2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

明日の君と逢うために 2日目


ツインテールの悪魔はだてじゃない!

>挨拶

小夜⇒瑠璃子⇒あさひ⇒舞⇒明日香⇒里佳
                 ↑
               このあたり

つことで・・・あと1時間ほどで・・・・ALLコンプすると思うので・・・・後ほどレス&訪問を・・・・・あ~もうおわっちまう・・・・明日君がおわっちまう・・・・・なんか悲しいなorz


感想は後日書こう、つか・・・・さぁ・・・・・明日香√が終わって思ったけど・・・・・・「瑠璃子」の「等価交換」は必要がなかったような気がし(ry そんな事言ったら・・・ストーリーがつまらなくなるのか(殴

EDIT  |  00:12  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●猫崎ミナギさんへ

とりあえずセーブスロットを珍しく・・・90%近く使ったのでwお気に入りのシーンを毎日繰り返しています(汗 とりあえず瑠璃子だけは・・・もう一度最初からやるつもりです・・・もう大好きだw

んですねぇ・・1月決戦の前に・・・もう少し消化しておきたいところですね^^;ナギサのもやらないとなので(←もたぶん明日君と同じ速度になるかとw) ミナギさんは・・・1月までに・・・あの双子の調教を完璧にしないといけな(ry

レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.05(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

基本私も・・・ダラダラですよ?w まぁ・・・月末とかいぱーいゲムでて・・なんとなくノリで買ったものは・・・ダラダラでいくけど、もともと気合の入っていた奴は・・はんぱじゃない速度で攻略してしまう癖がwww なんて極端なんだろうかorz

面白いのでお早めに~♪
レス@うにさん |  2007.12.05(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

悪魔という事で・・・まぁこれは・・・・中身をやっていただかないといけないわけでw 酷いキャラとかそーいった類の悪魔ではないのでご安心くださいw


まさにそれですね・・・こーいった心情になるゲームは多々あるわけではないので・・・なかなか耐性がつかないんですよね(汗
レス@KATIEさん |  2007.12.05(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

攻略お疲れさまです。
いやはや早いですね。
終わってしまう…
というのは良くありますね。
そういう場合は、日を置いて再プレイしています。

1月の決戦に備える為に早いうちからの攻略が良いんでしょうがね…
猫崎ミナギ |  2007.12.03(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

攻略早いなぁw
自分は基本的にダラダラしてるので積みの攻略も終わってませんですorz
伏字のところがやってない自分には意味不だ!
今からwktkしてます♪
うに |  2007.12.03(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
「明日君」プレイお疲れ様ですねー。
ツインテールの悪魔さん、私も大好きです(未プレイですが)
可愛らしいしな~とも思いますが、、悪魔という言葉に
少々ひっかかっておりますです♪

>なんか悲しいな
わかるな~、好きなゲームほどこういう傾向がありますよ、
勿体無いというか、もっとこの世界を堪能していたいですし、
先は知りたいけど、終わるのは~って感じでしょう^^;

でも、、頑張ってくださいませです~♪
KATIE |  2007.12.03(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
