2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

〇丼+にゃう~ん-ぽんこつ=都香


まぁ↑の都香は出したかっただけ(オィ

>挨拶

つか~まぁね・・理由はあるのよ(=ω=) 左に壁紙(明穂)右にバナーマリー上にバナーまりー・・故に記事TOPにくすくす絵を持っていき・・・自己満足にひた・・(殴 っと・・・それもあるわけだがwwwwまぁ絵の通り寒かったわけよ! みぞれ&あられが降りました・・・・もう冬なんですね・・・・去年はぜんぜん積もらなくって平和な冬だったけど今年(年明け)はどうなるのか・・・・今から心配です(汗  だって・・・スタッドレスやばいから(ノ∀`) そろそろ買い替え時期なんだけど・・・まぁまだ溝が残っているからなんとか今冬もこれでいきたいものです・・・・・まぁ去年・・・坂道⇒信号STOP⇒信号青色⇒Dレンジ⇒アクセルON!⇒滑って後進⇒あぼーん・・・・をやったんですけどね(汗


アニマックスで機動戦士ガンダムF91やっていたので見てしまった、しっかりと最初から最後まで・・・しっかりとビデオ持っていて、しっかりと数え切れないほど見ているわけなんだけど・・・・なんで好きなのがTVで入るとみてしまうのだろうか?激しく謎なところですねぇ~皆さんもそんな経験ないですか?俺だけですか?そーですか!wwwwww

主題歌の「ETERNAL WIND」じゃなくてコチラを選曲・好きと言うのはガノタの宿命!wwww 通好みの良曲ですねこれは・・ほんとうに(・∀・) やっぱガンダムといえば森口だよなぁ~♪ 語り始めたら止まらないので・・このへんで自重しときます。



あとですね、これから1週間ほど・・・・↑みたいな感じな簡易更新でいきますね(ノ∀`) ん?まぁ・・・・なんかやっているからですよっ

そのうち、今回こそは上げたいと思います!。

EDIT  |  01:27  |  雑記  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●アフロさんへ

夏がものすごかったですからねぇ・・・・冬もなんかものすごいことになりそうですけど(汗 コミケ=首都圏豪雪とかなったらどーなるんだろうか・・orz
レス@アフロさん |  2007.11.22(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●TMくんへ

来年お待ちいたしております(=ω=) つか・・・年明けの方が雪・・・鬼の如くふるんですけどね(汗 ライトレールも数回雪の影響で止まってましたし・・・今年はどーなるのかな。

とりあえず地場産の美味しい魚介鍋屋があるので行きましょう!w
レス@TMくん |  2007.11.22(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

●翡翠さんへ

1日1くすくす・・(オィ まぁ・・・なんつーか・・・何気に毎日見ているような気がしますw もう俺の癒しナンバーワン商品(何故商品?w)ですw

雪道未体験ですか・・・今年はどーなりますかねぇ(汗 とりあえず言えることは・・・逆らうな!ということですw 滑り出したらもうどうにもなりません・・・やるだけやぶへびです(汗
レス@翡翠さん |  2007.11.22(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

●えせるさんへ

いっきにきましたねぇ・・・・夏のいっきな暑さにもまいりましたが・・・冬もいっきですか・・・今年はおかしいですね(汗

さくラッセ前までにはDMFをクリアしておいてくださいね~w 最優先事項で(ォィ 
レス@えせるさん |  2007.11.22(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●壱拾12さんへ

去年はぜんぜん振らなかったので・・・今年はなんか危険な香りがプンプンしているのですよ(汗  んとに・・いろんな意味で(あきばとかあきばとかあきばとかあきばとか雪降らないとか・・)首都圏がうらやましいっす(涙

アロエの件、情報ありがとうございます゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 早くに気づかなかった私に落ち度があるので気にしないでください♪ なんとしても手に入れてみせますからwwwwwww
レス@壱拾12さん |  2007.11.22(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

