2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

無理して忘れなさいよ! 後頭部を殴ってあげるから記憶を喪失して! すぐに!

12月19日2

三暗刻が得意です・・・・・2役だけど(汗

>挨拶

こんぼく麻雀やら、ダカポポーカーやら・・・なかなかぎゃんぶらーなゲームが発表されている今日この頃ですが(=ω=) 

おそらくどっちとも買いますね、前者は「ミナギ」さんもおっしゃっていましたが4人打ちモードは確実に実装していただきたいですねぇ・・・・そーしないといまいち盛り上がらない(汗  後者はもうCGがハァ(*´д`)ハァ(殴 つか何処かのハン〇みたいに通信対戦させていただきたいんですけど・・どうでしょうかね?

↑のはねこねこソフトの麻雀だけど・・・なぜか進藤(やかま)を使うと勝率が馬鹿みたいに上がるのはなんでだろう(汗 その反対で・・・日和先生使うと激しく勝率が下がると言う・・・・やはり「にゃう~ん」では勝てない・・。


さて↓です
12月19日1
3月号の雑誌2冊についてくるようで

なかなか良いデキですね~♪ 余談だけど今日買ってきた「1/60エクシア」もなかなか良い感じに仕上がりそうです(ォィ つーかGコレのプトレマイオス(某トレミー)のでかさに驚いた(ダカラマテ

FAはフィギュア展開がなかなか・・いろいろと出てきてますよね・・・・えっと麻衣とか翠とかは出ないんでしょうかね?とコチラの方コチラの方も激しく申しています(ぇ 


んで今日のメイン!

2007年コンプ〇ロゲリスト

です、とりあえず2年の沈黙を破って昨年12月から再びこの領域に進行を開始したわけで・・・ノリとノリ(ぇ で結構な数をやっています(汗 ブログ記事に出てきたのもあればその陰に隠れて進めていたのもありますので結構なタイトル数となっております

この他にも積んでいるのもあるので・・・・・そっちは放置w

注:フルコンプした作品のみ
注:順番テケトー
注:たぶん抜けているの多々(汗


では行きます・・・・


■ねこねこソフト
銀色(完全版)
『この裏切り者っ』

みずいろ(PS2)

エ〇いマイシスターが見れなかったのが残念(殴

ラムネ
そっちは南瓜だよぉ~


ナギサの@柳生家の菜園は七海先生の菜園と同じっと(ォィ

ねこねこファンディスク
雪希さんエロス(ノ∀`)

ねこねこファンディスク2
雪希さんエロス(ノ∀`)流石マイシスター

麻雀

安上がりの進藤デス! 
三暗刻が私は得意w


■コットンソフト
ナツメグ

シリ・アナード・〇イ・
(オィ

レコンキスタ
心と肉体は
別物です・・・間違えるな

ナギサの
やかま千果&おとな千果(ぇ 
歩くエロス・・・みもりん


■ぱれっと
もしも明日が晴れならば

多くは語るまい・・・とりあえず・・
やっとけ!


■light
群青の空を越えて

いちおうエロゲです(汗

Dear My Friend
「みゅ?」耐性を身に付けれる名作(殴

Sultan ~The Lovesong is Forever~
都合の良い王宮だなァと小一時間(汗


■サーカス
D.C

ことりと環・・ことりと環・・・ことりとたま(ry

D.C.Ⅱ
長い!でもそこが良い(ぇ とりあえず・・
姉妹で泣け(涙

C.D.C.D
司会は新杉並、本編は旧杉並(ォィ

C.D.ⅡS.C
ななか
に全俺が泣いた・・・・


■アトリエかぐや
School ぷろじぇくと

こむぎさん
LOVEハァ(*´д`)ハァ いぁ・・良い声だ

完全にアウトなんだけどなぁ・・消えないねwこのOPw

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
いぁ
関西弁は反則だと思うんだ・・うん!(汗


■戯画
ショコラ

裏ボス強い・・・・・・・

パルフェ
更に
裏ボス強い・・・・・

フォセット
裏ボス・・・もう強いってレベルじゃねぇ!orz

この青空に約束を
ご~はんだ♪ごはん~だ♪(中略)イタダキマース


■Key
リトルバスターズ

筋肉が泣いた・・・・

CLANNAD(フルボイス版)
ことみ&風子が鉄壁


■PULLTOP
遥かに仰ぎ、麗しの

全国3.5万人の
お父さんが泣いた感動巨編


■パープルソフト
明日の君と逢うために

チビリコの可愛さは異常・・・決して私は
ロryでは無い(汗


■あかべぇそふとつぅ
車輪の国 向日葵の少女

とーかより・・・なっちゃんが好きな私です

車輪の国 悠久の少年少女
とっつあんのカッコよさに
萌えた・・燃えた・・・

全俺の筋肉が泣いたヽ(´Д`;)ノアゥア... 

