2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

冷静に考えてみたら缶コーヒーだけに・・月1万5千円ぐらい使っているな(汗



百合・・・いいじゃないか(ぉ

>挨拶

CLANNAD@
のとみ否!ことみ否!ことみちゃん√ですが、本編うんぬんより・・・・最近次回予告が楽しみになってきているのは京アニの策略にはまっていると言う事でいいんだよな?


■「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感
本当に・・>71に同意(汗 まぁ子供だけじゃなくて・・・社会人にもいてるけどね(汗 早生みかん⇒そうせいみかん とマイクをかけるレジ社員 春日井の豆菓子⇒はるにちいのまめかし とマイクをかける・・以下・・・・多すぎて省略。

■「HUNTER×HUNTER」休載決定
まぁ読んでないのでどうでもい(ry なんつーか・・・・幽白より・・・・てんで性悪キューピッドのころがよかった(古い&エロス  〇学生には刺激が強すぎましたっと〆

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
まぁどーでもいいんだけどね(なら書くな!  体験版があまりにも・・・ネタとしてオモロすぎたので書いてみた(汗 あれはねぇよorz

■機動戦士ガンダム00 10話
ノーベルガンダム・・・・・つか装甲パージは良いよ、でもあの毛はいらんだろ・・・(汗  そして・・・エクステンデッドって言うレベルじゃない(汗

■サムネにつられた⇒そして・・・・

えっとさ・・・・「w」自重してたけど・・・・使っていいかな? いいよね? いいんだろ? ええんやろほんまわ? これはヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■とってもきもちわるい

まぁ嫌いじゃないよ? 保坂空間(脳内妄想) でもキモイけどね(ぉ 来週は冬馬(奈々さん)が出てくるね、そして・・・・きゃべつみなみけももう少しで終わるな・・・開始前と違って「おかわり」の方がなんか心配になってきたよ。

■ものすごくきもちわるい

あ~知らない人のために一応・・・「ホサカ=きもちわるい=みなみけ常識」なのでヨロシク。 ホサカの気持ち悪さの勝利なのか・・・ニコ王道のふぃぎゅ@のパワーなのかわからんがこれは痛い(良い意味でw)


■新妻爆誕(ぉ

何故・・・ラベンダーカラーじゃ無い!(ダマレ


最近・・・アフィリ系のコメが多くなってきているなぁ^^; この1週間で20件ほど削除したような気がします・・・・見かけたら即刻削除しますのでよろしくお願いします(ってテンプレ張るだけだからココ見てないかw)。 何処かのオクとかetcで手に入れた行商方法を忠実に実行しているんですね・・・・まぁがんばってくださいな(汗

以下は↑に関しての余談、読みたい人どぞ

老婆心ながら・・・「
投資系(株orワラントor外為etc)のブログを自分で作って、自分のブログを利用して自分で口座開設したほうが・・・確実に・・・最低でも3万・・頑張れば5万はゲッツできるよ」です、金額ならば「消費者金融系の方が高いです(カード作るだけで1マソとか)が、申し込みブラックになるのでやめたほうが懸命です・・・のちのち困ることになりますよ、銀行でローンを組む時に消費者金融の名簿にあるだけで拒否されたりすますから」です、以上余談でしたっと。


EDIT  |  22:20  |  雑記  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

●銀狼さんへ

あ~私も・・2杯以上いくと胃が痛いんですよ?(汗 でもなんか飲んでしまう・・・もう中毒ですorz お茶は昨年の今頃に・・・緑茶にはまりましてね・・・某ゲームの某お姉さまが寝起きに飲まさせられるのにインスパイアされてw 家に帰ってゲムするときはお茶の方が多いかもです。

そんなときこそ・・・ワンセグ携帯(ぉ 買ってから初めて・・・ありがたいと思いましたw

やはり全部ラベンダーじゃダメかぁ(ぉ べ、べっにいやらしい意味じゃないんだか(ry


レス@銀狼さん |  2007.12.13(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

●漣柚葵さんへ

んですね、保育所とか学校とかではなくて・・・日常生活(家)の会話の中とかでそーいった数字の読み方を覚えたような気がするのですが・・・・どーなってんだろ世の中(汗  家族=会話=チャットですか?(ぉぃ


みんなあの気持ち悪さに魅了されたんですよwwwwwwwww 漫画でも既に遥かかなたを行く気持ち悪さだったけど・・・アニメで動き始めると更に気持ち悪くなりましたしw
レス@漣柚葵さん |  2007.12.13(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●keyばくさんへ

言葉を選ぶのは・・・まぁ日々精進というところでしょうか?w  ブログとかを明け方までノリノリでいじっていると・・・そのノリで会社で喋りそうになりますし(汗

なんといっても1stは最高!♪ どんな新しいGが出てきても・・・ファーストのインパクト・設定の前にはかすみます。

レス@keyばくさん |  2007.12.13(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

ハァ(*´д`)ハァ(マテ

積んだら負けかなと思っている(ぉ 唯一・・・地上波で・・・見れる作品ですしw 欠かさず見ることにしています^^; 田舎悲しいですねorz

ゲンガーもだけど・・・・中の人が違う意味で上手すぎてこまりましたw
レス@うにさん |  2007.12.13(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

今までのGの強さを一気に崩してくれたシナリオご都合展開に乾杯と言う事でwww  おっしゃるとおり・・・キュリオスの捕獲劇はあっけなすぎましたねぇ・・・・まぁあの後のハレルヤモードに重点をおきたかったんですよねあれはw
レス@アフロさん |  2007.12.13(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

