2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

ゲーム×3+SS=仕事不能(オィ


なにか始める予定(ぉ

>挨拶

まぁ↑はコンプまで言いません!あしからず(オィ つか「あすせか」を先にやらないといけないような気もするのですが・・・・・ちょっとねぇ・・・・↑の某動画サイトの祭りにのせられたwwwwww 本当なら来年の祭り(1月末日)の後に買おうかとおもっていたんだけど・・・ファ〇クにやられたwwww これの記事上がっている頃には・・・1マソいっているのかなぁ(汗

ちなみに↓もやります・・・主人公設定に惚れたw まぁ理由は他にも・・・

@〇〇信者
@片霧烈火 
@マリー・ルーデル

ですw コレとアレとソレを・・・30日までにコンプしないとなぁorz つか明日・・いぁ今日かwいつ頃届くんだろうか・・・・



今日は本当なら更新しない日なんですけど・・・・明後日がリアルでなにかと忙しそうなので・・・今日うpすれば明後日上げなくても良い!(1日おき更新がデフォになってきました) という事で簡易ではありますが今日上げますw なので前日記事もよろしくお願いしま~す(ノ∀`) レイハ&アーティストランキングな記事ですよw

レイジングハート+蒸し鶏=100g298円デス 

情報とかはニュースサイトさん見ていただくほうが早いと思うのでパスw うちはあくまで日記ブログですのでねヽ(○´∀`)ノ なので簡易らしく簡易でいきます!w



次回のラジオは・・・メイン昨日上げた記事のアーティストランキングでいこうかなぁと思います♪1位~10位までウダウダとバックで曲を流しつつしゃべろうかなぁとw その他にコメントいただいた分のレスを生ボイスで~と拍手で頂いたお便り&リクエストでいきたいと思います、あとさくラッセの話しを少々とTG版FA体験版の話になるかと思います(・∀・)皆さんご期待しないでください!(爆  あ~なんか関連することでコレも喋ってくれよお前!ってのがあればコチラの⇒「inakaani☆hotmail.co.jp」(☆を@にしてくださいな)アドに内容送っていただければ番組内で紹介させていただきま~す♪ ちなみにいつ頃うpするのかは激しく未定です(汗 コメレスの録音は終わっているんですけどねw




先日から「簡易更新で」で言っているわけですが↓やっています、2次創作SSですねぇ~前に書いたのをダメ出しくろうたので修正・追加かましているわけで・・・・完成まではまだまだ時間がかかりそうです(汗 一部だけ公開します(=ω=;)


「〇〇~ご飯よ~♪」

1階からお母さんの声が聞こえる、朝ごはんの時間みたいだね・・・・急いで身支度をして1階に下りないと♪ ちなみに私の部屋は2階のとても景色の良いお部屋なのです
よ♪ 少し高台に家があるせいかこの町を一望できたりしちゃいます♪ でもそんな私の部屋のライバルがいるんだよね・・・・窓から右側の方に見える小高い丘があるん
だけど・・・何気に向こうのほうが私の部屋より絶景ランキングは↑だと思う(当社比) 




そんな声を聞き私は振り返る・・・・

仲のよさそうな3人の子供たちが笑いながら走っている・・・・・

なんだろうこの光景は?

遠い昔に・・・

いや楽しかったあの頃に見た記憶がある・・・

「〇〇ちゃん・・・・・?」

なぜそんな言葉がでてきたのだろう、答えは簡単だった、アノ子供たちを見て思い出したんだ・・・・あの楽しかった頃を・・・・私がいて〇〇ちゃんがいて・
・・・そして〇〇ちゃんがいた頃を・・・・でもそれは過去の話・・・・もう私は子供じゃない・・・・そして・・・・お姉ちゃんはもう存在しない・・・・・・・〇〇ち
ゃんが旅立ってからのこの10年間・・・・その事を忘れようと・・・・でも楽しかった思い出は残しておきたい・・・そんな自分勝手でわがままな思いなのかもしれない




なにか・・・よばれているような気がする・・・・

何故だかそー思ってしまう

この子の瞳を見ていると・・・・

「こっちにおいで」と言っているように思えてくる


進む・・・進む・・・・夏の日差しが照りつける山道を私は歩き続ける・・・・でもまったく「疲れ」と言うのは感じ無いのが不思議だ・・・なんだろうかこのワクワクとした気持ちは・・・・今まで生きてきた中でこんな感情に遭遇したことは一度も無いはずなんだけど・・・ソレをワクワクという感情に変えてしまうのは私の「心」は答えを知っていると言うことなのだろうか?




