2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

バリアに勝てるのはバリアのみだ!貫けヱクセリヲン!


SR20DET+遠山翠

>挨拶

好きな車&好きな絵柄なわけだが・・・流石に公道を走れ&それで会社逝け!と言われたら・・・無理です(汗 でも普通にほしいなァ・・S14シルビア(後期)だよねあれは?全力全開な尻振りマッシーン、3ナンバーサイズのボデイで世間一般では不人気車&任意保険料率TOPクラスの車(汗 外観で不人気だったらしいが・・・俺は好きだけどなぁ^^;前期は嫌いだけどこの後期は好きですね、フロンのつり目具合&テールの凛々しさが大好きです・・・・免許取ったときに買おうかと思ったけど3ナンバーは維持できそうにも無かったのであきらめた過去があったりw  って・・・車の話に変わっている(汗 語り始めたらもうとまらないなのでこの辺でやめておきますw



リアルなストレス発散のために・・・初体験@一人カラオケに行ってきた件で(=ω=) 流石に受付で少し戸惑ってしまったけど・・・そんなの関係ねぇ!の精神で突撃してきたよ・・・真っ赤な誓いはガチ!JAMのおきまり曲もガチ!某種・種死のTMRもガチ!でもまぁ何気に今回一番気合入れてたのが・・・Action-ZEROかもしれないw Double-Actionとのコンボで歌ってきたけど・・・
かなり強いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ちなみに女性Vo曲は歌わないのであしからず(爆   出てきてから気づいたけど・・・サイキックラバー(デカレン)&てつを(ブラック)を忘れた(汗 まぁてつをは難しいからなぁ・・・・違う意味でwwww(意味わかる人何名いるかな?)

にしても俺は・・・


特撮好きだな(ノ∀`)


フリータイムにしたけど・・・2時間ちょいで退場してきた、喉が持ちません・・・つか選曲が五月蝿いのばっかりなのが悪いw俺が悪いw 忘新年会用(主に会社)に普通の邦楽も予行練習しておいた・・・んとならB'z歌いたいけどあまりつかみがヨロシクないのでTOKIOにしておくつもり宙船あたりでいいだろ



最近のB'zは・・・まぁCDは買うけど・・・なんか(汗 つか良い歌と自分的にいただけない曲の差が激しくなってきたと言ったほうがいいね。


■D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく


●その1 「MEMORIES DISK」外伝として好評を博した「アルティメットプレストーリーズ」を収録

●その2 「MEMORIES BOOK」歴代D.C.シリーズのパッケージ絵等を収録したイラスト集

つことで、きましたお決まりが^^; 発売日1月25日・・・1月?25日?・・・・あ~でもコレ買わないから別にどうでもい(ry  CS版のダカポⅡPSの逆移植版は買いますけどね、来年の今頃には出てくるんじゃないかと勝手に思っています。


■夏神(登場人物更新)


登場人物紹介の時点でエロスな件でw CVはまだ出てきて無いけど・・・風音さんはどれかのキャラに絶対入ってくるはずですよね?


■みなみけ 10話

あだぁ(フェイト)


おぉっ(エリオ)

反逆のエリオ・モンディアルwww(中の人ネタですまん) 奈々嬢=冬馬・・・・予想以上に良いシンクロやねこれは(ぉ 何気にフェイト=奈々嬢よりも、こーいったキャラの組み合わせの方があっているような気がしないでもない。

EDIT  |  23:50  |  雑記  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

レ〇シーにも絶対ぴったりだと思うので是非改造ヨロシクお願い致します(オィ おそらく10万ほどでなんとかなりような・・・(ダマレ
レス@えせるさん |  2007.12.16(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

痛車の知識が疎いので知らなかったんですが、オーガスト車って少ないんですね? 一番多いのはなんなんやろか・・・怖いもの見たさで木になりますw

痛ギターですか・・・ちょっと仲間かも(ぉ 昔ノリで買ったアコギにペタペタとあまり人にお見せできないものが張ってあるような気がする(汗
レス@KATIEさん |  2007.12.16(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

あまりゴテゴテ(酷いのは酷いじゃないですか?w)していなくて結構COOLだと思うけど・・・やっぱり乗るのは度胸いりますねw

まぁ私もこれ書く30分前までしりませんでしたし・・・つかどうでもいいんだry 一応曲芸商法はネタの基本かと思い書きましたっとw
レス@壱拾12さん |  2007.12.16(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

まぁ・・持ち主もある意味デ!カッコいいですね(オィ

曲芸がハジマリすぎて何回はじまったのか把握しきれなくなってきました・・・w もう出せないといけない!と言うなんか使命みたいなもんでしょうかね?これは(汗
レス@アフロさん |  2007.12.16(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

アキバはいったことないけど日本橋なら一度いったことあるんですよね(どうでもいいw でもそーいった車を見れなかったのは残念ですorz ゆりしーゆりしー(ぇ

やはり上級者は違いますねw8時間とか・・・俺みたいな初心者は惰性でつぶれるまでうたっちゃうのでダメですねぇ・・精進しますw

レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.16(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

お仲間はいつでも大歓迎! ただし召集してから30分以内に席についてくださry(殴 まぁ近くにもっとお仲間がほしいものですorz

私も上手くないですよ・・下手の横好きですから(汗 場の雰囲気を崩さなければぜんぜんいいのではと勝手に考えてきますw



レス@元井 広夢さん |  2007.12.16(日) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

コミケ通販してくれるのチェック中(汗

やはり・・・何処かの電気街専用機ですね(汗 でもまぁ・・乗るのは抵抗あるけど・・・ほしいです(爆

押しても押さなくてもおしおきだから大ジョブデス!(何 
レス@TMくん |  2007.12.16(日) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

