2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

誰にも気づかれず船に乗るものがいるのなら、その逆もいるということです。

壁紙

こ、これで勘弁を・・

>挨拶

さてさて・・比喩を用いるならば来春にStrikerS時代のシグナムからフェイトになりそうな事を言われた今日この頃ですが、お金が無くて首も回りませんが・・・・仕事も忙しくて体も回りませんよっと(汗 ナギサのが終わってて本当によかったなぁと^^;

昨日は珍しくPC電源入れないで・・・先にマイボデイの電源が切れたわけですが・・・今日もこれ上げたら自動的にOFFになりそうなNT的直感がします(汗

レス&相互のご依頼&訪問等たまっていますね・・申し訳ない^^; 先日も記事に書いたとおり・・・
「超年末大忙し!シフトだ馬鹿野郎!状態(汗」なので・・・・1月第1週ぐらいまではこんな感じになりますので生暖かく・・・見守ってくだ(ry

とりあえず明日は午前中で開放されるらしいので・・・その後に行動を起こしますのでご期待ください(ナニガ?&殴


あまりにも寂しいので「こ、これで勘弁を・・・」と言う事で壁紙ですw 壁紙らしくないものありますがその辺はスルー推奨!

ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2016.zip.html

パスは夜明け前より瑠璃色な音楽集「Lunar Passport」のキャッチコピー!

「うん、〇の音色が聴こえるよ━━。」

の「〇」の部分にはまる漢字がパスです、まぁ・・・・簡単すぎてサーセン(汗


最後に好きな曲

テイルズはどうでもい(ry いぁ好きですが^^; 本題は曲と言う事で・・・「mezzo forte」です、みのりんのアルバムContactに入っています♪ これはいい曲デス!

EDIT  |  21:01  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●うにさんへ

帰省ですか~♪ 地元から出たことないので・・・一度使ってみたい単語だったりします(ぇ

レンタルって年末年始忙しいって言う固定観念があったのですが・・・違うんですね^^; 昔の考えかぁ・・(ネット・CS放送とかなかった頃)
レス@うにさん |  2007.12.21(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

たぶん「あそこ」ですねw 間違いありませんよ!(=ω=) 「あそこ」が一番・・回転良いので重宝していますw

にしても最近の元井広夢さんは・・・上手いこと言いすぎw 運命とか・・・ごめんなさい・・・笑いましたw
レス@元井 広夢さん |  2007.12.21(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●ケロさんへ

mezzo forteはとてもとても良いものですハァ(*´д`)ハァ みのりん曲の中で群を抜いて脳内1位です♪

レス@ケロさん |  2007.12.21(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

疲れているなら寝てしまえばいいわけなんですけどねぇ・・・・なんか流石に・・・2日間もPC触らないのはなんか体がむずむずしてくるわけで^^; なんだろうこれは・・・アル中みたいなもんでしょうかね?(殴
レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.21(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

陽菜の壁紙が結構多いんですよね~♪(この他にもw)流石・・・ほなみんの純粋な系統は強いなぁw

2~3月は一番暇な月だったりしますこっちは(ぇ
レス@翡翠さん |  2007.12.21(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

壁紙自作ですかぁ~私もそれなりにソフトはあるからやろうと思えば・・なんですけどね^^; 後はTMくんが言うのと同じで(汗

私も・・・そんな・・・音色が・・・・聞いてみたいっ!!! お願いします! ファンBOX出して・・・orz
レス@TMくん |  2007.12.21(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

まるちゃんの壁紙は発見できず(汗 と言うかソースがなさ杉・・・

企画ですねぇ~♪ とりあえず私は・・・白&雪丸でいかせて頂きますw またセリフ考えないと・・・( ̄ー ̄)

レス@カーフさん |  2007.12.21(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

年末は帰省ですが、クリスマスキャンペーンとか……
学校は休みなんでバイトメインになるです。。。
例年レンタルはけっこう暇らしいですけど。

身体壊さぬよう頑張ってくださいですー
うに |  2007.12.19(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ほぼ私が持ってるということは
あそこですか(^_^;)

>「超年末大忙し!シフトだ馬鹿野郎!状態(汗」
わかります
激しくわかりますOrz

>テイルズ
ファンタジアやって
2作目のディスティニーで挫折

まさに運命だったのですね(^_^;)
元井 広夢 |  2007.12.19(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

mezzo forte良いよね。
みのりん好きとしては、ガチですw

年末か…
大晦日も正月も、もちろん仕事ですが。

何か問(ry ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2007.12.19(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

>こ、これで勘弁を・・
別に怒っていませんわ。

更新お疲れさまです。
疲れているときはしょうが無いですよ。

>[MAD]テイルズオブディスティニー 1& 2~mezzo forte~
初MADにしては十分では無いでしょうか?
私も地味に頑張りますよ。
リン・レンの件もありますしね。
猫崎ミナギ |  2007.12.19(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

壁紙頂ますね(笑
陽菜ちゃんが居るから満足です(ぉ

なんだかかなり忙しいそうですね。。。
まぁ、私も人の事言えないぐらい忙しいですが(汗
そして更に忙しい2~3月がそろそろくると思うと (ノ∀`)
翡翠 |  2007.12.19(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

壁紙頂きました~作ろうと思えば作れるんですが、
や、なかなかスタイルが問われるところなので難しいですよね。

すぐに飽きそうです(^^;

>○の音色
みどりんじゃないよ~でもみどりんの音色は聞いてみたい。
ついでにアレでアヘな声とか(マテ

それではまた。
TMくん |  2007.12.19(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

シスター天池さんの壁紙がないので減点(ダマレ

>1月第1週ぐらいまでは
私も似たようなものですけどね(^_^;;;
とはいえうちは企画を日曜から始めないといけないので時間との戦いは悪化する一方です(汗)

>うん、〇の音色が聴こえるよ━━
・・・翠?ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
カーフ |  2007.12.18(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