こんな娘がいたら僕はもう……!!
あすか
>>>越えられない壁>>>その他(ォィ


■アリスソフト
戦国ランス

ほんとにエロゲかよw まぁこれがアリスくおりてぃ


■オーバーフロー
School Days

いろんな意味でカルチャーショック(汗

SummerDays
フリーズしまくり・・・
マジ勘弁orz


■フロントウイング
魔界天使ジブリール

絵と中身のギャップがある意味
すばらしい(ぇ

魔界天使ジブリールⅡ
悩んだけど・・・
ジブリール>>アリエスで。

めがちゅ!
ファウナさん・・つーか中の人が好きですw


■CUFFS 
アメサラサ
絵師買い・・・まぁ中身は・・・(汗


■オーガスト
月は東に日は西に

毎日が
白ほなみんの日(=ω=)


■ハイクオソフト
よつのは

ロry+
関西弁=のの ハァ(*´д`)ハァ たまらな(ry殴


■HERMIT
世界で一番NGな恋

声優&ライター強すぎ・・・


■etude
そして明日の世界より

個別√後
にすべてがはじまる・・・つかやばい(涙


今年の初めに「ねこねこソフト攻略する!」と言っていたので・・がんばったですが抜けているのが多々(汗 120円の夏・サナララ・スカレは手元にあるですがまだやっていません・・・朱とかは持ってすらいない(汗 なんとか2008年中にはどうにかしたいものです


EDIT  |  18:27  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●うにさんへ

ぱれっとの作品って他にも数個あると思うんだけど・・・ここの会社はメーカー買いじゃないので(汗 絵師&ライター&音楽買いなので「もしらば」しかしりませんw

もしらばは!胸を張って言えます!よ! 「オススメデス!買いやがれこのやry」と(自重しときますw
レス@うにさん |  2007.12.25(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

ルールも多いですし・・・役もかなり多彩ですからねぇ・・・ゲーム(ゲセンorPC)とかなら点数計算とかも勝手にやってくれるのでかなり簡単なんですけどリアルでやるとなると・・・全部覚えないといけないので^^; まぁ〇ジャラと同じですよ!w

ウサギをつかむために・・・大きな手なのでry(殴

もしくは・・・ゴットフィンry(激殴

レス@カーフさん |  2007.12.25(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

んですね~家にくるとやることが次から次へと・・・なんですけどね^^; 会社だと結構暇(ォィ なのでなんでもできるんですけど・・・機材が(PC=ネット環境)無いのでなにもできませんorz

白スクほなみんもでましたし・・・時の壁なんてもーまんたいなのですよ!(お願いします・・・)


レス@TMくん |  2007.12.25(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

脱がしたい一心で・・・・麻雀を覚えました(ォィ 脱麻ですwwww 

えふえーもーどですが・・・そんなモードを無視してほなみんはでてきたじゃないですかw だからまだ期待してもいいはず・・・いいよね?・・・いいんですよね・・・(汗
レス@ 元井 広夢さん |  2007.12.25(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

●うぃんぐさんへ

う~ん・・・・まったくやらない月もあるんですよ(汗 やり始めたら・・一気に終わらせてしまうタイプなので・・・あまり中身を覚えていないと言う結末がまっていたりします(汗

みもりん・・・「歩くエロry」以外の表現がわからなかったのでそーしてみたんですけどねw すべてがエロイってあ~言う人のことを言うんですねぇ~(殴

朱は近所のショップに売っていたんですけど・・・あまりにも程度が悪くて購入を見送っていたら・・・売り切れていたという(汗 


レス@うぃんぐさん |  2007.12.25(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

いえ!俺がガンダムだ!俺がガンダ(ry シャア専用の称号・・ありがたく頂戴いたしますw

今年はCS系のゲムって・・・ACEしかやってないですからえろげに専念できましたよ(ぇ なんか危険だな・・・(汗
レス@アフロさん |  2007.12.25(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

みんなやはり「キメ技w」を持っていますねぇ(=ω=) 麻雀オフとか・・良いですね♪ サブカル話をしつつも・・・「それロン!」・・・たまらな(ry


それじゃ美春&さくらはいただきます(いろんな意味で・・・殴
レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.25(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

数だけこなして・・・のめり込んでプレイしたのは・・・数えるほどなんですけどねww なんか積んでいると・・・作業みたいな感じになってしまうので考え物です(汗

最強のツインデレ!カトレア!w あれは・・・たまらな(ry
レス@翡翠さん |  2007.12.25(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

まぁ私も・・得意というか・・・なんというかなんなんですけどね(汗 同じく狙って~というわけではないのですが・・・結果的にコレが多いというわけでw

私は・・・数年前のリアル麻雀で人生のすべての運をつかいはたしてしまいました・・・


やばい・・誤字(汗 激しく間違えたwww 突っ込み感謝ですw なっちゃんのFD√は・・もう・・・甘すぎるZE!w
レス@壱拾12さん |  2007.12.25(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

こちらこそヨロシクです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。>リンク

もしらばに関しては・・・今結構安定期?(ぇw に入ってきたので・・・あえて「語るまい!」としたわけですが・・・まぁ・・語り始めたらとまりませんよ?ww

ロリーなこむぎさんですw
レス@miyaさん |  2007.12.25(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

