2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

白=とてとてとて(SE)+ゆきまる


解き放たれた麻衣!(わかる奴は意味わかるよな?w

>挨拶

なんつーか
「約束」の代物装備の麻衣より・・・・解放後の麻衣が好きな私ですがなにか? まぁアレを装備すると・・・R18モードも超覚醒するとかしないと(ry

↓から箇条書きです・・・

■訪問していたんですが・・・・睡魔に襲われたので半分くらいで退却してきました(汗 妙な文章になっていたらすんませんorz

■FA体験版+おまけ2シナリオ・・・・3周やったw なんか3daysを思い出した・・(汗  にゃー (にゃー)

■あすせか・・・良いデキです(TдT) 結局あすせかからやっていると言う・・・

■ほのかLVアップ!3巻・・・・なんというTOB(汗 そーいえばJTがカト〇チを・・・

■ラジオ・・・・・アニメのアテレコしてみてあまりのキモさに酒噴出したwwwwwwwww

■もしらばSS・・・・書いてる奴が痛すぎる(汗

■ニコMAD・・・・OP差し替え&静止画MAD(某エロゲw)作成中


↑箇条書き終わり

一部抜粋して~MADあたりを、今更ながらガンダム00のOP差し替えにエントリーしますwww本当にいまさらですwwwありがとうございます(殴 まぁなんつーか・・好きな歌で合成してしまえばいいや!というスタンスでやっちゃってます♪ 静止画MADは・・・素材が少ないなぁ・・・つかVIDEO STUDIO・・・メモリ食いすぎ・・泣くぞ!大人が泣くぞ!良いのか?(ダマレ とりあえずアップテンポな作品(今出ている時点での受けた感じ)なので~アップテンポのお気に入り曲をあわせて編集ちぅ。

とりあえず・・・・・・・・・・・

コレ↓ww

より、まともな・・・・

画質(ぇ

で上げます~(=ω=;)

もちVP6でねw

内容は・・・・言うな(ぉ

にしても・・・改めて初MADを見直してみると・・・・むちゃくちゃで意味がわからないですねこれはwwwwwwwwwwww つかまだ消されてなかったかwwwwwwwwwwww

訪問できなかったブログ様とレスは今晩という事で勘弁してください。

EDIT  |  01:43  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●銀狼さんへ

お久しぶりでございます゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

お忙しいようですね・・・・代わりに私がサブカルを堪能しておきますねっ!(ダマレ 

麻衣に関してならば・・・その解釈もアリ・正解だと思いますけどwwwww シナリオより・・・ソッチ方面が強いからなぁ何気に(オィ

まぁ一時期に比べれば祭りも下火ですけど、あのカテゴリは面白いので今作っていますがねw ラルクの歌ははじめ「なんやろこれ・・」とか思ったけど・・今は「いいんじゃね!w」とか思えたりしています・・・人間って本当に自分勝手ですねw



 
レス@銀狼さん |  2007.11.30(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

僕たちは・・・既に解き放たれているのだよ! アノ次元の海にさ・・・・とSS風味で書いてみましたwwwwwwwwwww

雑誌記事とか公式HP画像とかでも十分ワクワクしてたんですけどね~体験版だとそれの数倍ワクワクしますよねw 早く発売日にならないかな・・・・
レス@TMくん |  2007.11.30(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

メモリ512だと激しく厳しいような気がします(汗 だって1Gでもなんか動作がおかしいですから・・・どんだけハイスペックソフトなんだよこれw

そんなに映像にエフェクトかけたりしないならムービーメーカーで十分なんですけどねw


もちろん・・・ゆーちゃんMADですよね?!それしかない(オィ
レス@うにさん |  2007.11.30(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

