2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

くすくす+NYAON=人生(かな・・・

↑が500円で売っていたので買ってきた。

>挨拶

このブログでも数回出てきている・・・・怪しい店構え&怪しい親父がいてる店の前を通りかかったので・・・・・何気に入ってみたら「1コインコーナー(箱に傷とか欠品商品とかがあるんね)」に
Sultanを見かけたので早速購入してみた(=ω=) 取説欠品&箱痛みだが・・・中身は問題ないのでおkおkですねw これ終わらせれば「くすくす」 「NYAON」 マスターになれるはず・・・・(ぉ この頃のくすくす絵って、目がまん丸なんですね♪ これはこれで大好きですw 「カントクさん」の絵みたいな感じですねぇ♪  今真っ最中なので・・・今日はこれでっ!


何気に
■ダメ恋 完!
■あすせか 完!
■キラ☆キラ 途中!

です、もろもろ含めて・・・30日までに終わらせないとですねw



そして

前回は種(フリーダム登場)でしたが、今回は種死より(=ω=) アカツキ発進シーン!! このシーンは・・・・大好きだ!この後に流れていくSフリ&インジャス大気圏突入の場面も好きなんだけど・・・このシーンが1番かもしれないです♪ つかもう・・・・あれね・・・・種と言い・・・種死と言い・・・・ウズミ様には泣かされる(涙

EDIT  |  23:52  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●猫崎ミナギさんへ

ワンコインコーナーとかジャンクコーナー・ワゴンセールの投売りとか大好きな私ですww おっしゃるとおり掘り出し物が結構出てくるのでたまりませんねw

アンディーはカッコよかたですわ・・・ほんまに・・・つか中の人が大好きなんですけどね前からww
レス@猫崎ミナギさん |  2007.12.03(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

確かにそーですね♪ 命の落とし方も・・・何気に似ているなぁ(涙 

1周年ですかぁ~仲間ですね(ぇ 私も・・・本格的にエロゲ復活して1周年ですよwwww 空白2年あるんでねorz
レス@うにさん |  2007.12.03(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

お・・・おぉ?・・・・おおぅ?・・・・という事で探して見ました(汗 完璧に知りませんでした・・・これは不覚orz

オクでえらい安く売っていますねwでもなんかSLGちっくなんですかねこれ?だとしたら・・・やる気がおきない可能性がw

レス@カーフさん |  2007.12.03(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

●アフロさんへ

あ~この後総集編でしたかぁ・・・・人に録画頼んでいてご親切に総集編と言う名の・・・時間稼ぎwwwwを削除してくれていたので即キラ登場だった私ですw

とりあえず福田君は早く・・・キラを出したかったんですよこれは(ぉ

レス@アフロさん |  2007.12.03(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

1コインコーナーとは良いですね。
ソフマップにもジャンクコーナーがありましたね。
たまに、掘り出し物が見つかることあります。
旧ゲーは好きなので、ああいう展開の仕方も悪くないです。

種は、アンドリューは有りですね。
おっさんは好きです。
猫崎ミナギ |  2007.11.28(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

種系はあんま好きなほうじゃないですが、ウズミは好きですよw
今思えばザイード・ウィナーに少し似てるかなぁと思ったり。

>30日
とりあえず今攻略してるものだけでも・・・・・・無理('A`)
思えば本格的にエロゲ始めてそろっと1年。
積みが増えただけな1年だったですorz
うに |  2007.11.28(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

「Choir」を忘れていますよ(笑)
>くすくすマスター

>30日までに終わらせないと
次々にやってきますからね(^_^;;;
時間を稼ぐのも大変です(汗)
*とっとと冬こみ原稿終わらせてあすせかやらないと(・・;)
カーフ |  2007.11.28(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

>種死
このシーンからエンディングが流れるまでのカガリはカッコ良かったですね。
本編では次回が総集編だったのと、
カガリが種割れしてシンと互角に戦って
盛り上がるかなと思っていたら、
あっさりとシンにやられてキラが来てっていう展開で
もっと脚本どうにかしろよと思いました(マテ。
アフロ |  2007.11.28(水) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
