2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

「ブラックで!」と言ってしまうのは男の性? あ~私はブラックだけどねw



古いなぁ(汗

>挨拶

もう20年前(以上か?)のネタだよねこれ・・・・・・と言う事で車輪の国、悠久の少年少女はR25指定だね(オィ


年明け1月25日の某祭りだが・・・・本当に祭りです、ありがとうございます(ぇ FA&ラッセに追加でもう1本・・・・レコンキスタやっていらいこーいったジャンルが好きになりましたのでね(ノ∀`) こーいったジャンルとはなんぞや??と言う事で・・・・↓です

「TEAM HEARTBEAT」ラインの作品は初めてかもしれない、つかはじめてだわw 「Berkshire Yorkshire」のは・・・まぁ言わなくてもわかるよな? タダの〇きゲだけじゃなくてw話に芯がありそうだからよさげだ

けして

2:30~2:38では
無い!(爆

にしても↑の
「ゼブラ@エロゲーが終わらない」はマジで上手いよなぁ。



■うp主(作者)に惚れた

この方の作品は全部ツボにはまるかっこよさ(汗 


■川田まみ@JOINT




他にもいっぱいあるけど、ひぐらしバージョンが一番好きだ。




さて今年も残すところあとわずかなわけだが、確か・・・夏ごろにやったような気がする「上半期エロゲリスト」の下半期バージョンをそろそろ作り始めないといけない時期でもありますね。 つか下半期と固定するんじゃなくて年間バージョンとして再度書き直しますか(´∀`) 

EDIT  |  22:33  |  アニメ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
