2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

白+白=白



(*´Д`*)

以上!〆!!(オィ

やっとこさ届いたので体験版ちゅです、他のところでいぱーい書かれているので~わたしゃ少しだけ書きますねw

テンポが良いですね~か・な・り♪ BGMもアップテンポな物が多くてアットホームな感じが漂っていたあけるりとは180度違う感じですねこれは、男性キャラが何気に女性キャラより光っていますなwwwww(配合具合が絶妙ですね♪) とりあえずかなで=姫様でぜんぜんおk!♪ つかはまり役なんだけど、欲を言うなら・・・音ちんがよかったなぁ(オィ 何気に司が某かにしのの音ちんキャラと同じことやっているのが・・ワロタですねw



さて、また今晩書きますね。

EDIT  |  01:37  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●えせるさんへ

体験版やらないでそのまま製品にいったほうがワクワクが倍増していいかもですよ!♪w 中身は私が保証しますからだいじょぶです(ぉ
レス@えせるさん |  2007.11.30(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

赤かったですね!w でもまぁ一発でオーガスト作品だなぁとわかるOPでよかったです♪ 写真のエフェクト部分がねw

やはり前からよそうしていたとおり・・・みさきちキャラでしたねwかなでは(ノ∀`) じつはへーじの妹がかなでと言う意味不明な設定があるよ・・・ねぇよ!wwwwwww
レス@壱拾12さん |  2007.11.30(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

●元井 広夢さんへ

やっぱりえがったですww 思っていたより元気な子なので激しく嬉しいですねw

激しく同意に感謝と言うことで~♪w
レス@元井 広夢さん |  2007.11.30(金) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

やべぇw体験版やらねーと^^;
まぁいつできるかわかりませんが(えw

発売日が待ち遠しいですな♪
えせる |  2007.11.26(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

白たんハァハァな私が来ましたよ(帰れ

プレイした感じではけよりなとは全然違う感じでしたね。
OPもありましたが、赤かったというのが率直な感想ですw

かなではやっぱり見た目的にみさきちなので私も音ちんの方が良いですね~
というか、へーじは普通に密売やってて吹きましたw
隠しキャラでへーじの妹を出して欲しいです。
壱拾12 |  2007.11.24(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです>挨拶

・・・やっぱり白ちゃんはえーんか(蹴)
体験版はいつできるか・・・(遠い目)

>欲を言うなら・・・音ちんがよかったなぁ
・・・激しく同意します(爆)
元井 広夢 |  2007.11.24(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
