2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

俺はロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!

12月21日01

のんさんには逆らえない(=ω=)

>挨拶

日常生活のあまりの忙しさに・・・挫折気味だったので!のの弁(関西)を補給しました゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 やっぱり・・・

た・ま・ら・な・い!

んとに、今日のブログ記事タイトルどおりです・・・悪いか?いいだろ別に(爆


OPよつのは@茶太

良い曲すぎて困る・・・・そして2:02の祭(3年目)のCGは大好きですねぇ。


お昼の★ののたん

まぁ聞こう! これは・・・たまらな(ry




う~ん・・・あまり頭が回っていないようで・・・何を書けばいいのかわからない(汗 

何処かの魔王とかがまた延期したとか・・・・何処かの全寮制の学園ゲームのCGが追加されたとか・・・・何処かの全寮制の学園ゲームの凄いCGが雑誌にのったとか・・・・何処かの桜が枯れない地方の学園ゲームのヒロインにスパッツ先輩も入ったとか・・・何処かのコミケグッズが演歌&ダイオウイカパーティーとか・・・・・

えぇ~い! もうわけがわからなくなってきぞorz ぜんぜん余裕がないので・・・まともにかけませんorz



最後に好きな曲

う~ん・・やっぱり小坂りゆ嬢はRockが良いね~バラードもいいんだけどどっちかっていうとね!と言う事で(・∀・) あ~髪型は・・・ロングより今のショートの方が好きですよw

EDIT  |  23:41  |  雑記  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

●漣柚葵さんへ

3次元とか?そんなのありましたっけ? 2次元=俺たちがいる場所じゃねぇの?wwwwww と言う事で同意見でございますwwwwww


はやて&のんさんの関西2TOPは最強すぎます(脳内w
レス@漣柚葵さん |  2007.12.25(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

たまたま東鳩2にこのみがいたから・・・ただそれだけの理由ハァ(*´д`)ハァ でもタマ姉も好きですよ? もう・・・自分の雑食(ぉ っぷりには嫌気がさしてきます・・(汗
レス@アフロさん |  2007.12.25(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

延期しまくりですからねぇ・・ユーザーは「延期=質の向上」と+思考で受け取っている人が多数だから・・・実際発売されてあまり質がよくなかったら・・・ぼろぼろに叩かれまくるんでしょうね(汗 何気に延期って諸刃の剣だなァと小一時間・・・

再利用が得意な会社さんですから・・出さないわけがなイ!w う~んなんてエコロジー(リサイクル上手)な会社なんだろうか・・・(少しいやみっぽくなってしまったw
レス@翡翠さん |  2007.12.25(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

いぁいぁ複雑な心境ですが・・・まぁ延期していただいて感謝かもですねwwww これでじっくりと・・・マリーとハァ(*´д`)ハァできry(殴

ある意味「裸+エプロン」なんか目じゃないですねアレは!wwwwwwww 

いろんな意味で破壊力が高いキャラばかりなので攻略楽しんでくださいましw
レス@えせるさん |  2007.12.25(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

>桜せんせと桜さんの立場って
了承!(ォィ ロリに限らず・・どんなキャラでも私は大丈夫ですから問題無です! って! 「っぽい」子が好きなんですよ・・・w

すべて私の萌え方向なので・・・だからわけがわからなくなってきたんですねこれはorz

レス@カーフさん |  2007.12.25(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

しっとり・・大人な女性キャラもまぁ嫌いじゃないですけれども・・・基本的にロry ちがーーーーーーーーーーーう! ロリ「っぽい」キャラが好きなのです!間違えないでw(激しく必死w

んですね~延期した分それなりの質に仕上げていただきたいものです・・・まぁ他の作品に(主に積みとか・・)の処理ができるから何気に延期は嬉しかったり(ぇ

レス@さんへ |  2007.12.25(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

>ボクはロリじゃないですし無問題
ふぁいなるあんさー? おk?? 今ならまだ間に合いますよ・・(ォィ

OPの茶太@よつのはと中身の雰囲気が激しくまっちしていてとてもGJですよ♪
レス@うにさん |  2007.12.25(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

ちっこい娘は基本的に大好きです!言い切った俺に乾杯www あ~何回も書いていますが・・・書類上のちっこい娘は嫌ですからねw

何気に延期で嬉しいかもと思っていますよ^^; とりあえず今のところ・・春発売の作品でガチ!ってのがないので・・さくラッセ&FAに専念できますし。

レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.25(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

ロリな妹とか・・・・ロリな妹とか・・・・ロリな妹とか・・・ロryないもry・・・・ハァ(*´д`)ハァ

あ~あくまで・・・・ロリ「っぽい」妹が好きなので!私は正常な人ですので勘違いしないでくださry

延期するほど地雷率が上がるのでしょうかね・・・ならばこれで2回目と言う事で・・・かなり危険ということか(ぇ
レス@元井 広夢さん |  2007.12.25(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●Bentaさんへ