4クールと言う話なんですがぁ・・いまだに未確定ですよねこれ^^; まぁ確実にCLANNADを表現するならば・・・1年はほしいところですけどw

怠慢具合にもほどがあるなぁwまぁ同じく興味ないからどーでもなんですが(ぉ ちなみ・・・何処が面白いのかさえわからないんですけど(殴
レス@翡翠さん |  2007.12.13(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

濃いのって・・・もう・・・アレがコレでソレがアレで・・・ダマリます(汗  たぶんコレぐらいが・・・私の限界なんですけどねw


つか使った作品がまずかったですね?w デキもあまりよさそうじゃなかったでr(ゲフン・・  

あの豹変のしかたは歴代Gの仲でもTOPクラスですよねぇ^^; メタボの中の人もなんか女々しくなったしw
レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.13(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

いぁいぁ・・・あれは飛び込んではいけませんよ?w 遠めでッハァ(*´д`)ハァしながら・・・生暖かく見るのが最高なのです(オィ
レス@えせるさん |  2007.12.13(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

こゆいのは勘弁ですよ(汗 ソフトにじゃれあう程度で勘弁していただきたいw

あれはあまりにも「キャラ雰囲気」が似すぎて・・・しかも設定&声がキャラに反比例して痛すぎるのがなんとも(汗  
飲みすぎて胃が痛くなるのはわかっているんですけどね^^; コヒ中みたいなもんです(謎
レス@TMくん |  2007.12.13(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コーヒーは飲みませんが(2杯以上飲むと胃凭れするんですorz)日本茶なら月に3~4000円くらいかな?(コンビニ紙パックの茶を週に何本か)

>百合だからこそ良いんですよ
古くて申し訳ありませんが「トップをねらえ!」ぐらいなら許容範囲です・・・流石に某介〇の領域(端的にいうと「神〇月の巫女」)まで行くと引くといいますか・・・↑ぐらいなら全然おk(笑)

>00
どーしよ最近見てないし(汗)
つーか年末進行でオチオチ家で休んでいられないのですよorz

>何故・・・ラベンダーカラーじゃ無い!
「眼鏡+ひんにゅー+エプロン」の組合せの何処に不満があるか!?(ヲィ)でも赤系統の服にラベンダーだと印象が弱くなると思うのですよ^^;
銀狼 |  2007.12.09(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感>>
難しい漢字の読みは追いとくとして数を数えられないのは問題ありますよねぇ……
この辺は小学校に上がる前に家族に教えてもらったような気がしますが…w世の中変りましたねぇ……

ほさか>>
ほさかの人気は異常ww
ふぃぎゅ@ほさかの気持ち悪さはガチすぎるww

漣柚葵 |  2007.12.09(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

>日本語能力の低下
  や、、ヤバイ!当てはまってるかもしれない;w
  恋空が楽しいとは思わないけど(ある意味楽しいけどw
  言葉を選ぶのはかなり下手な方かと思います;

>00
  2話から積んでます(蹴
  00もいいけど、ファーストを見終わろうかとw
keyばく |  2007.12.09(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

百合といえるかはこの際おいといて、
女の子どうしが抱き合ってるほうが興奮するえー(*´Д`)ハァハァ

>00
今週も見忘れたー。もうこの際積んじゃおうかな(ぁ
触手ガンダムの触手攻撃があるなら見ますけど。

>権利者からの申請
体験版はニコ動で見ましたが、、、いろいろと酷くて(ノ∀`)
とりあえず、あのゲンガーは修行しましょうです
うに |  2007.12.09(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
やっぱ、杏かわいいよ杏。
>ゆんだむ801 10話
ピザガン、キャストオフktkr(マテ。
キュリオス簡単に捕獲されすぎ(汗。
>「HUNTER×HUNTER」休載決定
もう10週経ったのかYO…orz
アフロ |  2007.12.09(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

>>CLANNAD
そういえばシャナⅡと一緒に6話から積んでる(ぁ
でも風子で9話消費したんでやっぱしこれ4クールなのかな。。。(ぉ

>>「HUNTER×HUNTER」休載決定
また休載なのかw
まぁ、見てない&興味ないんでどうでもいいですが(笑

>>綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
どう見てもそっくりです、本当に(ry
翡翠 |  2007.12.09(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

百合だからこそ良いんですよ。
あまり濃いのはいただけませんしね。

>綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
ソフマップに、貼ってありましたw
やはりまずかったんだなと実感…

>機動戦士ガンダム00 10話
寧ろ、アレルヤがさらに好きになった回でした。
ギャップって良いですよね。
猫崎ミナギ |  2007.12.09(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

>百合・・・いいじゃないか
今回のCLANNADのことみ&杏のこのシーンには卒倒しましたwww
やばいイイってば!!!その2人の輪の中に飛び込みたい(殴
えせる |  2007.12.09(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>百合・・・いいじゃないか
ばるでぃっしゅさんは百合好きと・・・メモメモ。

>まぁどーでもいいんだけどね
どうでもいいのがまたいいんです(苦笑
似せるにしてもホドホドに、ということですね。
まあでもどこのソフトにしてもちょこちょこどこかを
使ってるんじゃないかと・・・ね(ぇ

最近ちょっとコーヒーをよく飲むようになった。
でも1万はないけど(苦
飲みすぎには注意ですよ。

それではまた。
TMくん |  2007.12.08(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
