精神状態が落ち着くんですよねぇ~あの声&楽器の旋律がたまりません♪
レス@miyaさん |  2008.01.01(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●ちげさんへ

目から汗が出るのか・・。・゚・(ノД`)・゚・。  まだぜんぜん進んでいないというorz
レス@ちげさん |  2008.01.01(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

マギステ持ってましたがなにか?ww でもまだフルコンしていないという・・・いつもの中途半端状態ですwww 普通に良作なので(ぇ 結構いいですねぇ~

レス@翡翠さん |  2008.01.01(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

私もカノギOPでfripSideの曲聴いて好きになった野郎ですw でも・・・ゲームそのものは持っていないんですけどね(ぉ つまりはやってもいないと言う事で・・・
レス@うにさん |  2008.01.01(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

どっちの作品もエ〇ゲにピッタリな内容&キャラだからなぁwwww エムゼロなんて・・・マギウステイルだしw


コチラこそ今年もヨロシクお願い致します^^
レス@壱拾12さん |  2008.01.01(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

毎日5時起きご苦労様です(汗 まぁ・・私はこーいった時だけなのでまだましなほうですよね^^; でもこれからの季節は・・・雪に備えて・・・その時間に起きないといろいろとまずいんですよねぇorz
レス@カーフさん |  2008.01.01(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

未読文章はスキップできないのですよ・・・システム項目とかないし設定できない(ぇ 

おそらく90年代初頭かとwww なんかそんなタイトルのもっていたような・・・w
レス@元井 広夢さん |  2008.01.01(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

そーなんですよ!(汗 一気に・・・やらないで・・・少しずつとかやっていると次のタイトルとかに手を出したりしてしまうのでね(汗 

巨大スクリーンでマリーが見てみたいものです・・・17インチディスプレイで我慢しますorz
レス@猫崎ミナギさん |  2008.01.01(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

>WHITE-LIPS
癒されます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
家で仕事するときの定番BGMです♪

>リトバスR18
どーせやるなら徹底的にえろえろにっ!!(殴
てゆーかこれからはアリナミンEXとかメニコンEXとか見たら吹き出しそう。
アリナミンエクスタシー……
miya |  2007.12.28(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

やばいww片恋の月は俺にとってタブーすぎるぉwww

目から汁が・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちげ |  2007.12.28(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんって「マギステ」買ってたんですね(笑

>片恋の月
積んでます(汗
普通にたけぇ~タワーに積まれてます(爆
結構良作らしいのでいつかプレイしたいですw(そのいつかはくるのだろうか。。。

>プリティフェイス
自分もこれアニメ化して欲しいです(ぉ
翡翠 |  2007.12.28(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ボクもfripSide好きです♪
カノギで聞いてからはまりましたw
『片恋い』もfripSideが担当してたから買ったです(爆

さて、ボクもこれからバイトです(ノ∀`)
うに |  2007.12.27(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

少し早いですが、これが年内最後のコメントになりそうです。

プリティフェイスやエムゼロもアニメ化して欲しいですね。
叶さんの作品は結構好きです。


それでは、今年は色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
壱拾12 |  2007.12.27(木) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

そして毎日五時起きの人がやってきましたよ(ぁ

>これはクルーーーーーー
これが萌え転がりってヤツなんですね(殴)

>よろしくメカド
うちはゆー姉FCの本部なので、そこんところもよろしく(笑)
カーフ |  2007.12.27(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

>「明け方まで頑張れ俺(はぁと)」
いつもの私がいる>もちろん仕事でOrz

>早く年末年始終われ!
ゲームみたいにジャンプしてほしいですOrz

>エクスタシーとか・・・
それ何年前のAv(蹴)
元井 広夢 |  2007.12.27(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまです。
ゆっくりプレイ出来ると良いですね。
一気にプレイしないと積んでしまう事は有りますがねw

さくらシュトラッセのムービーは、メロンブックス日本橋店の巨大スクリーンで観ました。
出来が良かったですね。

>To LOVEる
沙姫派です。
深夜枠の力の見せ所ですね。

こはるびよりは良いですよね。
CD買いに行くの忘れていましたw

猫崎ミナギ |  2007.12.27(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