●奈月+未奈(nanaism7)さんへ

常連さんですかw 私はまだ1回しかなので・・そのうちその域に達することができるのかなl(汗 でも結構面白いので年明けたらちょくちょくいくかもですねw

買う人がいるから出すのか・・・もう商法といわれるのが快感で出すのか・・・激しく謎なところですw

みなみけおかわりの方はオリジナル>原作のようなので正直出番がどれくらいなのかわからないですねぇ(汗 今の流れでいくならずっと冬馬のターンなんですけどねw

レス@奈月+未奈(nanaism7)さん |  2007.12.16(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

なるほど・・今度探しに行こうか(ぉ って私の愛車じゃねぇよw まぁ・・・サイドカーにほしいけどね^^;

痛車といえば・・・ファボーレで2回ほどみかけましたね・・・・でもまぁ田舎と言う事で度合いも比例しているらしく結構軽めでしたけどねw
レス@うにさん |  2007.12.16(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

近所のアニメイトに行くときはダメでしょうか?(勝手にやれ・・

そーいったイベントのときじゃないと厳しいですよねぇ・・・でも道中どうすればいいんだろうかw

電王も始まる前はなんじゃこりゃwと思っていたんですけど・・どっぷりはまってしまいましたから・・・次回もはまるのかな?w


レス@カーフさん |  2007.12.16(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

乗れとなると・・・罰ゲーム以外のなにものでもないですからね(ぉ

茜はねぇ・・・PCじゃないと・・・・まぁ理由は・・・そんなの口に出せないよw(ダマレ
レス@翡翠さん |  2007.12.16(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

>SR20DET+遠山翠
っwwwかっこいいからっ!
是非ともこの車ほしいですな(マテw
えせる |  2007.12.13(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

とてもかっこいい車ではないかと、
痛車界では少ないオーガストカーですが・・
わたしもそういう風にしてみたいなと、思っていたりします。
(出来ないので痛ギターになっているわけですが)
以前構想していたのは、もちろんフェイトちゃんと
バルディッシュアサルトだったりして・・。
KATIE |  2007.12.13(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

何という麻衣&みどりん>痛車
ちょっぴりテンション上がったのは秘密ですw

曲芸はやっと曲芸するようですね。
とりあえず、私も完全にスルーですw
というか、存在自体知りませんでした。
私もCS版は逆移植したら買うと思います。
壱拾12 |  2007.12.13(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

これはカッコイイ車ですね
>D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
曲芸商法ハジマッタナ(マテ。
それにしても、相変わらずよく出すな(笑。
アフロ |  2007.12.13(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

これは良い痛車…
日本橋のオタロードの駐車場では、このみの痛車は良くみます。
ネコミミ銀様号は、一度だけ見たことがありますが普通に欲しいと思いました。

一人でカラオケは慣れると問題無いですよ。
8割り方一人で行っていますし…
フリータイムも休憩しながら8時間な人です(マテ

>>D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
杉並良いよ、杉並…
猫崎ミナギ |  2007.12.13(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんの愛車ですか>挨拶

>初体験@一人カラオケ
私も仲間に入れて(ぇ

>女性Vo曲は歌わない
・・・女性Vo曲を低音部で歌います(ぁ
まぁ、音痴なので(^_^;)

>D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
お約束すぎて涙が(ぇ
元井 広夢 |  2007.12.12(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コミケチェック中>挨拶

>SR20DET+遠山翠
私の車ではありません、念の為(笑
まあイベント以外でこのはちょっとダメだな・・・
世間の目もあるし、何よりこっちは普通の街なのでww

>一人カラオケ
連絡してくれれば行くのに(ぇ

>押してくれないと・・おしおきだそうです
お仕置きしてほしいから押しません!(何

それではまた。
TMくん |  2007.12.12(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ついにヒトカラデビューですか。大学入ってからヒトカラ行き過ぎでもう常連さんみたいな扱いになってますねぇ・・・ マイナーな曲歌って、こっそり全国ランキングにランクインするのが楽しみですw

曲芸商法?でも、そんなに関係ねぇ!!ってな感じで、やっぱり買う人は買うんでしょうね・・・

久々の男(?)役に狂喜乱舞したヤシが1匹・・・ とりあえずもっと出番をよこして欲しいところですw
奈月+未奈(nanaism7) |  2007.12.12(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

なんだ、ばるでぃっしゅさんの愛車じゃないですか(´・ω・`)
有沢橋のTSUTAYAには時々痛車が出没するそうですね~
自分は見たことないですが、友達が見たそうですw

カラオケ行きたいです。。。
ここ数ヶ月行ってないからなぁ・・・そろそろいろいろ発散したいですw

うに |  2007.12.12(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●444エロマッサージの件

446最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
269匠クリリン |  2007.12.12(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

さすがにこれで毎日走れといわれると困りますね(^_^;;;
*コミケとかに行くのならいいのですが(笑)

>特撮好きだな
来年も戦隊とライダーは続きますから、まだまだ大丈夫ですね。
私もなんだかんだで毎週見ていますし(笑)

>D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
杉並がヒロインに昇格とは、さすが曲芸だ(ダマレ
カーフ |  2007.12.12(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

そういった車は見るにはいいですが。。。
さすがに乗ってけと言われると(苦笑

>>D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
とりあえず要りません(笑
でも私も逆移植版は買いますけどねw
でも茜はPC版で攻略してこそ(ダマレ
翡翠 |  2007.12.12(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
