2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

[話題]あれはハネジューメロンだお(´∀`)


今巷で話題の「よあけなキャベツ」ですwwww前回の3話レビューの時にキャベツ書くの忘れてました(;・∀・)低クオリティーキャベツとか言われてるけど・・・あれはキャベツじゃないんだよ!実は!!デザート用のハネジューメロン(産地メキシコ)だおwwwwwwww(右下写真)

[話題]あれはハネジューメロンだお(´∀`) はじまります。


【More・・・】

キャベツネタはおしまいですwwwwwwwwwwwんでもこのキャベツ騒動はいたるところにおよんでいるみたいですねwアキバblog様でも取り上げられていましたおヽ(;´Д`)ノ

ちゅーかですね・・・・かれこれ3話3回ほど見てるんですけど

ある意味(・∀・)イイネ!!wwwwwwwwwww

あの作画はあれである意味好きになってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀wwwまた何処かで(何話目かで)このクオリティーでたのむぜ!!でもDVDは修正キボン(;・∀・)


アキバblogさんで面白いの見つけましたw<youtube動画>

よあけな作画崩壊MAD(ZZ風味)

デラワロスwwwwwwww


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪




EDIT  |  21:05  |  アニメ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●>ながはるさん

>DVD売り上げ急降下ですね。

話題になって急上昇かもww
ばるでぃっしゅ |  2006.10.26(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃってますよねww
きょうのブログネタになっておりますw
それにしても美味しそうなボールです・・・・。
DVD売り上げ急降下ですね。
ながはる |  2006.10.25(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

●>風魔手裏剣さん

ネ申光臨!wwww良い仕事してますねぇwww
ばるでぃっしゅ |  2006.10.24(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

うっは。ようつべにもうこんなのうpされてるんですね。
こ の ネ タ 投 下 し た 人 は 神 か w
風魔手裏剣 |  2006.10.24(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●はじめましてこんばんわー。

自分も思わずこの動画をブログに貼り付けてしまいましたw

ホントキャベツとは程遠い物体ですよね・・・w

これはこれでギャグアニメとして考えて見る事が大事かもしれませんねΣ(゜д゜|||)
びすけ |  2006.10.24(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