まぁ・・・車持っていなくても・・・冬場はねぇ・・・馬鹿が突っ込んでくる確立が上がるのでお気をつけください(汗 過信して運転している人が多いと言うことですね・・・

カスとまでは言わないけどwwwww とりあえずまぁあれだ!ガンダム=女性ボーカルが基本だと思っているのでね私はw
レス@うにさん |  2007.11.22(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

まぁ毎年気をつけているのですがねぇ・・・災難はいきなりという事で(汗 本当に子供の頃は冬が楽しみだったけど・・・大人になるとおっくう以外のなにものでもないですよねorz


私も水の~好きですね♪ つかまぁ・・Gサウンドは全部好きなんですけど(ぇ その中でもやっぱり上位は女性ボーカル!中でも森口嬢はダントツですからw
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.22(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

最近一気に寒くなってきましたね(汗。
ホント寒いのは苦手なので、暖冬になるといいなぁ(マテ。
アフロ |  2007.11.21(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>みぞれ&あられが降りました
やっぱそちらは早いですね・・・もう行けない(苦笑
ら、来年はなんとかそちらへ遊びに行きます。きっと(^^;

うちなんてスタッドレスなんて皆無な(汗

>機動戦士ガンダムF91
今日笑っていいともに森口さんが出ていました。
あーあの曲はよかったです。最高~

それではまた。
TMくん |  2007.11.20(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

上の画像の娘がクリア済みで助かった(ぉ>挨拶

くすくすさんの絵はいつ見ても癒されますねぇ~
早く「DMF」も攻略しないと。。。

私まだ雪道経験した事ないんですよね。。。
雪が結構降る地域に仕事場あるんですが去年降らず、経験なしになっちゃいましたw
でも車アボーンは何度も(ry
翡翠 |  2007.11.20(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

一気に寒くなりました><
東京は去年雪降ったけかな?
でも去年はそこまで冷え込まず、冬は過ごしやすかったです♪
けど今年の冬はかなりやばそうな感じ><冷え性のえせるには堪らないっす;;

>くすくすさんの絵
いつみても最高ですな~♪
つーか、DMFまだ手をつけてないや(えw
いい加減やらないとなー^^;
えせる |  2007.11.19(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

埼玉は去年降りませんでしたね~(多分
というか、関東はあまり降りませんね。
温暖化の影響で更に降りづらくなると思うので、
雪が積もるのを見ることができなくなるかも…

それにしてもくすくすさんの絵ばっかりでよいですねw

あと、別件になって申し訳ないですが、
先日頂いたコメントの賢者服アロエですが、
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/059016000004/
が限定で発売していたもので本日18時に予約を締め切ってしまいました。。。
普通の制服のアロエは色々な所で予約受け付けてますが、
賢者服Verはここでしか取り扱っていないようです。
もっと早くお知らせすれば良かったのですが、遅れてしまってスイマセン。
壱拾12 |  2007.11.19(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

そんなあぼーんはマジで勘弁ですw
まず車持ってないから大丈夫というか、問題外なんですけどねwww
早くお袋のMOVEが欲しい・・・・・・

>ガンダム姉さん
今月発売のGジェネは空気読めてますね~
ってか、西○とかGa○ktとかなんてガンダム姉さんに比べればカスだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ファンだったらごめんなさいです・・・)

ら、ラジオ!?
えーと、ただ今ヘリウムガスを呑みすぎて声がアヒルになってて無理です('A`)(ぇ
うに |  2007.11.19(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.19(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

兵庫の南の方に住んでいるので雪はあまり降らないですね。
その代わり、降る時は一気に降りますw
でも、昔と比べると随分減りましたね。
小学校の頃は普通に雪合戦出来るレベルで降りましたからw

滑ると危険なので気をつけてくださいね。

森口博子はZの『水の星より愛をこめて』が好きですね。
SEがたまらないです。

おお期待していますよ。
こちらも、MADの勉強を続けます。
猫崎ミナギ |  2007.11.19(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
