2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

えらくご都合主義な王宮だと思うんだ。



ナニが?と言う質問にはノーコメで

>挨拶

スルタンちぅなわけですが・・・・何気に声優が豪華すぎる某マギウステ(ry ってのも見えたり見えなかったりしているわけですが・・・はてさて14日までに消化できるかな^^;  話を戻してスルタンですが・・・何気にDMF・もしらばよりある意味好きかもですね!これは(ぉ この設定も良いしノリも嫌いじゃない・・・・何より・・・・
シーリーン⇒「あなた」 ピアナ⇒「おにいちゃん」は某国の保有する〇弾頭を全弾発射より高い破壊力だと思うわけだが・・・どうだろうか? 「くすくす、NYAON」の歴史をさかのぼる旅は何処まで続く~〆



■ToHeart2 AnotherDays発売日決定
2月29日だそうで・・・かなり・・・つか凄く伸びましたね(ぉ そしてゆりしーブログも復活っと。

■アリスソフト「超昂閃忍ハルカ」番宣(風味)CM公開
相変わらず・・・上手いですね♪ 陵辱系ゲームは基本しないんですけど・・・何処かのエ〇カレイヤーとか何処かのジ〇リールとかは別という事で(ぉ つか年末=アリスの方程式じゃないのね。

前作に引き続きCV非公表という事で? これは・・・風音さんですか? 

■Sofmap.com特典情報「フォーチュンアテリアル」
こちらもクリーナー(白)がついてくるみたいですね、店舗ごとに絵柄が変わるのかな?とか思っていたけど・・・何処も同じみたい?ですね?

■Sofmap.com特典情報「さくらシュトラッセ」
描き下ろし等身大ベットシーツカバーがついてくるそうな・・・布ですね(ぉ 「もしらば」の時はソフなんでしたっけ?明穂の布だったかな?

■Sofmap.com特典情報「ナギサの」
オリジナルサウンドトラック トラックリスト公開という事で・・・コットン信者(1作目からソッコー買って⇒ソッコーコンプしてるから・・・そー書いてもいいよな?)ならばソフが基本ですよね。

■ねこねこソフト「Scarlett」がCS移植⇒「Scarlett~日常の境界線~」
はう(´∀`) サナララ・・・・スカーレットとまだ積んだままなんですけどね(ぉ 出所がコンプ1月号みたいやね、なんか新規追加があるとかないとか。

■赤坂ドナルドです。

赤坂も強かったが・・・ドナルドも強いなァ・・・・つかもうドナルドが出てくるとなんでも笑えるね。

■見栄っ張りクイーン

今キッズで放送しているので・・・ビデオあるにも関らず見てるけどなにか? ニコで「これエヴァのスタッフなんだよな」とか言うコメみると・・・自分が年寄りだと痛感してしまうわけで。

EDIT  |  23:53  |  雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