加速に時間がかかるので惰性に移行するのがかなり時間かかっている人ですwwww 訪問残り2件ほどでスピードが出てくるとか・・・マジでやくにたたないですね俺(汗

ダブルオーのOP改変は一時期に比べるとおちつきましたけどまだ何気に熱いですよねwww カオスなのが以外に合うのが凄く怖いんですけどねw

っwwwwwこのMADを前に見ていただいたんですねwアザースwwww この時期この訓練目標を変えるMADが結構でてきてましたからねぇ・・・ノリでつくりましたw

レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.30(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

悩むことはなにも無い! それまでに・・・すべてを片付ければいいことなのだからwwwwwwwww 


次回は・・・ため息が飛び出してくるに違いありません(汗 先に言っておいて逃げ道を確保しておくっとw
レス@翡翠さん |  2007.11.30(金) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

打倒白・・・・と言うことは・・・白がFAでの麻衣ポジションなのか・・・ハァ(*´д`)ハァがとまらな(殴

大人でもお金のない大人はいるものです!主に私のこと・・・・・その割にはなんでも買っていると言う(汗
レス@カーフさん |  2007.11.30(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~最近お邪魔できなくてスンマセン(最近コレばっかorz)

FAプレリュードようやく今日届く予定です・・・つーか書店行く暇も無い勤務体制と休日家族サービスってどーよ(嘆)

>解き放たれた麻衣!(わかる奴は意味わかるよな?w
解りますが、どうにもエ〇イ想像しかできん俺を叱って(汗)

>今更ながらガンダム00のOP差し替えに
おお!?参加されますか?アレ面白いですよね~ただ差し替えたものから構成から合成まで全て変更して全く別作品に仕立て上げたりと・・・つーかあそこまで人気なくなるんかいラ〇クのOPじゃ(笑)

個人的にお奨めな奴はこんなトコです^^;

マジ系:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1250307
KOTOKOさんはやっぱりガンダム歌うべきだと思うのですよ(マジで)

ネタ系:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1263130
そこんとこ・・・夜露死苦(自爆)

私も良い作成ソフトがあれば参加したいんですが(差し替えだけじゃ面白くないし)
銀狼 |  2007.11.27(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

>解き放たれた麻衣
私のことも誰か解き放って下さい(意味不明

>FA体験版
やっと始めましたが、まだ途中。でもやっぱ声が付いてくる
とどんどん期待が高まってきますね~ワクワク。
そしてニヤニヤ(ぇ

それではまた~
TMくん |  2007.11.27(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

>あすせか
どこにしまったか早くも忘れt(殴

メモリ512ににはいろいろと苦難がorz
VIDEO STUDIOはいれてますが1回も使ってないですね~
まだ単純なものしか作ってないのでムービーメーカーで事足りてますw
そろっと自分もMAD作ってみたいですよ。
うに |  2007.11.26(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

>妙な文章に
私も巡回先が多いので、勢いでコメントすることが多いですよ。
箇条書きですか♪
私は最近トピック付けてまとめる方が楽で分かりやすいのでそうしていますよ。

>ニコMAD
おお、ついに本格参戦ですか♪
私も現在歌ってみた編集中です。
MADも、ガンダム00でもう一つ位作ろうと思います。
私もVIDEO STUDIO導入しました。
次回以降は、こいつで作ろうと思います。

>初MAD
なんというフラグw
ばるでぃっしゅさんのブログと相互リンクを結ぶ前に観た作品でしたw
お互い頑張りましょうね。
猫崎ミナギ |  2007.11.26(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

>>あすせか
私もいつかやなないといけないなぁ~
でも30日には「明日君」届きますよw
さてどれからすればいいでしょうか?ww

>>ニコMAD
それはいつぞやのHIT時に出したやつですねw
さて次回は何が飛び出してくるのでしょうか(笑
翡翠 |  2007.11.26(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

真の力を発揮する麻衣なのですね(笑)
*打倒白とか(ぁ

>泣くぞ!大人が泣くぞ!
大人はお金があるので泣かれても買い換えてくれるというメーカーの判断なんでしょう(ぉ
カーフ |  2007.11.25(日) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