なかなかコンプしてますね~
もしらばとか、ぱれっと作品ほしいです。
今度探してみるか……
うに |  2007.12.21(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

麻雀はルールがよくわからないなぁ(:^-^)
ぽんじゃんならなんとか理解できるのですが(ぉ

>ふぉあてりフィギュア
なんか・・・白の手がかーなーりでっかいのですが(^_^;;;

>2007年コンプ〇ロゲリスト
全て知っていて、大方入手しているのですが
・・・ほとんどコンプしてない私orz
カーフ |  2007.12.20(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

家にいる時はする事があってめちゃ忙しいのですが、
会社はヒマなので会社から書いてます(マテ

>コチラの方とコチラの方も激しく申しています
誰かと思ったら、ウチじゃん!(苦笑
・・・まあまだフィーナ姫でも出るのだから可能性
はあるよね・・・?

ホントに誰かお願いします(ぇ 

>この他にも積んでいるのもあるので
早めにやりましょう~期限切れになる前に(^^;

それではまた。
TMくん |  2007.12.20(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

>ぎゃんぶらーなゲーム
パチンコくらいしかできません(笑)
ルール知らないとえろげもできない時代なのね(違)

>コチラの方
もう『えふえーモード』なんですよ(泣逃)

>コンプ〇ロゲリスト
今年は何本だろうか・・・
少なくとも長いえろげ歴中で1番少ないかもしれませんOrz


時間がほすい(・・;)
元井 広夢 |  2007.12.20(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

40本以上あるんじゃ…1週間~2週間に一本はクリアしているペースですか。私の倍近くこなしてますなぁ…。自分も頑張らないと。

・歩くエロスみもりんはいいキャッチフレーズですね。あの登場シーンからして…(ry。自分も他人に勧めるときはこの台詞を使おう。

・こんぼく、あすかですか。かずおの大冒険は感動巨編でしたね(ぇ。まさか兄があんな奴だとは(笑。
うちは金髪ツインな真帆さんで。

・朱は、昔は1000円台後半~2000円台前半で叩き売られてたんだけど、最近はやっぱり手に入れにくいのだろうか…。銀色をクリアしたのなら、朱もやって損はしないと思うです。
この頃のねこは金があったので、初回版には確かゴールドな音楽CDが特典になっていました。無駄にゴージャスとか言ってね(笑。
うぃんぐ |  2007.12.20(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

>エロ○リスト
私からしたら、シャアザク並の攻略具合ですね(笑。
2006年からの年越しで、フォセット,AYAKASHIを終らせて、
車輪悠久,ナギサの,クロススクランブル,きみある,レコンキスタくらいかな。
ニコニコとかDSとかPSPに時間を奪われすぎた(マテ。
アフロ |  2007.12.20(木) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

麻雀は対々和が得意ですね。
後、清一色。
最近リアルで打って無いなぁ…
麻雀オフ等があったら参加したいと思っています。

雑誌の付録も最近は豪華ですね…
造型もなかなかに良いです。

D.C.は萌先輩と頼子さんですね。
それだけは譲れません(マテ

車輪シリーズはお姉ちゃんがガチですね。
猫崎ミナギ |  2007.12.20(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃんぶるげーむはあんましんしないなぁ~(笑

>2007年コンプ〇ロゲリスト
何気に滅茶苦茶コンプしてますねw
私はさて一体どれだけクリアしたのだろうか。。。
積んだ方が多いので記憶曖昧です(ぁ

戯画は私も早い所やっちゃわないとですね。。。
カトレアとか非常に楽しみで仕方ないです(ぉ
翡翠 |  2007.12.20(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

私は混一色が得意ですね>麻雀
別に狙ってるわけではないですけどねw
でも、先日役満上がってからはやってませんね。
もう今年というか、一生の運を使い果たしたので
ほとぼりが冷めるまでプレイしないですw

>エロ○リスト
たくさんプレイしてますね。
全てについて書いてるととんでも無い事になるので掻い摘んで書きます。

C.D.ⅡS.Cはダメですよ~
逆にしたらとんでもない事になりますw

車輪は私もなっちゃんの方が好きですね。
そのうちFDもやりたいです。
こんぼくは私も同じ序列ですw

リトバスは恭介が卑怯すぎです。。。
そして、筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーいっ!!
壱拾12 |  2007.12.20(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。miyaという者です。相互リンクありがとうございました。さっそくこちらも貼らせていただきます。

>もしも明日が晴れならば
>多くは語るまい・・・とりあえず・・やっとけ!
そのとーーーーりっ!(でもつい語りすぎてしまうのがワタシの悪い癖)

>School ぷろじぇくと
やべっ、こむぎさん出演作なのに買ってないや。

>明日の君と逢うために
>世界で一番NGな恋
>そして明日の世界より
買うぞ!
miya |  2007.12.19(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
