2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

明日の君と逢うために 1日目


↑ちぅ。

>挨拶

激しく「明日君」ちぅなので終わるまで激しく簡易ですよヾ(゚△゚@)

なんでも「小夜」or「リコ」?は固定で1st2nd攻略キャラ?らしいので・・・・小夜√からやってます(汗 一番最後の〆にいただこうかと思っていたの・・ry  当初の予定ならば・・・・明日香⇒あさひ⇒舞⇒リコ⇒小夜ともっていくはずだったんだけどなぁ・・・・ならば先にリコから~とかと思ったけど・・・・やはり自制心を抑え切れなかった弱者がここにいてるわけですw まぁ・・・順番間違えたぁ・・・OPのネタが開始早々わかってしまったわけで(汗 あ~ピカリンを書き忘れていますね(殴 中の人ピカリンは固定〆キャラぽいですね~

つかもう、おそらく小夜√終盤あたりだねこれは、まぁ中身は書かないけどこれは良い作品!♪ んとにもう・・・・特定のシーンの(オィ CGの気合の入り具合が異常(ダマレ そして・・・小夜・・・・タマ姉たまんねぇです、はいっ!wwwwww




あとパープルのC73ネタで、明日君のドラマCDとテレカ&下敷きセットが出てくるみたですね(=ω=)  ぱれっと(さくラッセ)の商品も委託販売?みたいですな?



寂しいので壁紙を・・・・

↑で明日君な話だが壁紙はFAですけどなにか?w
エロゲの気分転換にはにはにを再プレイし・・・(意味がわからん
ほなみんの破壊力に再び平伏してしまったわけで・・・やっぱりあの・・・「なおくん」は反則だとおもう!いろんな意味で(汗 なので壁紙は~

↑の方 少し脳内で・・・白との差が詰まってきた感じがするw はたして本当に「少し」なのかは・・謎なところでもあるわけだが(汗


あとFAの初回限定版の内容が公式UPされてますね~♪

なんだ・・・・にんにく&十字架じゃないのか(オィ

EDIT  |  22:51  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●TMくんへ

ディスクの不具合なんですかねぇ・・・叩けば直るとか(ダマレ  あ~それはおそらく・・・ウイルスのせいです(ダカラダマレ・・


たしかに嫌ですwwだが棺おけパッケージってのは何気にカッコいいですねw  でもかなでパック(勝手に作りました  の石狩鍋セットならほしいですけど・・・ねハァ(*´д`)ハァ
レス@TMくん |  2007.12.03(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●深薙音羽さんへ

おいでませ~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

あやや・・・小夜orリコのどっちかやれば・・・固定解除だったんですね・・・・ちきしょうwwwww どっちも先にやらないといけないのかと思ったやっちゃいましたorz リコは最後にとっておきたかったのにorz


特定のシーンは・・ねぇ?w んですよねぇ~♪w 凄いですねハァ(*´д`)ハァ あそこまで・・・濃いとは思っていなかったので・・・刺激が強すぎですw
レス@深薙音羽さん |  2007.12.03(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

ソフで予約ですかぁ~副かいちょのなんだったけ?w でしたよね♪ 特典゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 私は・・・ソフとメッセで予約しましたw はてさて体験版だけで・・・1月25日まで耐えれるか心配です(オィ
レス@えせるさん |  2007.12.03(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

私は新作と・・・・もうそろそろ時代遅れになる(涙 ミクで遊ぶことにしますwww  かがりんは男女の双子なようですね? ミナギさんの双子テク(なんかエロイ・・殴 に期待していますw
レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.03(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

仲間がここにきた(オィ

周りの皆さんの情熱にしり込みして(ぉ ラッセ・FAの体験版感想をあきらめた私です・・・

レス@元井 広夢さん |  2007.12.03(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

基地外の如く・・・凄い勢いで開封してインスコした私ですが何か?w 俺も他の攻略中だったらどーしただろうか・・・・・まぁ↑の箱の開け方からどーしたかご想像ください(オィ
レス@うにさん |  2007.12.03(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

簡易ですよ(ぉ そーいいつつも・・・なんだか文章が長くなってしまうのは何でだろうorz

んとにまだまだですねぇ・・・・石狩鍋セットがついてくるものだとばかり思っていたのに・・・もちろんクール宅配便で(死
レス@カーフさん |  2007.12.03(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

● 翡翠さんへ

新PCがきたから発狂しなくてもよくなりましたねwwww

里佳姉は何気にキーキャラなのでしっかりと√がございますww そしてエロイハァ(*´д`)ハァ

レス@翡翠さん |  2007.12.03(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

野球も終わったのでもう寝ます>挨拶

>気分転換にはにはにを再プレイ
私もしようと思ったら自分のPCにインストールできなく
なってました・・・なんで(^^;

>にんにく&十字架じゃないのか
本当にそれだったらいやでしょ(苦笑)
で、製品パッケージは棺桶型とか(マテ

それではまた。
TMくん |  2007.12.03(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

明日君絶賛プレイ中の私がやってきましたぜ(何

こんばんは~、そしてこちらでははじめましてw
白リング並びにココロのメモ帳の管理人の深薙です。

私も小夜シナリオから終わらせたクチですよ~
現在は舞ルートのある箇所に突入後、
瑠璃子ルートに転換したと言う、何とも優柔不断な…(苦笑

『特定のシーン』はヤバイくらい気合入ってましたねw
もっと薄いかと思ってましたよ←描写


お互い頑張って攻略して行きましょうw
深薙音羽 |  2007.12.02(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

>FA
ソフマップで今日予約してきましたw
発売日が待ち遠しいですな♪

てか、体験版ちゃんとやっておかないとダメですね^^;
えせる |  2007.12.02(日) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

攻略頑張って下さいね~
しばらく新作の購入は無しですねw
これも、かがりんの為なので致し方無いです。

はにはに再プレイですか~
こちらは、ミクのミニゲームで繋いでいます。


猫崎ミナギ |  2007.12.01(土) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

>白との差が
・・・私がここにいる(ぁ


誕生日3連荘で体験版の感想が書けませんOrz
元井 広夢 |  2007.12.01(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

箱も開けてない自分が着ましたよっと。
早くやりたいですが、やっぱ攻略中のもほっておけないです('A`)

>ふぉあてり
特典がどうであれ買いますけどね(ぁ
うに |  2007.12.01(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

簡易のわりに内容は充実しているなぁと(笑)

>自制心を抑え切れなかった弱者が
人間、誘惑には勝てないんですよ( ゜Д゜)y─┛

>にんにく&十字架じゃないのか
鍋もアイロンも唐辛子もつかないとはオーガストもまだまだ甘いな(ダマレ
カーフ |  2007.12.01(土) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・、ホント「明日君」したくて発狂中です(爆
何でこんな時にPCの奴めっ!、空気読んでくれww

1週目はあさひって決めてたのに。。。
小夜と瑠璃子のどちらかを攻略した後開かれるんですね。。。

何気に里佳ルートあるんですね、これ(笑
画像の意味把握しましたwww
翡翠 |  2007.12.01(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