まぁ「
もしも明日が晴れならば:明穂エピローグ」につながるSSですね、アレはアレで満足しているんだけど結構消化不良な感じもするので・・・俺がライターならば!という事で書いています・・・うまい具合に原作に登場したキャラを有効に(失礼やな・・)使って話をくみ上げてみました、完成は・・・最長で今年中です(汗

EDIT  |  00:01  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

ダメ恋はまだ・・・体験版エリアから出ていない(汗 「まだ慌てるような時間じゃない」・・・私はあわてる時間です・・・(汗 30日と14日がきてほしいようなきてほしくないような・・・ちょっと22日買いすぎましたorz 
レス@アフロさん |  2007.11.25(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

はたして何回目までいくのだろうか・・・w>ラジオ とりあえずがんばりますよw

>もしらば
明穂と言う単語だけで軽くご飯が3杯食べれま(ry 違う・・泣けれます(涙

レス@壱拾12さん |  2007.11.25(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

でも積むから別にいいんで(ry 自重しますwwwwwwwwww プレイするしないじゃなくて・・・発売日にそのソフトを眺めるってのが良いのですよね?w 私はそのタイプですwwwwwwww

レス@翡翠さん |  2007.11.25(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

本家があーいう風に動画サイトを使うのは最近ちょくちょく見るのですが・・・あーいった戦略はいいですよね♪ 日本人頭固すぎで困る(ぉ

まぁ・・・うちも日記と書きましたけど実際なんなのかわけわかんないですけどねwww くくりはどーでもいいから好きに好きなのを書けばいいですよね~w


レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.25(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

●miyaさんへ

ご訪問どもです~♪ 完成は・・・まだまだ先の話です(汗 昼休みに携帯でちょこちょこ書いているので先が見えませんw

レス@miyaさん |  2007.11.25(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

●ちげさんへ

8割がたはできていますw>ラジオ あとは時期を待つ・・・・w

全俺の心が泣いた(ノ∀`)
レス@ちげさん |  2007.11.25(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

とりあえず毎日のボイストレェニングは欠かせません!(嘘 とりあえずラッセキャラコンのことを喋りたいのでww 12月ごろにうp予定ですw

マスターアップwがんばってください(・∀・)

ちなみにオイルor火打ち石ですよ私は・・・(オィ


レス@カーフさん |  2007.11.25(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

そのへんはニュータイプ同士のテレパシーで(オィ 真性ヲタかぁ・・・異動でどっか他の店にいっちゃいましたからねぇ(汗 

レス@うにさん |  2007.11.25(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ダメ恋とDQ4プレイ中です。
次に買うエロゲのナギサのまで時間があるので、
「まだ慌てるような時間じゃない」
と思いつつまったりプレイしてます。
>FAプレリュード本
そういえば発売日に買ったけどまだ開けてない(笑。
アフロ |  2007.11.24(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ2回目の放送も頑張ってください♪

もしらばは懐かしいですね。
やっぱり明穂が一番ですw
さくらシュトラッセの方も楽しみですね。

壱拾12 |  2007.11.23(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

「あすせか」と「ぱすてる」が発売日に届かないで愚痴ってる私です(ぉ>挨拶

私のブログはもはやジャンル不明w
まぁ、気長に何でも書く事にします(ぇ
翡翠 |  2007.11.23(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

>ファ〇ク
本家がニコニコにうpしてますしね。
フィルターの「おファ〇ク」吹いたw

うちは、何ブログか方向性が分からなくてカオスです(マテ
日記では有るんでしょうけどねw

ラジオにも期待ですよ。

SSですか…
こちらは、原作有りの作品のSSは書けないんですよねw
どうも、設定に引っ張られます。
猫崎ミナギ |  2007.11.22(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは前に1度お邪魔させていただいたmiyaという者です。

>SS
おおっ、もしらば、それも明穂エンドではないですか。うぅ、早く完成版が読みたい……

僕も明穂エンドがらみのSSを現在鋭意製作中だったりしますが、もしらば関係のSSって探してもあんまり数がないのが残念です。
miya |  2007.11.22(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ2回目の放送( ゚д゚)ガンバレ!


もしらばは全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SSもまた書いてほしいものです(´∀`*)
ちげ |  2007.11.22(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

動画の影響って大きいですよね>予定
そしてラジオ第二弾がんがれということで~

>あすせか
私もやらないといけないけど、冬こみ原稿もあるしなぁ(汗)

>俺がライターならば!
ガスですかそれとも百円ですか電子ですか(致命的間違い)
カーフ |  2007.11.22(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、こっちに米しちゃうんだぜ。
自分はまだエロゲに関してだけは伏せてるですよ~
ってか、ようやくTSUTAYA店員の中にやや真性のオタクを発見(*゚Д゚) ムホムホ
でも、担当が違うから話す機会があんま無い(´・ω・`)

>SS
お! と思ったら「もしらば」未プレイorz
ホント、貸してください(ぁ
うに |  2007.11.22(木) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
