2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

レイジングハート+蒸し鶏=100g298円デス


カズちゃん=俺!(オィ

>挨拶

もしも明日が晴れならばからの一コマ、千早(姫)が一樹を慰めるシーンなわけですが・・・・・まぁねっw この絵出したかった理由は前日の記事のもあるんやけどw 今日はもうひとつ理由があったりするわけで・・・・・・


墓穴を掘る(ぼけつをほる)

破滅に導く原因を自ら作ることのたとえ。



今日から新商品を作ったわけね!トレーにサラダ野菜のせてその↑に蒸し鶏(ほぐし)をのっけて売るわけだが・・・マニュアルに
「ミニトマトを真ん中にトッピング」と書いてあったわけよ・・・・


チーフ:後はミニトマトのせて完成だね。

俺:ほい

チーフ:なんかアレみたいだねコレwwww

俺:え?

チーフ:このミニトマトがさぁw

俺:あ~なるほどねwww



━━思考のニアミス開始


チーフ:多分考えてるの同じだよね

俺:おそらくはw



━━ふぁいなるあんさ~


チーフ:
日の丸みたいやなwwwww
     ↑
    同時に
     ↓
俺:
レイジングハートみたいやねwwwww



あっ(=ω=;)


やっちゃったZE!



チーフ:RHってなに?

俺:忘れろ!コノヤロウ・・・・・・・



はい・・墓穴を掘りましたっと(汗 前から記事に書いているからご存知だと思いますが・・・このチーフもヲタだから・・・・私の警戒レベルが下がっていたのが今回のミスの要因ですなw流石に深夜アニメ&魔法少女物は見てなかったか・・w とりあえずてきとーにごまかしておいたけど、今頃検索かけているに違いない(=ω=;) つかまぁ・・・エロゲより破壊力低いよね?w深夜アニメは??どうなんよ?ww まぁ別にどーでもいいんやけど。



翡翠」さんが可変wしたランキングを私もやってみた

■アーティストランキング(2007年11月バージョン)

1位:WHITE-LIPS

2位:KOTOKO
3位:水樹奈々
4位:橋本みゆき
5位:JAM Project
6位:yozuca*
7位:榊原ゆい
8位:片霧烈火
9位:茶太

10位:小坂りゆ


これはねぇ・・・順位って難しいですね(汗 全員1位って言ってもいいんですけどね  1位~10位までで書いてみたけど・・・ぶっちゃけ好きな順位ってか今聞きたい順位みたいな感じですねw 9位の茶太さんは・・・・何気に原曲より(ぉ 茶太バージョンが大好きですねぇ~↑のはCLANNADのEDですしこなたよりかなたまでも茶太バージョンが好きですw あ~もちろんKOTOKOさんの原曲も好きですがね。
サブカルブログじゃタブー(なのか?w)な普通の邦楽ランキングもやろうかと思ったけど・・・・今のアーティストで好きなのいないからパスw B'zだけいてくれればもう結構です。

EDIT  |  03:09  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

まぁなんつーか墓穴掘ったかと思ったけど・・・なのはへの道へいざなえたような気がしますwwwwww DVD貸してしてくれということなのでwwwwwwww
レス@アフロさん |  2007.11.22(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

俺は生まれたときから始まっている!wwwwwwwwwwww(黙りますw

検索してきたよ・・あのチーフw なんか興味がでてきたみたいなので・・・DVD貸してとか言う話になっているんですがねwwwwww


という事でWHITE-LIPSソングとタイアップ作品のシンクロ率は異常すぎですねと言うことでw
レス@翡翠さん |  2007.11.22(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

なんか家で検索してきたようで・・・ねほりはほり聞かれましたよwwwなのはについてwwww 染まっていくようです・・あれはw

あの声質が凄く好きなんですよね~♪ 茶太バージョンで聴いてみたい曲がいっぱいあるなぁ・・・・・
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.22(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

●ハクオロさんへ

はじめましてですね~♪ 1位のWHITE-LIPSは・・・まぁ語り始めると長くなるのでw興味があればニコとかで検索してみてくださいww 良い歌歌われます♪ タイアップしている作品コンプ後に聴くと更に良いです。

リンクの件早速設定します~
レス@ハクオロさん |  2007.11.22(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

●漣 柚葵さんへ

さすがに・・・RHは通用しなかったですwwww RH=トマトで共鳴できるリアル人がほしいなぁと思った昼下がりでしたw

小坂りゆ好きですよ~♪ ってもBeForUの頃からじゃないんですけどね(汗 そしてロングよりやっぱりショートが可愛いと思いますww
レス@漣 柚葵さん |  2007.11.22(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

KOTOKOさんソングは・・・まぁぶっちゃけ好きなのと嫌いなのがあるんですけどねw でもまぁ全体的に大好きなのですヽ(○´∀`)ノ

私もパクって(オィ きたのでお気軽に持って言ってくださいwww
レス@えせるさん |  2007.11.22(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

ちょっとKOFやってきます・・・(ォィ つかギースは使ったことないんですけどwwww アテナが基本ですハァ(*´д`)ハァ


みーくん=俺・・・否! マリーのほうき=俺! これが基本・・・(死んできます
レス@カーフさん |  2007.11.22(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

なんというレイジングハート(笑。
確かにこれは墓穴掘ったかもしれないですね…(汗。
アフロ |  2007.11.22(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

>>レイジングハート
ちょ、ばるでぃっしゅさんがいろいろと始まってるwww
まぁ、確かに私も脳内でRHがデフォルト化されますが(ぉ
にしてもそのチーフは間違いなく検索にかけてるでしょう(笑

>>ランキング
私の中では永遠に奈々様より好きな方は現われなさそう(ぉ
WHITE-LIPSは最高ですねw
樋口さんは実際にゲムのシナリオ見てから作曲してるあたりが尊敬できます(笑
翡翠 |  2007.11.22(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

レイジングハートktkr
本編でも、ツッコミがありましたよね。
そこで地が出るのは、何かのフラグでしょうか?

こうやって染まっていくんでしょうねw
深夜アニメも、ピンキリですからね~
覚醒に期待(マテ

茶太さんは良いですよね。
私も茶太さんver.の方が好きだったりします♪
猫崎ミナギ |  2007.11.21(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●相互リンクのお願い

初めまして、自分も1番のアーティストわかんないですね(汗)KOTOKOさんの歌は大好きです。
すいません、良かったら相互リンクお願いします。
ハクオロ |  2007.11.21(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

RH>>
これはいい墓穴ww
たしかにオタが相手ならプチトマト=レイハさんという構図になりますよね。俺が同じ場所にいたとしてもやっぱりそう考えますしww

アーティストランキング>>
一位のアーティストだけ知らない俺マジ無知ww
小坂りゆが入ってるのに驚きましたwBeForUの頃から何気にいい曲を連発してますよね。
漣 柚葵 |  2007.11.21(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

>やっちゃったZE
っwww最高にウケタwww
ばるでぃっしゅさん気をつけないとダメですよwww

>アーティストランキング
KOTOKOさんはえせるも何気に好きかもですw
てか、えせるもこのランキング書いてみよ(つーことで、すみませんが、勝手にパクらせてもらいますw
えせる |  2007.11.21(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

そんな君の心にレイジングストーム(ぁ

>カズちゃん=俺!
次は「みーくん=俺!」とか言い出すのですね(殴)

>やっちゃったZE!
こうして人はメッキが剥がれていくわけですね・・・
私も他山の石として気をつけようっと(ぉ
カーフ |  2007.11.21(水) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
