2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

酒+鍋=更新不能(汗

前に担当していた部門の取引先(主にアルコールメーカーw)に誘われたので・・・・酒盛りに出かけてきます(汗  ってか出かけてます・・・21:30が集合時刻なので・・・・近くのネカフェ今篭っているわけですがね^^;  時間まで訪問をできる限りしますが、できなかったら申し訳ない・・・最近訪問もレスも遅れていて自分がむかつきます・・・・・ キ〇ンビー〇だから・・・軽く3次会まであるんだろうな・・・・食事中の方には申し訳ないですが・・・・吐く(いつでも開始状態)準備をしておかないと^^; これも社会人としてのマナーですね・・・・ 
EDIT  |  21:12  |  アニメ  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

迎え酒とかwwww もうそれはできませんでしたよw 迎えポカリでしたから・・・・流石に飲みすぎました(汗 三日酔いでしたからねぇ・・・・
レス@えせるさん |  2007.12.03(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

店飲みは金かかりますからねぇ・・・家飲みなら半値ぐらいでおさまるんですけどね(汗 でもまぁ店の方が雰囲気とかで盛り上がるからそのほうが楽しいといえば楽しいんですけどねw

弱いのは自己鍛錬で・・・(ぇ 私も弱かったですよ・・・ビール1本でOUTだったのが・・・今では軽く・・・ジョッキ〇〇杯ぐらい飲めますから(ぉ
レス@うにさん |  2007.12.03(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●KATIEさんへ

無事に五体満足で帰宅しましたが・・・・体内では消化しきれないぐらいのアルコールを入れた気がします(汗 この後・・・まだまだ飲み会があるのでなんか先に手をうっておかないとですねorz

レス@KATIEさん |  2007.12.03(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

凄く二日酔いになりました・・・・やはりビールから日本酒につなげる変則コンボは危険ですね(オィ
レス@カーフさん |  2007.12.03(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

お言葉に甘えて・・・レスがこんなに遅れました・・・殴ってください!たたいてください! だってMだから俺・・・嘘ですサーセンorz

御武運をという事で・・・意気揚々と凱旋帰国しましたが二日酔いがはんぱなかったですorz

レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.03(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

飲み会お疲れ様です(=ω=) オーダーバイキングですか・・・・なかなか策士ですねその店(汗  んとにバイキングでの牛歩戦術はやめていただきたいorz 

今回は吐きませんでしたよw つかまぁ・・めったにこの技使わないんですけどね
レス@TMくん |  2007.12.03(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

飲み会おつですよ^^
二日酔い確定ですかね?迎え酒も決定だわね(えw
えせる |  2007.12.02(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

ボクも14日に友達の誕生日会あります。
きっと店飲みなんだろうな・・・・・・お金ないですorz
自分はそれなりに飲みたがりなほうですが、弱いという・・・
最近はしっかり吐かない程度に抑えますけどねw
周りの友達もわかっているので強制はない、、、はず。
うに |  2007.11.30(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様なのですー
無事に終了されましたでしょうか?
年末になるとこういう会が多くなりますが
体調にはお気をつけくださいませですd(^-^)

私も最近巡回できずにモヤモヤとしてまして、
久しぶりに出来て嬉しいなと思ってますー。
レスは出来る時でいいと思いますんで焦らず
騒がずじっくりと・・・で大丈夫っす~。

ではでは。。
KATIE |  2007.11.30(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

戦ってらっしゃいませ(^_^;;;
そして二日酔いにもご用心を~
カーフ |  2007.11.30(金) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

行ってらっしゃいです。
御武運を。
訪問は出来る時で良いですよ。
私の場合は記事が簡易というかカオスに…

猫崎ミナギ |  2007.11.30(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

>酒盛りに出かけてきます
うちも今日は所属部署の飲み会でした。
ただ食べに行ったところ(焼肉店)めちゃ最悪だった(怒
オーダーバイキングだからと油断してたら頼んでもなかなか
持ってこないという罠(汗
もう2度と行くかー!!!

>吐く準備
私は今日は大丈夫でしたww

それではまた。
TMくん |  2007.11.29(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