いぁ・・・すべてのネタがわかってしまうと言う事は・・・始まりを意味することなのですよ!うん!そーに違いない・・・(ぉ 
レス@Bentaさん |  2007.12.25(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●深薙音羽さんへ

のんさんです!のんさんですよ!ハァ(*´д`)ハァ のんさんに反応する貴方も私のナカーマ(ォィ

質向上ならば・・・どれだけでも待ちますよ>魔王 ただ・・・何処かの先日発売されたフェイトばりの熱いゲームみたいにショボーンな叩かれ評価みたいな結末だけは勘弁してもらいたいものでです(ぇ 

ま・・中身より(ォィ 有葉絵が見れればそれだけで満足ハァ(*´д`)ハァ
レス@深薙音羽さん |  2007.12.25(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマと喜んでいますw まぁ・・なんつーか・・・この辺は線引きが激しく難しいところで(汗 

ゆいにゃんの上手さには震えがきますよ!マジデ・・・こののの弁(関西)を喋っていたかと思えば・・・バリバリロック調の曲とかもいけるし・・・んとに凄いなァと。

レス@壱拾12さん |  2007.12.25(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ロリでもショタでもいいじゃない。にんげんだものw
まぁ俺は二次専門のロリコンですが。

それにしてもののハァハァ(*´Д`)
リアルの関西弁はあんなにムカつくのに何故か二次元だと途端に萌えるから不思議ですww
漣柚葵 |  2007.12.23(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

たまたま、東鳩2にタマ姉がいたから(ry。
それにしても魔王延期されすぎ。
アフロ |  2007.12.23(日) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

>何処かの魔王とかがまた延期したとか
あかべぇは仕事なめすぎです。。。
何だか凄く地雷になりそうな気がしてならないです(汗

>何処かの桜が枯れない地方の学園ゲーム
逆移植を出すんだろうね。。。
きっとだすんだろうね。。。
そして釣られる(爆
翡翠 |  2007.12.23(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

>何処かの魔王とかがまた延期したとか・・・・
ちょwwwまたですか><
1月じゃないのは助かるですけど、なんだか複雑な気分ですね~。

>コミケグッズが演歌&ダイオウイカパーティーとか・・・・・
しっかり注文しておきましたよ♪
@遂にあおいちゃん(このゲーム)始めました!夏生の水着エプロンはやばい破壊力だぜwww
えせる |  2007.12.22(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

桜せんせと桜さんの立場って何(殴)

>もうわけがわからなくなってきぞ
あっちこっちで一斉に新作更新しましたからね(^_^;;;
とはいえことごとく私の萌え方向から外れている罠が(汗)
カーフ |  2007.12.22(土) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

僕はロリでは……と言えなくなってきてるんですよね最近。あ、でも大人の魅力全開のおねーさんとかも大好きです。

>魔王延期
まあ予定通り発売されてもすぐには買えそうにないので。
延期した分は作品のクオリティにしっかり充ててほしいですね。
miya |  2007.12.22(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

ボクはロリじゃないですし無問題。

よつのはは名曲ですね(´∀`*)
積んでますけど……

うに |  2007.12.22(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

タイトル…
タイトルなんて飾りですよ。
要は中身がしっかりあれば十分なのです(おい
ちっこい娘も例外的に好きな場合がありますよw

何処かの魔王は予約済みなのでまったりと待ちますよ。
赤箱は買いますw

猫崎ミナギ |  2007.12.22(土) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

妹はロリじゃないもん>挨拶

・・・よつのはも積んでるなぁ・・・遠い目

>何処かの魔王とかがまた延期
1月じゃないのは助かりましたが・・・
最近、延期したソフトって某サイトでは地雷率高めだそうです・・・
元井 広夢 |  2007.12.22(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

>何処かの魔王とかがまた延期した(ry
全部ネタがわかってしまう私はそろそろ人間として終了してきてるんじゃないかと思う今日この頃。

どこかの魔王は魂○みたいなことにならないことを祈るのみですw
Benta |  2007.12.22(土) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

ののさん!ののさんじゃないですか!w
ゲームはしてませんが、魅力は存分に分かっているつもりです(ぁ

魔王の延期は残念でしたね。
製品の完成率向上のためなら仕方ない…のかな。

桜が枯れない地方の学園ゲームは逆移植待ちです(ぉ
深薙音羽 |  2007.12.22(土) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

私もそうですね~>タイトル
別に小さい子が好きではないですね。
某そうじろうじゃないですが、普通の子もいけます(死ね

それにしてもOP&校内放送は懐かしいですね。
マジでゆいにゃんGJです。

どこかの魔王延期しましたね~
金がねぇのに無理して予約したってのに
次の日に延期発表とかふざけすぎててキレソウデシタ。

どこかの筋肉もとんでもない事してくれましたね。
個人的には余計な事するなって感じです。
入れる余地が無いので買うかどうかは微妙です。
というか、偽りの世界でそんな事しても…
壱拾12 |  2007.12.22(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
