2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

生焼け+初音ミク=腹痛&頭痛

生焼けだった。


という事でお腹が全力で痛いです・・・・肉屋が肉の生焼けでお腹を壊す・・・・話にならんorz  なので薬飲んで寝てますが・・・・(脂汗


本当は今日更新分でうpするはずだった記事の一部(昨日作成)をのせます・・・寂しすぎるんで○| ̄|_

あとレスと訪問を・・・明日早朝にしますね・・・休みなんで・・・ソレぐらいには腹の波が収まることを祈ります・・・



まずは↓を

ご鑑賞ください。

>越えられない壁>加奈子・チロル・すず>以下続く・・・な!(ぉ

ゲームシステム・・・・一部滝汗・・・・・なっ!(オィ

ねこにゃん&丸戸コンビの!


ショコラなわけですが。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ・・・翠と加奈子の・・・何処かの昼〇ラみたいななのが何気に好きですがね^^; つか翠BADENDが結構ドロドロで好きです(オィ あ~もちろんトゥルーも好きですよw

てことでOPのCream+Mint  Vo:KOTOKO の曲を・・・・(あ~何気にパルフェのLeaf ticketよりこっちが好きです)ミクに歌わせてみた・・・・つても一部だけ・・・・凄く一部だけ・・・ちなみに音楽の成績は・・・限りなく1に近い2でしたがなにか?(汗


http://blog-imgs-12.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20071115223947.mp3
↑初音ミクばーじょん

http://blog-imgs-12.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20071115224138.mp3
↑原曲

http://blog-imgs-12.fc2.com/i/n/a/inakaanime/20071115224331.mp3
↑合唱・・・・ずれてるけどがんばれミク(汗

サビの部分だけでキブ・・・・ww 音楽知識ゼロだが・・・がんばったよ(汗 気づいたら・・・4時近くになっていたような(明け方ねw) 耳コピ・・・・あんなの無理orz 難しいですね・・・・ニコのミク動画で・・・まぁ・・・下手~とかは言った事ないけど・・・言ってる人は作ったことあるんやろうか?まぁそれならそれでいいんですけど・・・・軽々しく下手とかとてもいえなくなりましたわw

EDIT  |  22:59  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●漣 柚葵さんへ

KOTOKO曲の中でもあの2曲はTOP10のかなり上位部分ですw(脳内) 

漣 柚葵さんと同じ見解かもですね~俺も♪⇒歌詞・曲・雰囲気

どちらかというとCream+Mintと書いたけど・・ぶっちゃけ順位なんてつけれないんですよこの2曲(汗 よすぎです・・・
レス@漣 柚葵さん |  2007.11.18(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●ちげさんへ

モンハンにもそー言ったのがあるんですねwww まぁ私は書いていて・・・メタルギアを思い出したんですけどw

合唱版アザース!wwwww って入れないでよwwwww
レス@ちげさん |  2007.11.18(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●うにさんへ

いぁ・・・焼肉って言うほど上等なものじゃないですよ!w まぁぶっちゃけ・・・「ドンナ」肉でも焼けば焼肉なんですけど・・・(ぇ

豚肉ですねあれは・・・なまじ知識があると物事軽くみてしまうので注意が必要です・・・(肉の目利き)

かわいい&下手は最高の萌えポイント!(オィ まぁ計画どおりで・・(ry

レス@うにさん |  2007.11.18(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎くじらさんへ

ちょwwwwww 「野生を・・・」これは良いお告げ(なのか?ww)それを実行に移せれるのが素晴らしいです!はい!w

いきなり多く食べたり・食べなれない物食うと・・お腹の雲行き怪しくなりますからねぇ・・・
レス@猫崎くじらさん |  2007.11.18(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●カーフさんへ

高い品物食ってハライタイ!なら・・・まぁね・・・良い思いしたんだし・・・と納得できるわけですが・・・安物はそー思えないわけでww

まぁ私はこんにゃくから入った新参者ですよw さかのぼってショコラで止まってますからw
レス@カーフさん |  2007.11.18(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●猫崎ミナギさんへ

生焼けでしたっと・・・まぁ焼く前からヤバイ感じが漂っていた代物なんですけどね(汗

とりあえず脱力感全開のミクを聞いていただき感謝ですww まぁ計画通りです・・・(オィ  俺には難しすぎるので・・・ミナギさん!後はお願いします(汗
レス@猫崎ミナギさん |  2007.11.18(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

生焼けとは……
とりあえずお大事に~

Cream+Mint>>
俺のKOTOKO曲の原点ktkr!!
この曲はいつ聴いてもいいカンジにしんみりできますよね。
Leaf ticketもいい曲ですけど、あえてこの二つを比べるなら歌詞はLeaf ticket、曲や雰囲気はCream+Mintってところですね。多分に思い出補正がかかってますけどww

ミク>>
なんというみっくみくww
これは癒し効果抜群ですね。

漣 柚葵 |  2007.11.16(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

生焼け肉で腹痛は・・・・イタイw
そして何故かモンハンを思い出した私w

合唱版ipodに入れました(´∀`*)
ちげ |  2007.11.16(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

生焼けで腹痛ですか…
僕の友人で、夢で「野生を取り戻せ」というお告げを聞き、生肉を食べ腹を壊した友人がいます。
まあどうでもいいですが…
自分は、久しぶりに栄養のあるものを食べ栄養が体に回り過ぎたのか現在腹痛です。
ではお大事に
猫崎くじら |  2007.11.16(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

焼肉はゲイバーのバイトのあとにおごってもらって以来食べてないですね。。。
学生には高すぎです(´・ω・`)

生焼けであたるというと豚なんですかね?
ボクはその辺りよく知らんですが。
何はともあれ、お大事にですよ~

>ミク
こ、これは・・・・・・ある意味癒しになるかとw
可愛い下手ってのは萌えですよ・・・・・・ね?
うに |  2007.11.16(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

牛肉たたきとか、地鶏たたきならよかったんですけどね(^_^;;;
お大事にということで~

>ショコラなわけですが
このコンビ、Rlppleの頃からするとずいぶんと有名になったものだ・・・(笑)
*しかしみくみく力(ぁはさすがですね
カーフ |  2007.11.16(金) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

生焼けですか…
お大事にです。

ミク初作品というわけですね。
お疲れさまです。
実際にやったことは無いですが、難しいそうです。
一応は音楽は9でしたが、過去の栄光ですね。
リンの購入も考えているので勉強しなおそうかな…

聴いてみました。
ミクの脱力感がたまらないですね。
このままの調子で頑張ってニコニコ投下を目指してくださいね。
猫崎ミナギ |  2007.11.16(金) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
